お久しぶりですm(._.)m笑 

July 05 [Thu], 2007, 22:03
赤西仁
゚+★HAPPY BIRTHDAY★+゚


私としたことが……
昨日更新できなかった…
まぢやばい!死んどけ自分!←おちつけ
とりあえず、おめでたいです♪
愛方も「また歳の差が…(>_<)」って嘆いてましたよ;;
かなり大人になっちゃいましたね!赤西わキムタクの道へ行くなっ★!←何を根拠に?
まっすーもおめでとうございます♪
全国の仁担・増担の皆様、おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

あと、今日わ佐久間くんのお誕生日です★+゚
結構、印象が薄れる日ですね( ̄▽ ̄;)仁くんとまっすーの次の日なんて…笑
caliの佐久間宮舘わやばいですねっ!!めちゃめちゃかっこいいですから!
しかし未だに私の中の佐久間くんのイメージわ「ペターン」なんですね♪♪笑

久々の更新がこんなんでいいのかしら……(゚Д゚;;)
不安になってきた;;
なかなかコメとか行けなくてごめんなさい(´◇`p謝q)
メールフォームからメールくれれば絡めますよっ!
メール好きな、メーラーなんでっ(☆∪☆$)

ぢゃあ、また近いうちに更新できるようにがんばりますっ!

★誕生日★ 

June 25 [Mon], 2007, 23:21
★藤ヶ谷太輔★

20歳のお誕生日おめでとう

またまた携帯更新で……
もう20歳とか早いねっ!!藤ヶ谷はなにげに芸歴(?)長いからねっ☆わら
今日もお稽古かしら〜★
ままっ、これからも頑張ってほしいです♪前髪も素敵に盛り続けてください(^▽^$)わら

なんかノリでケーキとか焼いちゃった…わら
って、明日がお姉ちゃんの誕生日だからねっ♪

最近、2年ほど前の少くら見てます♪♪
あの頃は亀梨全盛期だったから気付かなかったけど、高木がめっちゃ……
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(∩´∀`〃)←落ち着け

さっきから、
「たかき〜たかき〜」
「かわゆす〜かわゆす〜」
「しゃかりき〜がんばれ〜」
ばっか言ってます!!

うわー、自分痛いわあ;;わら
皆様、担当の昔の映像をたまに見ると、めっちゃテンション上がっていいですよー♪♪わら

でわ、またゞ(●´∀`)ノノ

KAT-TUNコン♪ 

June 18 [Mon], 2007, 23:42
行ってきました
KAT-TUNコン
本当に今回は、今までで一番よかったコンサートでした
こっから自己満で書くからみたくない人は、さよーなら
ちなみに内輪写メって見たので下に載せます♪
高木を呼び寄せた内輪★+゚笑


Hey!Say!7!
CD発売決定!!
正直、だいぶ複雑・・・KAT-TUNデビューのときはあんなに喜んだのに・・・
高木のことになると、独占欲が強いみたいです

まず、16日!!オープニングに平成が登場一人で、叫びまくる
しっかし、知念の声が高い高いびっくりしちゃった
メインステから移動して、真ん中のステージで歌って、そのあとファンと写真撮影
フレッシュなポーズしてた
「高木くんは、たかじゃなくて、たかなんだよね?」
って聞かれて、「たかですっ」って言ってたのが、すっごいかわいかった
で、KAT-TUNも出てきて、本編スタート
この日は、アリーナの客席から見て、右端
外周の真横だったから、ジュニアが来る来る
一発目のファンサは、塚ちゃんそういえば、去年のKAT-TUNコンも最初のファンサは塚ちゃんだった
「郁きゅーん」って一人で呼びまくってたら、こっち見てくれたはいいけど、「ふっ」って笑われた
あとは、千賀が、うちのウチワに「ゆびさして」って書いてあったんだけど、唯一やってくれた方
有岡もお手振りくれたし、なにより、裕翔の投げちゅーがかわいかった

あとは、チビジュとかめっちゃいて、超かわいかった

亀梨ソロで、舞ってたのが美しくて←何
双眼鏡で見てたもちろん亀梨さんもガン見
基本的に、高木の舞いダンスは美しい←落ち着け

あと、何の曲だか、度忘れしたけど、平成がピンクの衣装で踊ってたやつ、あれ最高
かわいさ、かっこよさ、はんぱない

一番注目すべき点は、やっぱり田口のソロでしょぉ
なに、ボンボン持ってんですかっ
なに、そんなぴょんぴょん飛び跳ねてんですかっ
なに、そんなにかわいいことすんですかっ←落ち着け
ほんっとに、やばいやばいやばいやばいやばーーーいわら
まじ、超テンション上がりましたわ

ジュニアのコーナーでは、とりあえず大フィーバー
キスマイ(千賀)が歌わなかったのが、悲しかったけどね
基本的に、高木はメインステか、外周左にいっちゃってて…
17日はめっちゃ右ばっかいたのに!!笑

なんか、KAT-TUNが四角いやつに乗って、クレーンでつるされるやつ、下ろすときに、びっきーがお手伝いに来てたかわいーとかいって、同い年だけど

ゆっちソロはキスマイ画面でしか、よく見えなかったけど、めっちゃかっこよかった!!玉森の髪がやけに明るく見えたけど、また染めたのかな??
回りみてると、KAT-TUNファンの人は、ニカがいいらしいたしかに、雰囲気とかKAT-TUNに似てる
一番、歓声が大きかったのは、藤ヶ谷っぽかったです
うん、たしかにかっこよかった

そんで、最後のほうでやっと高木が来たんですっ
うちの回り、そもそもバック担が少なかったから、呼べばだいたいのじゅにあは気づいてくれて、おいしい席でした
たぶん、10回くらい「たかきーっ」って叫んで、ウチワ見せたら気づいてくれて、超かわいい顔してくれただいぶマニアックだから、分かんない人多いと思うけど、「あっ!俺のウチワじゃん!」みたいな?笑
口が縦に開いてて、4月(?)の少クラで、くろやぎしろやぎのコーナーに出て、いきなり藪に「じゃあ高木くんに決めてもらいましょう」って言われたときの顔←わかりづらい
あれを笑顔でやられたら、やばいです
高木が手振ってくれた10倍は振り返しましたね
アンコールは、キスマイが全員きてくれたけど、KAT-TUNファンにもすごい人気で、だめだったでも、かっこよかったから問題なし

こんな感じで16日は終わりました
17日はまた今度書きます
言ってしまうと、17日は、本当やばいです
コン中、素で泣きましたから
もつろん嬉し泣きです
では、お楽しみに・・・←楽しみにしてないよ

★入所日★ 

June 12 [Tue], 2007, 22:49
6月12日
高木雄也入所3周年
おめでとう

今日は、入所して3年目のお祝いってことで、盛大に
まぁ、うちが高木に担当下りてから3ヶ月もたってないうちに、もう3周年ってね
でも、これから超応援していくんで、あの素敵な雄也スマイルを存分に見せてほしいです
断言はできないけど、雄也が最後の担当になったら、すごく素敵ですよね

しかも、大久保くんと入所が一緒っていうのに、驚いた
ってことで、大久保君もおめでとう

話変わっちゃうけど、演舞城の再追加きまりましたね
今だに行きたいんですよぉ平日の昼間以外ならいつでも行くのに…
だいたいプレイガイドの発売が平日の10時とか、おかしいんですよっ
あきらか授業中ですから

そういえば、少クラ応募したはいいけど、その日普通に演舞城18:00公演だったんですよね
いったいどうなるのだろうか・・・
まさか、演舞出れない、チビジュと…KAT-TUNとか来ちゃう
なんか、高木も演舞出る疑惑←何 があるっぽいから、だれか無所麺ウチワでも
作っちゃおうかしらわら
まぁ、どっちにしろ当たってから考えろって話ですよね

じゃあ、今日はもう寝ますー

少クラ感想 

June 12 [Tue], 2007, 8:43
少クラ感想,簡単にですけど書きます〜(・∀・)ノ★

YOU&Iがとにかくやばい!!
最高すぎましたあ(◎´∀`)ノ
とりあえず高木のソロになった時の出方が……(●*´艸`)
腰に添えられた左手が美しい★+゚←マニアック 笑
そして!!みなさんお気づきのようにっ!←?
はっしーがやばいですね♪
あの子は本当に年下かっ?!いつからあんなセクシーになったのよ?!どこであんな萌えポーズ覚えたのよ?!←しつこい
「Love Me Kiss Me My Girl」は,はっしーが受け継いだみたいで(*゚ー^)ノ
手のヒラヒラが素敵でしたよね☆★笑
さらにっ!!←まだあんのかよ
今回は伊野ちやんがかっこよかった♪♪だってあの伊野ちやんがジャケットぱたってやったし、あのカメラ目線はよかったですね♪
だってさ!うち伊野ちやんが、こーんなちっちゃい時から知ってるからさ☆←ん?どっかで聞いたセリフ…笑

「うたいつづけるとき」のあの舞いダンスはかなーり素敵(●*´艸`)ターンしたとき思ったんだけど,雄也ってめっちゃ足長いよね?!
すごいキレイだったからびっくりしちゃったよ(●*VзV)愛
しかし,上田さんはかなり涙目だったのが気になった笑

お絵かきファイトでとっつーが書いたヒツジの絵がまぢ上手かった★+゚てか,とっつー絵上手い♪

ゆっちソロ大好きだわー♪
いっつもゆっちのソロ大好きなんです♪♪
てか,これまた高木有岡で舞いダンスだ☆★なんかあの衣装,懐かしい感じがするのはうちだけf^_^;?こないだ平成7で着てた気がするけど,うち的にあの衣装は「東新良和&ABC」のイメージしかない( ̄▽ ̄;)

タッキー企画(?)の時に雄也の出番をはっしーにとられてしまった(。。;)笑 しかも「滝沢くんは本当かっこいいです♪」で締めちゃった!!笑
はっしーそういうとこ,かわいいんだわゞ(●´∀`)ノノ←何

来月は大阪からだから,東京Jr.は出ないんですよね↓↓
でも見ますけどねっ!録画しますけどねっ!

そういえば,7月の少クラ観覧出ましたねー☆★また当たればいいんだけどなあ(´◇`pq)

いろいろと大変なことに… 

June 09 [Sat], 2007, 21:56
かっ、顔が痛い・・・
これもすべては昨日の憎たらしい日差しのせいだっ
それから、先週できた靴擦れのせいで、足の皮膚がむけまくりだよ
もう嫌だ嫌だ
でも、今日は服買ってもらった結構使いまわせそうなかんじでお気に入り

でもさぁ、嫌なもん見つけちゃった
詳細は書かないけど、、、ブログでさ、ちょっと悲しかったってか、ちょっとむかついた
その人がもうこれ見てるわけないけど、うちが見つけちゃうってこと気づかなかったのかな
まぁ、もう関わる気ないからいいんだけどね
愚痴ってすいませんでしたっでもちょっとすっきりした

今日は、午後から昔の少クラ見てて、気づいたら5時半…
おっと来週の裸少誰か見るの忘れた
って思って急いでテレ朝つけたら・・・ちょうど間に合った
で、来週なんですけど、風間と……雄也??
いきなりだったから、いまいちちゃんと見れなくてよくわかんなかったんです
もし、ちゃんと見た人いたら、ぜひ教えてくださいっ

やぁはタキツバ魂映像最近、やぁに雄也でませんよねー
あーぁ、タキツバ行きたかっためちゃめちゃ映像の中の人が羨ましかった
演舞も行けないしさぁでも、さすがにタキツバのファンクラブ入ることは出来ないしぃ
人生うまくいかないもんだなぁってつくづく思いましたよ

久々更新っ!! 

June 08 [Fri], 2007, 21:21
またまた放置してしまった…ごめんなさい
今日は陸上競技会で、1日中外にいたから、全身日焼けした
しかも肝心な顔に日焼け止め塗るの忘れて、顔が大変なことになっちゃった
KAT-TUNコンが来週で本当によかった
うち、保健委員なんだけど、テントにいたら、3年生と2年生の男の先輩がいて、ちょっと話してたんだけど、3年の先輩が、声も高いし、喋り方とか、走り方が女の子みたいで、超乙女系
めっちゃおもしろかったしかも、意外に喋りやすかった

ってか、Mステやばいかっこよかった
かーめーなーしーさーん←何
アップでカメラ目線は、即死しますから
てか、ゆっちと上田さんがかわいいホントかわいい
さすがロバマル
これから、特急の亀ちゃん見てから寝ます

つづきにコメレスあります

足痛い…(ノ_・。) 

June 03 [Sun], 2007, 22:27
昨日はドームまでグッズだけ買いに行きました!!でも…最初、グッズ諦めるか…と思ってウロチョロしてたけど、「これぢゃあ来た意味がないっ!」と思って、お昼過ぎくらいから並び始めたら…買えたのは4時過ぎ…あーぁ、やっぱりドームは混む(ー∩ー)ノしかも初日だったしね↓↓
ちょうど真昼の暑い時間で、長時間並んでるのが辛すぎた(´〜`;)お腹も減るし↓↓友達がグッズ買わずにいたからコンビニでおにぎりとか買ってきてくれて助かった☆★
家帰ってみたら、足に5こも水ぶくれがっっ(゚□゚!!)
ほんと痛い〜明日ローファーはけるか際どい(ー▽ー;)

今日は、りあるに1:30まで爆睡!!!!笑
起きてから録画しといたYOUたち!みました♪
ゆっちと聖の『♪落ちましたよ〜すいませ〜ん♪』の歌がうけた!
てゆ〜か、やっぱり拓美はかわいかったゞ(●´∀`)ノノ笑
EDの『愛はひとつ』は、山田くんがよかった♪てか、渡辺くーん!!まぢかっこいいよお♪♪

で、夜は少クラ♪♪
うち行きましたあ↑↑見事に内輪映らずっ!笑
なんてったって3階奥だもんねっ(・∀・)ノ★笑
てか!!今日の少クラ、まぢで高木祭ぢゃありません?!笑
アップ多すぎっ!!いけめんすぎっ!!かっこいーー!!!!←落ち着け
ハルカナウタやばいですよ!!最後の振り返り!!ギャーゞ(●´∀`)ノノ死
ガンニバルもやばい!!『♪始めましょうカウントダウン』のとき、うちがいた方で歌うから大興奮してた覚えがある!笑
てか、キスマイの新曲すきだあ♪♪メロディーがゆったりしてて好きなんです(∩´∀`〃)
太輔さん、歌上手すぎっ!!
あれ?また眉毛細くなった??笑(ー∀ー)ノ★
ゆっちと上田さんの喜びの歌もよかったな♪早く生で聞きたい!
来週も楽しみだなあ♪♪

☆瑠依・まりこ・松さん・夏未・あみ☆ 

May 30 [Wed], 2007, 22:13
昨日でテスト終わったそしてもう今日返ってきた
あえて触れません
今日は気分を切り替えて、遥からまわしてもらったバトンやります

◎バトゥンのルール
1.必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
→しょうこです。

★おいくつですか?
→15歳に見えない15歳

★ご職業は?
→高校生になりました

★資格は持ってる?
→使える資格は英検3級のみ漢検5級とか持ってていいことない

★今、悩みが何かありますか?
→時間とお金がないこと

★あなたの性格を一言で言うと?
→おもいっきりB型な性格

★誰かに似てるって言われた事ある?
→顔ちぇきでチェ・ジウとかありえないの出てきましたね
一重で判断されたに違いない

★社交的?人見知りしちゃう?
→めっちゃ人見知り

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
→耳は傾けるけど、聞いてないこと多々あり

★ギャンブルは好き?嫌い?
→まだ純粋な学生なんで

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
→好きな食べ物は、いちご
→好きな飲み物は、ミルクティー
→嫌いな食べ物は、ありすぎ
→嫌いな飲み物は、ウーロン茶とドロドロした野菜ジュース

★恋人いる?
→いるわけないいたらもっと女オーラ漂ってるはず

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
→@自分より背が高いAよく笑わしてくれるB素が出せるし、出してくれるCうちのお母さんと仲良くしてくれるDお母さんがいい人

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
→すぐなら謝れるけど、時間がたったら無理かも・・・

★親友と呼べるお友達は何人いる?
→2,3人かな

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
→正直この人の事は「だいすき」である

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
→自慢できるような人生送ってない・・・

★これの為なら1食抜ける!!
→ジャニーズ実際、コンサートとかだと朝ごはんとか夕ごはんとか抜いてるよ

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
→趣味はパソコン・携帯いじり情報収集ヲタビ鑑賞
→特技は、右から左に受け流す

★今、行きたい場所は?
→コンサート

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
→とりあえず銀行に家に置いといたら使っちゃう

★将来の夢を語って下さい♪
→ウェディングプランナーとか興味ある
 
★その夢の為に、何かしている事はある?
→特になにもとりあえず、今の目標は無事進級だからさ

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
瑠依…とっても優しくていい子
楽しいお話いっぱいできて嬉しいです
これからもよろしくね
まりこ…気を使わなくていい相方さん
赤西依存症
気づけばもう3年になりましたね
松さん…とにかく尊敬です
なぜあんなに更新が早いのか…未だに謎です
親切な方で、いいお姉さんです
夏未…宮舘大スキ少女ブログおもしろい
夏未と出会って(?)宮舘注目度がさらにUPした
今度、宮舘トークしましょう
あみ…いつもお家にお邪魔しては、うるさいヲタトークを繰り広げる仲間
ホント、楽しいです見てたら、バトンやってみて

ぐはっ!!←何 

May 27 [Sun], 2007, 11:23
どうも
いやーテストもぅやばいっすね
明日からまた2日受けて、そしたら終わる
頑張りますわ
しかし、ここ最近、ムーディー見すぎな気がしてならない
そのせいで、「右から左に受け流す」が軽く口癖化してきた

山田くん、連ドラ出演おめでとう
実はね、去年やったやつ、見てないんですよぉ
ごめんね、山田くん一年越しの暴露です

今日はこれからYOUたち!見て、お勉強の予定です
嫌だけど、頑張るしかないのよ
KAT-TUNコンのチケットも金曜日に届くしっ
追加当たった人はもう届いたんですよね
うち、ドーム行ったことないんで、どこがいい席なのか全く分かんないのです・・・
誰か詳しく分かる方いたら、教えてください

そういえば、やっぱり演舞城は行けないことになっちゃった
チケット取れなかったし、友達も取ってる人いなかったし
パンフにジュニア載るんなら、それだけ買いに行こうかなあと思って
まぁ、その分、ドリボは絶対行くっ
最低でも2公演は行きたいっ

あーぁ・・・妄想は広がるばかりですね
学生は金銭的問題が多発するんですよ


続きにコメレス舞奈
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
J.J.Express高木担しょうこのブログ
基本、雑談です
じゅにあはもちろん、KAT−TUNなどのデビュー組も大好きです
詳しくは「しょうこのプロフィール」カテゴリでどうぞ
お友達・相互サイト様はいちでも募集中なんで気軽にコメントしてください
リンクにある、「ジャニーズブログランキング」訪問したときにポチっとしてくれると嬉しいです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりですm(._.)m笑 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりですm(._.)m笑 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶりですm(._.)m笑 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶりですm(._.)m笑 (2008年09月23日)
アイコン画像Evie
» YOUたち!!ヤァ感想☆ (2008年06月14日)
アイコン画像Susie
» お知らせ・リンク追加 (2008年06月14日)
アイコン画像Bevvy
» バトン♪ (2008年06月14日)
アイコン画像Selle
» バトン♪♪ (2008年06月14日)
アイコン画像Troy
» お知らせ・リンク追加 (2008年06月12日)
アイコン画像Kele
» YOUたち!!ヤァ感想☆ (2008年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる