ピーナッツ 

January 18 [Fri], 2008, 18:31



こんばんわ。

ピーナッツを食べると

1粒分は歯に挟まります。

空きっ歯じゃないんだけどな…。

彰炎です。

爪楊枝が恋人です。




















そろそろ携帯でも買おうかと考えてるのです。

解約金1万払ってでもね。

でも今はちょっとお金が無いのです。

車も買おうと計画中なのです。

現金一括で。

すいません見栄張りました。




















最近小説を書いているのです。

1日5ページを目標にしてるのです。

予定する内容の1/3は進んだのです。

そして仕事のせいで書くのが辛いのです。

ギブミー休日。




















結論。




















世の中金。

夢が無いよ!



さぁ始まりました 

January 13 [Sun], 2008, 0:33



ラーメン食ってきました。

チャーハンも頼み、ボリューム満タンで腹一杯です。

そんな事はクソどーでも良いのです。

初めまして、彰炎です。

今日からブログ始めた訳でして

眠気に襲われながら作り上げました。

ラーメンやチャーハンのせいとはいえ

脂ギッシュで頑張ってます。

素晴らしい。




















仕事仕事な毎日でクソくたびれてるのに

風呂にも入らずクソPCいじってクソTV見てます。

そしてクソ喉渇いたのでクソコンビニに行きたくてクソ準備したけど

祖母にクソ迎えに来てと言われてクソ迎えに行きました。

クソ飲み物買って貰ったけど。

クソラッキー。




















まぁそんなこんなで面白いと思われる日記を書いていきたいので

こんな僕ですが、応援してやって下さい。

更新は気ままにやります。
(自然なものを作る為)

まぁ今回は取敢ずこの辺で。

歯医者行きたいなぁと思ってるのですが

その前に風呂に入れっつー話。

それじゃこれから彰炎のブログをどうぞ

宜しくお願いしゃーッス!!



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(・∀・){カテゴリ
(・∀・){月別
(・∀・){コメ
どスか!?

何する?.jp

お財布.com
(・∀・){ヤプミ
読者になる