(無題) 

November 16 [Sun], 2008, 15:42
虫を嫌がるてご
計算だったら恐いよね

なんまらありがとう!!

ジンギスカン&刺身

亮ちゃんロイヤルボックス乱入

しげさん嫌い 

November 16 [Sun], 2008, 0:27
スイートポテト
あんこ
ポテトサラダ
パサパサしてて甘い

シャワーが立派
カプセル5分
1分から秒カウントダウン
すみません
しげは余る
ちゃんと洗ってない!?
そりゃきれーさ!!

マイク 

November 16 [Sun], 2008, 0:18
亮ちゃん 黄
まっすー 青
しげさん 色なし

貴重な土曜日をNEWSのために

(無題) 

November 16 [Sun], 2008, 0:08
生キャラメル
スーツのイメージない
すごいもうけ

Party 

November 16 [Sun], 2008, 0:05
慶ちゃん階段で
まっすーのナス侮辱
しげ、ぴいと好き嫌い反対
(ご飯誘ってくれない…)
しげさん:緑 衣装が
 落ち着く
まっすーうるさい
てご:ピンク
亮ちゃん:黒 色んな色が混ざり合ってる
まっすーうるさい
ぴい:黒 クロサギ
ブルー コードブルーまっすー:オレンジ レスキュー   北海道なのにゴーヤ
ジンギスカン
てご<ニュージー産
山下智久さま、山下智久さま
小山慶一郎さま、小山慶一郎さま
次来るかなー♪
まっすーだけ呼ばれない
まっすー鞄のなかにピンセット
まっすー紙袋を上に入れない
小山ぴぃ素直 お願いします
上にのせましょうか?
いいです

上はお嫌いですか?
嫌いです
中身タンクトップ
放送かかったのにエンジンかからない
とぎれとぎれの合間が気になる
ぴぃ もう一回お願いします

慶ちゃん、まっすーに寄り添う
てご下 慶ちゃん上
ムーンウォーク
小山ぴぃ亮ちゃんト
亮ちゃん? 君

ぴぃ 声が聞きたい
やりましょう


ありがとー

なんとかなるさ 

November 10 [Mon], 2008, 19:03
ブログ消そうかと思ったけど思い出のためにとっておく。


10月20日からちょっとは立ち直った
なんとかなるさだもんね。

つーか、このブログ久しぶりに見た
ちょうど誰も見てないことだし自己満日記にしてこー

今週末はにゅーーーーーーーーーーーーすッッッ!!!!!!
NEWSは初参戦ですね
Partyッポイ服買わなきゃなぁ
して、とっとと団扇作らなきゃ!!!
そのために画用紙をパクって来ようと思いながら
部活がない今日この頃
仕方ない。○ツメ行くかぁー。
未だに実感湧かない…
エロ王子に逢えるなんて
買い物時間いっぱいありそうヽ(*´∀`)ノ
テンション上げて行かなきゃな。

ciao

学祭 

July 21 [Mon], 2008, 17:26
しゅーりょーしたね(^-^)
気疲れしたよ。
クイズ回ってこなくてよかったー
小西みたいな恥ずかしいこと言わなくて済んだし!!
おどれたいやきくん
はないよねww


芸能…
照明ごめんね(;_;)
最初から絞られてるとは思わないじゃん!!


バザーは焼きそばぎとぎとだったな。
アップルパイは美味しかったよ(o^∀^o)
てゆうか、感動の再開!!
演奏会ぶりと、研修ぶりだねっ!!!
相変わらず可愛いぬ(*^ω^*)
うちらの挨拶はハグだよね!!笑

後夜祭もすごくて、口ぽかーんとしてた。
腕とかつかれたーん。
疲れすぎて13時間半寝てた
これで1週間の疲れとれたかなー
靴擦れは治らないけど。

学祭ー 

July 18 [Fri], 2008, 20:38
明日だね。

ダンス練習行けなくてごめんね(;_;)
寝不足で低血圧でヤバイんだよね;;
倒れそうになる(´・ω・)
頑張って絵描いたのに飾らないってゆー
酷い話だ。

先輩のステグラすごかったなぁ。
色使いとか細かさとか…
来年は頑張ろう!!

北海どう? 

July 15 [Tue], 2008, 20:40
まだまだ夢のなか…って感じです(*^ω^*)

かめの泣き真似は反則でしょ!!!
自分の頭上がキラキラしてたのも感動!!!
ブロ違いだったけど、上様の風がきたぜ☆


レポ読んで思い出しにやけしてる(*/ω\*)←
上様が拾ったのは中丸のサインだったらしいです。
キスマイで転んだ人は誰だろう?
みやっち?

よし、来年まで中丸たっちパワーと
かめ目線パワーで乗り切るぞp(^^)q

ただいま 

July 13 [Sun], 2008, 22:14
疲れたけど最高でした!!!

あーもう中丸大好きだ!!
かめの方が好きだけど!!

汽車酔いしたんで余韻に浸りながら
パンフ見てニヤけます。
いや、泣きます。

中丸好きだー!!!
だーーーー!!!!!!

あのネタ、ドゥーンかと思ったよ。

「ねぇ、ジャ…ドラえもんー」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peaceful-love
読者になる
誕生日07月28日
これでも16歳です。
担当かめ
KAT-TUN大好き
ジャニーズ大好き

詳細は前略見て下さい。
どんどんコメしてね
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年11月03日)
アイコン画像
» いよいよ (2008年07月13日)
アイコン画像あさみ
» 花男 (2008年06月28日)
アイコン画像あさみ
» 植田ジャパン (2008年06月08日)
アイコン画像nana
» ♪♪♪ (2008年05月25日)
アイコン画像nana
» ΩÅΩ; (2008年05月18日)
アイコン画像nana
» 熱出た(´・ω・) (2008年05月18日)
アイコン画像ユキ
» ハニービート (2008年05月06日)
アイコン画像グリ子
» カラオケ中 (2008年05月05日)
アイコン画像ユキ
» カラオケ中 (2008年05月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE