音楽・写真・戯言。 Music=Happy&Peaceful!!!!

赤いレンガをそっとつっみあげってー2 / 2006年03月05日(日)
やぁ
レポートは
下からよんでね。









-----MCねたばれ注意-------






MCレポをちょっとだけ
あいまいですけど

その1
苺がライブの前日休みだったらしく、
自宅の次に落ち着ける(笑)漫画喫茶(!)で
某少年ジャンプ(ここで大木が某少年ジャンプって…って突っ込み)の漫画を読んだって言ってました
「今年28歳ですけど、ワンピースとデスノートは全巻持ってます!」みたいな事を言うと
大木「何?何の話?漫画?」
佐藤「そうそう、漫画漫画」
苺「なんだよそうやって見下したみたいに!

その2
ファンから名前を叫ぶ?声
客「さとまー!」
佐藤「はーい」(手挙げる)
客「(一同笑)」
客「さとまー!」
佐藤「もうやらねーよ(笑)」
客「さとまー!」
大木「あ、やんないんだ」
客「(笑)さとまー!」
佐藤「…はーい(手挙げる)」
客「(爆笑)」
かわいーとかかっこいーとか
言われまくってたさとまテラモエスwww
自分もさとまって何回言ったか(笑)

ほぼさとましか見てなかったです あははwww
あのこまたアンコールで帽子落としてたよ!

昨日はよくしゃべってました。


おわり。




まゆげボン!

 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
コメント(0)
赤いレンガをそっとつみあげってー1 / 2006年03月05日(日)
行って来ましたACIDMAN!
@AX!!!!!!(ひゃほー

行くまではテンション堕ち気味だったんですけど(人間苦手なんで
しかも代々木で鶏だったらしくてねwwww
厨房の多さに引いてみたりしてw
zeppでやってた頃の彼らはどこじゃー みたいな
まぁそれはいいのさ ふんふん




--------ネタばれ注意--------




今回は初!さとま側!(いつも真ん中)
つーかステージ近くってねー
多分3列目くらい。
うおううおうおうおう?ってなってますた
んでやっぱり酸性は男子率たけぇー
周りかこまれたー でけぇんだよー

一曲目はわーちんでした
二曲目はidでした
そこから意識飛んだ んで
あんまり覚えてないです(笑)
意外な曲で盛り上がってたなぁ
アルバム全曲やったきがする のは私だけか?
いやー もーね
季節の灯とかさ
stay on land〜銀河の街の流れとか
思わず感極まりました ね
and worldで最高潮。
初めて泣いたwwwww
悔しいけどすっげーよかった
客層はよくなかったかもしんないけど
すっげーよかったYO!

an.で造花(びびった!)と飛光でクソ盛り上がりました
ダイブに頭とか顔蹴られました(笑

めちゃくちゃ楽しかったです。暴れてスッキリ!
今日はしっかり筋肉痛になっておきますw
 
   
Posted at 11:02/ この記事のURL
コメント(2)
あー / 2006年02月20日(月)
携帯サイト変わったんで告知

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=luckytripper

です

あー
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
矛盾迷い愛後悔 / 2006年01月31日(火)
はろー

天気悪いね、
そして電車来ない、

昨日はみるっパ-ナのLiveに行ってきましたよ。
URiちゃん相変わらずー
RATiとHONiは髪伸びてたなぁ〜
髪といえばうりちゃんはベリーベリーショートですた
つーかスパイキーか(笑)
REMiちゃんの妹君はわからず終い、
サяаサーティンが対バンでしたが
諸事情によりミルッパナだけ見て帰りました
楽しかったよー!


---

ここから
毒付くりくちゃんですよ













あの中は見えない物が多すぎる
その中で満足してるんじゃ馬鹿らしい
っていうか皆甘すぎる
馬鹿すぎっぺ

あたしもまだまだ餓鬼んちょだけど
レベル低すぎ

口だけの大人は嫌い、
夢のない大人も嫌い、
見下すな阿保


気が狂いそうだ、
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
コメント(0)
面倒臭い病 / 2006年01月26日(木)
今日はなにもかも面倒臭い日
何もしたくない日

布団に潜ってうとうと

煙草吸ってみたり

ネットサーフィンしたり

グタグダ


だって明日は気合いを入れなくちゃ

あぁ面倒臭い


夜は仕事だよ
面倒臭いな





画像は昨日黒板に書いた伸夫(偽)
うちのクラスのパソの壁紙もやべーっす(笑)
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
コメント(0)
僕らまだ坂の途中 / 2006年01月20日(金)
俺フェス@SHIBUYA-AX

AXっていえば、
ACIDMANとかバクホンとか
そういう大手バンドを見て来た
でも昨日は
PUBLOSTARがそのステージに立ったんだ

【セットリスト】
POPTRIP
TAILWIND
リニア
Distny
逢瀬の君

覚えてる限り。


AXは思った以上に広くて
声が届きにくかった
でもきっとあの場に居た人皆が唄ってたと思うよ

【HAPPY&PEACEFUL】

PUBLOSTARにぴったりだと思う

昨日のあの時間は
人生に数回しかない位
幸せな時間でした


私のほうが泣きそうになったよ、

おめでとう!
そしてありがとう。
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
コメント(0)
僕は震えている何かはじめよう / 2006年01月17日(火)
JAMを聴いてたら唄いたくなってしょうがなくなったんですけど
今電車だし独りだし(笑)


木曜日に向かってかなり動いてて、
更に同時進行で色んな事やってて、
結構眠いです(笑)


AXが楽しみな訳ですよ
私が十人以上連れてくる計算なんで(笑)
私の知らない人もいますがwwwww



今ばっか見てて、先の事を意外と忘れてるのに気がつきました。
バイトのシフトとかさ
バイト友達に迷惑かけちゃうわ…_| ̄|〇
 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL
コメント(0)
バズをいただきましたw / 2006年01月07日(土)
26日から一日しか休みがない可哀相な高校生ですw

今日も明日も8時間労働ですw
給料楽しみww
もう笑うしかないww





そろそろ身体がしんどいです…
味がわからなくなってきました…('A`)



食べ物が美味くない…!


酒飲んでない日が少ない…!


_| ̄|〇
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
コメント(0)
皆様 / 2006年01月02日(月)
新年あけましておめでとうございます

わたくしは元旦から働いておる次第でございます

只今…非常に睡魔に襲われています

そして酔…。



身を削ってゐます
写真撮る暇などございませぬ

もうだめぽ(´・ω・`)



鳴呼…
私だって遊びたいんだ…!

8時間も働きたくないんだ…!




………寝ます
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2005年12月25日(日)
↓ずれてるorz
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!