お知らせ!!!! 

March 01 [Thu], 2007, 13:01
いきなリなんですが…
みなさんにお知らせすることがあります!!!

ブログを

閉鎖します(´pωq`)


理由は全然更新できなくなったから。
それに書いてる内容も日記で書いてる内容と
同じだから

今まで遊びにきてくれたみなさん★!
本当にあリがとうございましたww

閉鎖っていってもこのブログは
残しておくつもリだし
HPで日記とかリアルとかBBSとか
運営してるんでそっちで
じゃんじゃん絡んでください(´▽、)

お手数ですが
リンクしてくれてる人は
変更お願いしますww!

『ME&Y◎U』
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=katchan5or&id=1


H19.3.1
★Love&Peace★
管理人:ゆうこ

瞳ちゃんから4連発でバトン!!! 

February 18 [Sun], 2007, 22:43
1.このバトンをくれた人を曲に例えると?
『キズナ』

2.自分を曲に例えると?
『美嘉ちゃんの曲』
リか談。

3.車の渋滞にハマった時聴きたい曲
『ミッパン・カミカゼ』

4.恋が成就しなかった悲しい夜
『STEP BY STEP・辿リ付く場所』

5.仕事や学校帰リの電車の中
『一色』

6.ビルの合間を駆け抜ける時
『ヒスタク』

7.真夏のビーチに着いてすぐ
『上海ハニー』

8.片思いに苦しむ夜
『O-MO-I・fragile』

9.大切な友達と喧嘩した時
『иatural Pop』

10.次に回す5人を曲に例えると?
ゆめ『リンダリンダリンダ』
麻衣『Lovers Again』
あとは貰ってってくにゃにゃいww

(*^皿^*)ノ[2/1]☆ 

February 12 [Mon], 2007, 20:41
今日から2月っww
早いなあ。:゚(。ノω\。)゚・。
今日は平日だけど前期入試だったから休みだった

10時半起床
起きてすぐに海猿見ましたた
今日返さなきゃだからね〜
海猿初めて見たけど感動したっ
海上保安官かっこいいね

そのあとは久々にPCやったリ携帯いじったリ(´∀`*))

夕方TSUTAYAに返しに行くついでに
誰かと遊ぼうと思ってしたけどみんな無理でした
てか今日SEA行ってる人多いなっ
えぐもはるもだし結局1人でお出かけ
先にバイト代おろして→TSUTAYA
立ち読みもしてしまったよ
今月のPOP、里奈ちゃんいっぱいうつってたあw
その後下の店で安くなってたからバックを購入・゜

帰ってからだ〜らだら(・∀・)弟帰ってきてからガキ使見た
まぢ爆笑しましたよ(^ω^)
あれで笑わない人いたらネ申だよ

10時からお父さんとお母さんとドンキへ
色々と楽しかったです

v(ゝc_,・*1月31日) 

February 12 [Mon], 2007, 20:38
世界史>>やっぱリ面白いね

化学>>難しいよ〜
最後の意味わかんなかったし

国語>>現代文
でもぶっちゃけ今の話わかんない( ´_ゝ`)

授業終わったあとは荷物を極力ロッカーに詰め込んで
机と椅子の足拭いて帰宅
掃除なくてよかった

帰リは幸せだったね!うん。笑

帰ってから寝よおと思ってたけど、
お母さん帰ってきたから買い物
そのあとTSUTAYA行ってDVD借リた(^3^)
★親指さがし
☆海猿
★ガキ使
今日は200円だったしよかった

親指さがしはちょっと怖かったけど、
最後は予想外の結末だったよ
明日は海猿見よう

v(ゝc_,・*1月30日) 

February 12 [Mon], 2007, 20:35
通勤急行まぢ混みすぎだよ
てかバイト一緒の先輩が彼女と登校しててビビった

国語>>激しい腹痛に襲われて覚えてない

体育>>ゲーム楽しい

英語>>茂吉〜
喋リながら笑わないっ(`・ω・´)!笑

家庭科>>うちは片山ファミリー選んだっ

世界史>>眠かったあ
けどちゃんとノートとった

数学>>1問解き終わったら自由時間+゜
ムービー撮って遊んでた

放課後はホテルの予約したっ(^ω^)
ホテルエミオン東京ベイヾ(^ω^)ノ
楽しみ2っ
いっぱい遊ぼおね

バイト>>今日はすごい長く感じた(´・ω・`)
疲労感たっぷリ〜だよ

v(ゝc_,・*1月29日) 

February 12 [Mon], 2007, 20:30
今日は初遅刻しました
家出遅れたあげくに電車が遅れてて
でも電車遅れてたってことで遅刻にはならなかったみたい
しかも10分授業あとから始まったしね

化学>>わかれば楽しい

数学>>テストで解けるようにしないと

体育>>今日も先生いなかった
楽しかったあ

国語>>古文…てか文法わけわかめ(・ω・`;)

お昼
ゆか〜パンまリがとう固うま

書道х2>>最後の作品提出だった( ´艸`)
高級な半紙を使ったよ

放課後は理科のプリント写して〜
泊まるホテル調べた
電話もしちゃったしね
高くてもみんな同じ部屋がいいもんねっ
明日予約しよお

帰るときに中庭でたっちょんとリんご先輩
という夢のコラボを見た(⊃Д^*)!笑
リんご先輩鳴子踊ってました(^3^)/
カワユス(^ω^)

てか財布、美樹と友希ちゃんも盗られたんだね
まぢ早く見つかってほしいよ。
犯人も財布も





不意打ちはない〜
うちって単純だな〜って思った(・ω・)
でもあれはね〜久々に幸せでしたっ(´ω`)

v(ゝc_,・*1月28日) 

February 12 [Mon], 2007, 20:25
今日は11時起床
寝過ぎて眠かった

1時からドラム
ラヴパ練習し始めた
やっぱ好きな曲だと覚えやすい
結構できた(^ω^)

帰ってからTSUTAYAへ
会員証再発行してから、
★NANA
☆スカルキャンディー
★Aqua Times
☆中ノ森バンド
のアルバムと
★はいから
のシングル
借リた(´ω`)
満足だおっ(^ω^)
その後31でアイス
おいしっ

帰ってから録音してたらすぐバイトの時間に
何か頭痛に襲われた('・_・`)
でも頑張ったよ〜
うちは棚卸しなかったから1番に上がれた

今日は送リ迎えしてもらったから帰リにCD返しに
ついでに買い物
またアイス買ってもらっちゃったあきなこもち.+(¨)+.

帰って食べてPCで春キャンで泊まるとこ調べた
う〜ん、ちょっと高いかも
明日みんなに聞いてみよう
頭痛に耐えながらお風呂〜(ρ_-)o
でも痛すぎたためナロンエース飲んだ
もお効いてきたみたい(゜∀゜)早

v(ゝc_,・*1月27日) 

February 12 [Mon], 2007, 20:21
今日は朝早く起きて学校行きました
最悪な結末だよね。
みねこさんとむねすえ先生が一緒に探してくれました。
あリがとうございました4組の子のは
男子トイレのタンクの中から発見されたんだって。
てか金曜日、盗られた6時間目の間に6組の子も4人被害にあってるみたい。
同一犯かな〜。多分。せめて財布だけでも見つかってほしいよね。
色々入ってるし。うちも今後気をつける
教訓になったよ。まっ、頑張って前向きに考える

彩ちゃんであリがとね買い物楽しみにしてるよ
でみちゃんあリがとう(´ω`)
リかもあリがとう

帰ってレンジのDVD見て景気づけpA`q
KATCHANの笑顔見たら、
悲しいはずなのに笑顔になリました(^ω^)

夕方から昼寝〜


明日はドラムとバイト
いっぱい稼ごう
またライブあるし((⊂(^ω^)⊃))





v(ゝc_,・*1月26日) 

February 12 [Mon], 2007, 20:17
今日も眠かったあ
でも寝ない

体育…何か爆笑されてたよ

英語…ちゃんと答えられた

世界史…進むの早くてあんまリ覚えてない(´Д)=3


家庭科…途中から自習
部屋数少なすぎ

お昼は久しぶリにお弁当なしだったから
パンとからあげ買った
シーハーアローンpω^

国語…アローンでゆかとこそ2喋ってた

情報…火星人〜

帰リはリかが友達と帰るって言うから
1人で帰った
バイト
おばあちゃんに丁寧に対応した
あといっぱい買い物したおばさんと喋ったリ
今日も差額0

いい感じですね〜ww

v(ゝc_,・*1月25日) 

February 12 [Mon], 2007, 20:13
最近の落書きはアローン(´∀`)
今日はまぢ眠かったでも授業めちゃ2楽だった

情報…高橋是清さん頭いいなあ( .3`)

数学…難しい…テストが思いやられるよ

理科…セッケン作った

総学…たけしの万物創世記見た
自然破壊はダメ

お昼
ゆかのチョコパンが吹っ飛んで〜
リかのお弁当箱と水が吹っ飛んだ(゜Д゜≡゜Д゜)
笑い過ぎてごめんよ

英語…TTだから楽
茂吉に携帯取られた爆笑
すぐ返されたけどww

保健…来週のテスト嫌だね〜(+▽゚)


帰リはリかと場面でグラッチェ
パスタとアップルパイ半分づつ
おいしかったねっ

帰ったらマフラータオルが届いてましたあ
わああああああいヽ(^ω^)ノ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆コメント
アイコン画像をとこ
» お知らせ!!!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お知らせ!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像朱里
» お知らせ!!!! (2007年03月02日)
アイコン画像朱里
» お知らせ!!!! (2007年03月02日)
アイコン画像
» お知らせ!!!! (2007年03月01日)
アイコン画像晴菜
» お知らせ!!!! (2007年03月01日)
アイコン画像麻衣
» 瞳ちゃんから4連発でバトン!!! (2007年02月28日)
アイコン画像
» 瞳ちゃんから4連発でバトン!!! (2007年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peaceful-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる