お久びさ!

May 03 [Tue], 2011, 18:45
どうもお久しぶり!やっぱブログはきついのでツイッターのっけときます

http://twitter.com/YkTr0x

ツイッターならそこそこつぶやきます。そこそこだけどねー


で、高校生活始まりましたよー!!
最初はもうぼっちすぎて死ぬかと思ったけど、今は友達増えました。たのしいー!
部活はアーチェリー部入りましたw
運動部ー!!楽しいよ!!先輩優しいし楽しいしw
1年もみんな仲良しw
クラスも選抜だから授業早いけど楽しい!
なんか、言葉に出来ない

中学の友達と会えないのはすごーーーーーーーーーくさみしいけど
でも今を何とか楽しめてるってかんじ!

今日は実は先輩に大会に付いていったのでした!
すごいねー!やっぱ!先輩10点(満点)連発w
何か地味に疲れた

コメ返しは出来そうもないですすみませんっ
んじゃ課題やりますー!

ぱんぱかぱーん!

March 29 [Tue], 2011, 16:39
サクバさん生きてるよ!!!!
この春休み遊びで忙しすぎて顔出せませんでした
あと節電のためいつも使ってるパソコンじゃなくてお父さんのパソコン使ってて、
ブログ更新できなかったんですよ!親の目ェ・・・・・

この春休みですね!薄桜鬼ハマりそうだ・・・・!!
斎藤さんがかっこよすぎて・・・・・(^q^)
しかし乙女ゲーなのに腐目線で見てしまうため大変負い目というか、何と言うか
罪悪感が(・ω・`)千鶴ちゃん好きだけどごめんね私はそういう人間です
これからしっかりアニメ2期見ていきます。

あと、今日はクラス発表見に行ってきました
1年10組9番になりましたw
・・・・・うん、正直驚いた
私今まで出席番号後の方ばっかりだったのに
9番て・・・・・タマゲダケーじゃない、たまげましたわ
しかも10組とかおま2ケタ
全部で14組まであるらしいですよ!もうやばい中高一貫怖い私立怖い
今まで7クラスで多いなーって思ったのに、2倍の14クラスwww
笑うしかない
あと芸術科目美術だったww当たり前だよね
クラスにあと3人同じ学校の人いるけどみんな違うクラス・・・
いやみんな男子だから同じクラスでも「あ、一緒だ」「どうも」「どうも」-会話終了-になるけど
コース違うから3年間絶対同じクラスならないし、つか14クラスもあれば無謀だし
友達作るどー!

部活どうしよ・・・・
今アーチェリー部入りたいって思ってるんですけど、
今まで美術部だったのに急に運動部入って大丈夫かなって
でも運動部には入りたい・・・・高校でくらい運動しなきゃ!
しっかり部活見学しとこう


追記でコメ返し!ごめんなさい1個前の記事のしかしません・・・
コメントはちゃんと読んでます!

帰ってきたよ!!

March 16 [Wed], 2011, 19:25
咲葉、凱旋
みんなあああ!!ただいまああああああ!!!

遅れまして受験が終わり帰ってまいりました。
結果?私立へ入学だよ!!!
第一志望駄目だったよ!!ウフフ
でもいざ教科書揃えたり制服採寸に行ったりするとね!!なんかワクワクする!!
第一志望もすっごい行きたかったけど
入学が決まった私立も行きたかった学校の1つw
私立だから設備も良いし!
コースも一番上のコースww
クラスに同じ学校の人私含め4人もいるんだよ!!
みんな男子だけどな・・・・・はは
コース違うから同じクラスにはなれないけどな・・・・
しかもスポーツ特待とか次元の違う人たち・・・だから・・・・
今日採寸だったんだけどそのクラスメイトの一人の資料見つけちゃったしw
「コイツ・・・ジャージのサイズは175か・・・」とか思ったのはストーカーじゃないよねそうだよね
ちょっと知り合いの名前見て安心。

・・・・・とりあえず今日はここまで!

しかし今はツイッターばかりでブログの更新はほぼなくなるかと思います・・・・
しかも友達と共有ブログ作っちゃったし・・・
でも消したりしないんで、ちょくちょく顔出せるようにします!

みなさん受験の応援など本当にありがとうございました!
これからの高校生活、楽しむぞー!

やっぱAB!最高ー!!!

March 02 [Wed], 2011, 22:48
さっきYouTubeで地上の星聴いたあとちょっとだけAB!検索したんですよ
そしたら・・・・・アナザーエピローグがあああああああああ!!!!!!!!
吐血喀血悶え死ぬかと
やばい、まじ音無さんかっこいい、惚れ直した
YouTubeで探すとすぐ出てくるんでAB!好きさんは見た方がいいです。
てかあれだいぶ前からあったのね・・・・しばらくAB!には触れなかったからなぁ
受験終わったらソッコーでもう一回見ます。



受験勉強?だいぶ好調!かな!
あとは本番の問題次第。250点は最低でもとらなきゃやばい
数学高得点なら希望が見えるから、頑張る
倍率が3倍越えたとか知らん!
受かればいい話
でも流石に私立行くことを本気で考えなきゃww
とにかく頑張る!絶対合格!

それにしても何故校長会テスト(模試の中で一番本番に近い形式)なら5科420点3科260点くらいとれるのに本番だと全然なの・・・・・そんなもんかなぁ
入試が校長会テストだったらいいのに←

(無題)

February 24 [Thu], 2011, 20:44
公立落ちました

応援してくださった方には申し訳ないです

後期もう一度同じとこ受けます

3月4日試験で、10日発表です

大宮甘くないですね

この際言っちゃいますよ!ちょっとした記念

私は大宮高校受けました

私なんかじゃだいぶ無謀って話ですよね

でももう一回チャレンジ

次後期がんばります受かります

どうしても大宮いきたいから

あと1週間頑張ります



話変わるけどシューサイが公式すぎてつらwww

サイコーがやきもち妬いてるようにしか見えないほくほく

勉強中の新しい原動力になりそうです

シューサイ可愛いです。大好きになりました

前半と後半との話の差がwww


まぁまだまだ。頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画
読者になる
春から華のJK☆

県内の私立高行くよ

最近は薄桜鬼にハマりかけてるようだ


ポケモンホワイトプレイ中。ランクルスだいすき!



ポケモン
AngelBeats!
バクマン。
CLANNAD
薄桜鬼
デュラララ!!
銀魂

などにピンと来たらお友達になりましょ!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像リナ*リナ
» ぱんぱかぱーん! (2011年03月29日)
アイコン画像輪廻
» 帰ってきたよ!! (2011年03月21日)
アイコン画像リナ*リナ
» 帰ってきたよ!! (2011年03月16日)
アイコン画像輪廻
» (無題) (2011年03月01日)
アイコン画像輪廻
» 公立入試 (2011年02月21日)
アイコン画像リナ*リナ
» 公立入試 (2011年02月19日)
アイコン画像かえで
» パソコンから! (2011年02月02日)
アイコン画像リナ*リナ
» パソコンから! (2010年12月31日)
アイコン画像梅子
» やばい1か月ぶりかも! (2010年10月27日)
アイコン画像輪廻
» やばい1か月ぶりかも! (2010年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる