ぐるぐるネジ 

February 15 [Tue], 2005, 17:57
昨日の凌平のチョコ。
ぐるぐるネジとぐるぐる電球でした。
電球のは食べちゃったからネジのだけ。
これってちゃんと外して回るんだよ〜

バレンタイン 

February 14 [Mon], 2005, 16:34
今日はバレンタインでも柚奈を連れて買い物にも行けないしネットで買いました。パパと凌平の。それが届いたので

マフィンはいつも家で作るのでチョコマフィンにしました。夕食後にコーヒータイムして渡します味見させてもらわなくっちゃ


外食デビュー 

January 31 [Mon], 2005, 15:22
1/29土曜日に出産後久しぶりの外食
新聞のチラシでopenしたお店があって値段も安くしてくれるというのでそこに決めました。
ゆなは生まれて初めての外食
でも居酒屋 さん親が居酒屋好きだとしょうがないか...
でも泣かなかったし偉かったよ私はずっと抱っこしながら食べてたし腕がたまにはパパにも変わって欲しかったなぁ〜

最後に食べたチョコパ居酒屋でもかわいいパフェが食べれるようになったもんだわ

妊娠中に・・・ 

January 31 [Mon], 2005, 14:56



妊娠中に作ったスモックブラウス。
生地はフランネルでとっても肌触りがいい。
なので子供のパジャマにと思って赤と青も買ったけど。。。
作る時間なしっ
出産してから着るつもりが・・・まだ着てないのはどうしてだろ・・・

再度挑戦 

January 28 [Fri], 2005, 13:51
昨日は携帯から日記更新出来なかったけど再挑戦!

のクッキーです。

初披露 

January 27 [Thu], 2005, 14:52


さっきからしたけどエラ−になったよぉ〜
なのでPCからテスト〜〜
2004年12月13日に産まれました柚奈(ゆな)です。
宜しくお願いします


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peaceful-choko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる