生体3 

2007年01月23日(火) 17時15分
昨日はキ ゙ルドの人たちと一緒に生体にいってきました。うまく動けなくて何回も死にました     横沸きが多いのと敵が来た時に下がったりニュマをできなかったりがいけないのかもー;          次はもっとうまくできるようにがんばらないと

G狩 

2007年01月21日(日) 17時23分
昨日はプリの所属しているギルドでG狩りに参加しました。私は90台なので90台のPTでいきました                                                        行き先は龍ダンジョンでした、さすがに沸きがよくて2回ほどウイズさんを死なせてしまったけど    今度は転生していけるようにしたいなぁ。SSとるの忘れました

久しぶりに 

2007年01月19日(金) 17時51分
プリが98レベルの60パーセントになりました。リアルでは昨日口から吐血しました(ぇ             

ギャンブル。 

2006年06月20日(火) 13時16分
今日はトモダチとパチンコにでかけました                                 トモダチは5万ほど使って当たりがでなくてかなりヘコンデマシタ                 私は3000円で4万円くらいアタリマシタ。ラッキーだった                         最近は某鳥さんとケンカばっかですねー;;私が拗ねてるだけですけど                 ほんとにキライになってるわけじゃないから気にしないでね

久しぶりに。 

2006年06月16日(金) 16時17分
書くのがメンドウでゼンゼン更新してませんでした                               メンテ中なのでがんばって書いて見ますq(>。<)P                                今は1.5倍期間なのでプリをがんばってます。やっと96になりました               書く事がないので昨日友達と買い物行った時の事を。。昨日は友達がMDプレイヤーを欲しいということだったので新宿にあるさく○やにイキマシタ私は特に買うものはなかったんですけど友達はお金が入ったらしく5万のMDをカッテマシタ。(うらやまc                               ここでの買い物は終了してちょっとスロットをしにいきました(友達のオカネで)見事にマケマシタ。相方がみたらオコルダロウネ                                                   うーん書く事がないので今回はこのくらいで                            今度はもっとマトモな文章になるようにがんばります

久しぶりにw 

2006年03月09日(木) 7時24分
このごろさぼってました><私ゎめんどくさがりなのでなかなか続きません              最近料理を覚えないとまずぃなと思ってちょっと勉強しはじめました。。。w                 ぃままでほとんどやった事がなくて全然うまくできません                        1番始めに覚えようと思ってるのゎオムライスなんですけどうまく卵に包む事ができなくて苦戦してます  q(>。<)P   誰か私に料理教えてくれないかなぁ・・・・

何もないんですq(>。<)P 

2006年02月24日(金) 0時10分
昨日ゎ23時にねて今日の12時に起きました。。ハイ。13時間も寝ました            今日ゎ特に何もネタがないんですよねリアルでも特に変わった事もないし。。。

疲れたぁ 

2006年02月22日(水) 7時49分
最近さぼってました昨日ゎとても変な人と出会ってしまいました。。。どんな人かというと私ゎ最近一人称を(ボク」がお気に入りでよく使ってるんですけど昨日ハンタが新しいギルドに入って今日そのギルドで私ゎギルチャで話をしたんですけどその時も私ゎボクを使いましたwそしたらそこのGの♀プリさんがこんなことを言ったのです。。。                                             私「ボクも〜ですょ」                                                 プリさん「まゆさん。。。」                                               私「ハイ??」                                                     プリ「まゆさんわ♂だったんですか。。。」                                     私「ボクっていぅ一人称が気に入ってるので使ってます」                            プリ「へーそかwじゃあ使ってるブランドと化粧品と香水教えて!」                       ここの時点で結構変な人だと思ってたんですよ。。。実ゎね                    ボクゎ変わった人だとオモイどうしたんですか急にって言ったら。。。                       プリ「女かどうかしりたいので番号教えるからかけて!ここに番号が入ってました。。。         私ゎこれ以上何か言われるのが嫌だったのでかけてみましただけど。。かけてもでないんですよね・・・この後色々言われたんですけど最後にゎ自分ゎ女の子だと言い張ってたんですけど(プリさんがです・・・)私ゎどっちでもいいのにと思ってましたそれで私ゎ怖くなって抜けました。。。これを色んな人に相談したら電話かけるなとオコラレマシタ。。。q(>。<)P                         確かにそうなんだけど私ゎこれ以上言われるのが嫌だったんですよ              ゲームをやってるだけで性別ってそんなに大事なのかなって思った1日でした;;      

追試やヴぁー 

2006年02月13日(月) 11時54分
今日から追試が始まりましたぁいつものように勉強ゎしてませんけど。。w今日ゎ初めてサユリンと遊べました(ドキドキ)。時間くらいニブルで狩しましたサユリンって実ゎ支援うまいんですね。。w    サユリンゎ私のGにいるプリさんの事です。。後で紹介したいとぉもぃます

アカエモぉもしろぃね 

2006年02月08日(水) 15時35分
今日ゎチャットでいたずらしてたらアカエモになってしまいました。。wアカエモとか初めてだったのでなった時ゎ驚きましたリアルでゎ大学に行ってテストの結果を見たんですけど。。。。まあ分かってた事ですが今のとこ全部ダメでしたねまだ発表されてないのもぁるけど自信あるのゎ1教科だけですしね。。w(苦笑)来週から追試なのにまだ何もやってなぃまゆでした
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peaceful-year
読者になる
Yapme!一覧
読者になる