よっさいよっさーい♪チャットレポ 

August 04 [Thu], 2005, 17:38
今日はですねー。ふみこみゅで大変面白いネタを発見いたしました。思い出すだけで笑えるような。今日はそのことについてちょっと。(ちょっと!?

まず、ふみこみゅのチャットでオフ友と「チャ彼をつくろうよ」とか馬鹿な発想をしましてですね、早速中学生チャットへ・・・。
そしたら見つかっちゃいましたよ。男が。そして短い会話ののちすぐ向こうから告られました。

それからですよ!面白いのは。
最初はその男、三重出身とかほざいてやがりましたが、私がチャカノになって愛知出身と言った瞬間、「ごめん。嘘ついた。俺ほんとは愛知出身。」とか言い出しましてね。
私らはこのときあ、絶対嘘だと確信し、いろんなことを聞いてみました。
「何処市出身?」とか「何処中?」などなど。すると相手もあせったのか「○○は?」と私たちに先に答えさせ、私が「豊田」といったところ、「俺も」と返してくるんですよね。

しかーし。
そんなことで焦るわけが無い私たち。


それからしばらくこの男を遊んでやることにしました。

ぎぎぎ銀!!! 

August 03 [Wed], 2005, 20:24
キャッホーーーーーーイ!!!
なんと今日コンクールで初の銀賞を獲得しました!
歴代そのコンクールで銀賞をとったのは私等が初らしいです!!!!

ってか今ミンテレでKAT-TUNライブやってましたよ!!!
やっぱ赤はかっこいいですよねー(笑

それから、昨日HPがめでたく完成いたしました!!
よかったら見てくださいな。

キャッホイ!!! 

August 02 [Tue], 2005, 20:23
あー、とうとう明日コンクールだ
最後のコンクールだからそれ終われば結構長い間部活が無しに!!!
ということは・・・・パソコンやり放題ー!!!やったよママ!!!
あー、これでホームページが完成するわー。

疲れたーぅあー 

August 01 [Mon], 2005, 11:56
GYAHHHHH!!!(何
さっきまで自主的に学校の先生のお手伝いをしに行ってますた。強制ですが。
もー、暑い・汚い・虫多い。これぞ手伝い三原則では。
まぁ主な仕事は花壇の水遣りだったんですが。
水遊び禁止なんですが、1人で虹つくって喜んでました。
しかも。水かけてたら花壇から猫が!!トカゲが!!←トカゲイメージ。
ビビりました。とっさに水圧でトカゲを苦しませました。(ぁ

あー、あと昨日ですね、花火大会がありましたよ。で、昼に花火やるとこの近くのお店(ジ●スコ)いったらですね、なんとなんと。
カップル総勢40組以上。
しかもよー、みんなよー、手ぇ繋いだり腕組んだりベタベタしやがってよー。(ノA`。)
誰か僕に愛の手を!!!(ぇ

HP作成中ー 

July 30 [Sat], 2005, 17:12
うーん。疲れた。今までずっとHP作成してました。
でも公開まではまだまだかかりそうです。

今日は部活内で2年だけで会議しました。
議題はですね・・・ええと
今後の部活をよくするためには?てな感じです。
あー。うちの部活状況はとっても悲惨っすよ
出席率とか超悪いですから。
金賞取りたいとか言うわりに部長が時間通りこない。
そして結構な数の部員も来ない。
コンクールはもう3日後なんですよ?

ってな感じなんで2年部員だけ(ちゃんと来てる人のみ)で話し合いました。
吹奏楽の運命やいかに!?(ドラマ風

初書き込み(・∀・) 

July 29 [Fri], 2005, 19:55
初書き込みですー
これからはオフネタをかいていこーかと思います。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鬼子
» よっさいよっさーい♪チャットレポ (2005年08月04日)
アイコン画像立花 朔
» よっさいよっさーい♪チャットレポ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peaceful_miu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる