テスト三昧 

2005年02月15日(火) 20時27分
何か、テストばかりなんです。最近。
なので、PCに向かう事ができませんでした(泣)
勉強なんてなくなれば。。。(←おいおい)
あともう少しで進級だ〜嫌だなー。

無題 

2005年02月07日(月) 22時51分
何か、今日は駅伝大会(学校の)練習がありました。
走ることに無縁な私にとっては大変でした。皆さんは駅伝をしたことがありますか?
私の学校は全員参加になっていますが、皆さんはどうですか?
またコメント等で教えてください♪

お初★ 

2005年02月05日(土) 15時26分
何か、ホームページ知識が無い私がとうとうサイトを作ってしまいました。
初めまして、舞璃(まり)と申します。日常ではフツーの女子中学生です。
本当に何も出来無い女子です(笑)
ま〜ON友が一杯出来てドンドン来てくれることを願っています(願う前にちゃんと努力します!)多分OFF友も来るかと思います。
こんな舞璃を宜しくお願いします。(コメントもドンドンください!待ってます♪)
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
月別アーカイブ

♪あどれす♪
loneliness_cowboy9sea2marine19@yahoo.co.jp


♪舞璃のコト♪
・四国在住
・漫画大好き
・頭は悪いです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peaceful-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる