新しい命 

November 21 [Wed], 2007, 23:45



久しぶりの更新すぎて・・・
ログインパスワードを忘れてしまい
ちょぃと手間取っちゃいました(´∀`;)アハハ


今年もあと少し。。。

ciao的には忘れられない事があった今年
まだ1ヶ月ちょぃ残ってるから
これからも色々あるかもしれないよねぇ

な〜んて ちょっぴりおセンチな気分になったりするのは
きっと寒くなってきたからだよねウンウン

なんだか暗〜い感じになってしまったけど
今日は明るい話題を・・・



親友に待望の第一子誕生

予定より一週間早く産まれたけど
母子共に健康!との事で ほっと一安心



パパ・ママ 二人とも すでに親バカっぷり炸裂してますょ〜(*´艸`)


SOUTAく〜ん

本当におめでとう

君の可愛さに周りの人間はもうメロメロょ〜

時々遊びにいくからね〜

ciaoおばちゃんと遊んでね〜





大阪旅行記@ 

June 06 [Wed], 2007, 23:52


かなり久しぶりに大阪

学生の頃は暇があればよく行っていました

なんとなく当時と同じように行きたくなり
新幹線ではなく近鉄アーバンライナーに乗って。。。

今回の目的は主に2つ

串かつとUSJ

1日目はUSJに行こうと思ったけど
日曜日なので混んでいるかな?と思い
予定を変更して まずは串かつを食べにGO!です

串かつと言えば やっぱ新世界でしょ〜と
難波から場所移動



あぁ やっぱこの独特の雰囲気に
ちょっと圧倒されつつ(笑)

無事 美味しい串かつを堪能してきました

ちなみに今回行った串かつ屋さんは だるま
とかでも よく紹介されてるお店です

ちょぃと混んでて20〜30分位並んで待ちましたが


色んな所に ビリケンさんも〜(*´艸`)

日曜日なので結構人がいました〜
通天閣も上ろうと思ったけど
団体客で超混雑してたので 今回は断念(´∀`;)


しかし皆さん 歩くの早いっす



余談ですが、、、
前回記事に書いた通り デジカメちゃんが修理の旅に出ていて
今回は古いデジカメちゃんを連れて行きましたが
これがなかなか調子が良くなく
ほとんど写真撮ってないんですょね〜(T▽T)
他にも行ったんだけど写真ナッシングです、、、トホホ





デジカメちゃん 

May 31 [Thu], 2007, 21:57



現在愛用中のデジカメちゃん

リサーチもしないままの衝動買い

最初はちょっと馴染めず 写りもイマイチか?と思ったけど
最近ようやく慣れてきたところ(遅すぎ〜)

んがっっ(゜□゜;)

とうとう故障してしまいました


レンズが引っかかって出てこないみたいで
電源ONにしてもすぐにOFFになってしまぅ 

保証書とレシートを探し出し
まだ1年経ってないので無料修理だよね?ね?と思いつつ

本日から修理の旅にでました〜



しかも 「3週間お預かりします」 だって〜(ノдヽ)

デザインや性能だけじゃなく
もう少し丈夫なのを開発して欲しいよねぇ

・・・と思うciaoでした




いろいろと・・・ 

May 27 [Sun], 2007, 0:39

ヤプログ版 『peace☆ふる』 をアセラの方に や〜っと移し終え
ここは解約しようかなぁ・・・と思っていたら

見つけちゃった このテンプレート

か、かわいすぎるぅぅヽ(o´・∀・`o)ノ


ヤプログはテンプレートが可愛いけど カスタム出来ず
写真も5枚までなので ワンワンの事を書くには物足りず。。。
結局 『peace☆ふる』 はアセラの方に戻してしまったけど

自分の事書くにはココもいいかな〜ってね(*´艸`)

アセラの方はペット専用なので ちょぃと使い分けしてみます





写真はおなじみ マックの三角チョコパイ

安くて美味しいし ケータイのクーポンで31日まで半額の¥50

でもお家で食べると ポロポロこぼします(笑)




2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ciao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる