終 了 

2006年01月31日(火) 23時07分
早いもんで1月も終わり。
ついこの間新年だの成人式だの言ってたのに。
こうやってまた早く月日が過ぎて行くのかと思うと
イヤだねぇ(´_`。)グスン

さてさて。。
今月でこの日記終了とさせていただきま〜す。

ただ日記を引っ越すだけですがw

途中削除したり脱退したりしたけど
長い事このヤプログにお世話になりましたm(_ _)m
お引越し先は
  
  
☆こちらで〜す☆

さぁ〜メロとか色々移動させなくちゃ。

ありがとね♪ 

2006年01月29日(日) 23時50分
とうとうこの日がやって参りました(`・ω・´)
また一つ歳をとってしまいました・・・だ。。
誕生日だからと言って特別何もなく普通の日でした。
でもケーキいらないよって言ったのに旦那がケーキを
買ってきてくれた



ショートケーキとっても美味しかった
旦那殿ありがとねv(。・ω・。)v
あまりにも美味しかったんでイッキに食べちゃったw
ん〜もうちょっと味わって食べればよかったな(^ー^;A

とうとう・・・ 

2006年01月29日(日) 0時47分
はっぴぃ〜ばぁ〜すでいとぅ〜じぶん

またひとつとしとっちゃいました。。

はぁ

お買い物 

2006年01月27日(金) 23時43分
今日は旦那と久しぶりにお買い物。
最近ヨシケイにしてからは
買い物する回数が減った為、2人で買い物行く事がなかったんだけど
お米なくなったし他にも色々と買うものがあったので
暇そうにしてる(なんて書いたら怒られそうw)旦那も連れて行った。
私はどちらかというと1人でのんびりと買い物したい派なんだけど
おかずの材料を買うときは一緒に行って欲しい。
だって・・・
重たいのあるし一人で悩まなくても一緒に見て選べるしね。
いつもなら買い物をすると必ずおやつを買うんだけど
今回はよく我慢したw
めずらしくおやつ買わなかったよ(≧m≦)
その代わり昼食にお弁当買っちゃったけどね
米10Kgにその他色々・・・
これ一人だったら自転車に乗せれなかったし重かったよ。
帰ってきて豚肉&鶏肉を小分けにして冷凍保存。
これでしばらく買い物行かなくて済むかな。

迷惑メール 

2006年01月26日(木) 23時22分
最近フリーメールに迷惑メールがよく来る。
info@○○○.com
○の部分が違うだけで内容は似たようなものばかり。
『人妻からのメッセージです』とか
『23歳の女性からのメッセージです』とか。
(;´_`)
ホントうざいですわ。
しかし不思議なのが今のメアド登録し直したやつなんだけど
以前のメアドの時は全然来なかったんだよね。
なんでまた急に来るようになったんだか・・・。
受信拒否に登録しても違うメアドで届くんだよね。
こういう変なメール送りつけてる業者
ご苦労さんですわ。
違うとこで頑張ってくだされ。
みなさんのとこにも来てますか〜〜???

あと少しで歳取っちゃう(T▽T)
ヤダヤダ。。
旦那に『おばさん』って言われるし(^-ω-^)
し・しつれいなっ
まぁホントの事だけどさぁ。。
これ以上年取りたくない(´_`。)グスン

あらやだ。。 

2006年01月25日(水) 23時08分
今日の夕飯が『石狩鍋』だったんで
明日の朝残った汁でうどんでも煮ようかと思い買い物へ。
帰ってきて旦那に『何買ってきたの?』って
聞かれたから買ってきたものを言ったら
『うどんは?』と・・・。

(´・ω・`)

自分でうどん買ってくるとか言っときながら忘れるって
何やってんだか。。
でも鍋の汁残らなかったからうどんいらなくなったしw
こういうのしょっちゅうだからよく旦那に怒られる(T▽T)
肝心な物は忘れどうでもいいもの(お菓子とかw)は
忘れずに買ってくる。
ホント困りもんですわ(^ー^;A

今日のおやつ 

2006年01月24日(火) 23時55分


今日食べたおやつは
pinoのマロン味。
そんなに甘くなくて美味しかった
もうちょっとマロン味がしっかりしてたら
もっと美味しいんだろうけど。

この前ン年ぶりに体重計に乗ってみたんだけど

・・・・・Σ(゚□゚ノ)ノ

ヤ・ヤバイよこれ( `◇)ノ彡

なのにpino食べちゃった(´・ω・`)

あは・・・あははは。

ツルツル 

2006年01月22日(日) 23時33分
雪も止み晴れたのでおでかけ。
と、言っても近所だけど。
両親と一緒に住んでた家の近くに行ったんだけど
すでに実家は取り壊されて駐車場になってた。
どうなったかずっと気になってたんだけど
思い出深い場所だけに辛くて行けないでいた。
どうしても大事な用事があったから行ったんだけど
もう二度と行く事ないと思うな。
形ある思い出がなくなるってのは辛いやね

アパートから実家跡地までは徒歩で10分弱なんだけど
昨日降った雪のせいで道がツルツル。
何度もコケそうになった
散歩中の犬コケてたけどw
裏通りってなかなか溶けないから困るわぁ〜
昔それでバイクでコケて膝打って怪我したw
そん時は大丈夫だったんだけど
朝起きたら膝曲げれないくらい痛くて
レントゲン取ったら膝の皿付近の筋肉に傷ついたかも
って言われて焦った。
仕事するにも辛いし一番辛かったのがトイレ【WC】
実家のトイレが和式だったから漏れそうなのに
すぐにしゃがめないし、立ち上がるのにも痛いし
結局2週間くらい痛くて大変だった。
今でも冷えるとちょっとだけ痛いかな。
こりゃもっと歳取ったら大変な事になりそう
みなさんも怪我しないようにしてくださいまし。

☆雪☆雪☆ 

2006年01月21日(土) 23時21分
布団に入り寝たのが5時半。
起きたら12時近かった
夜中あんなに食べたのに起きた時
しっかりとお腹空いてた
どういう神経してるんだ・・・

起きての日記で書いた
『キムチ味』のお菓子食べたんだけど・・・
何かねぇ。
辛いだけであんまり美味しいと思わなかった。
ハートチップルの納豆味の方が美味しかったな。
また買ってこよ

予報通り雪

雪降っちゃったよー
かなり積もってるよ。
明日道路凍ってそうだなぁ。。
もしかしたら出かけるかもしれないから
凍ってませんように(−人−)
絶対にコケるもん!!

こんな時間に・・・ 

2006年01月21日(土) 2時29分
こんばんわm(_ _)m
何だか眠くなくて旦那と2人でまだ起きてます
(只今2時半)

0時くらいから2人で『お腹すいたね〜』と言いながら
1時間経過し・・・
1時に2人で寒い中自転車乗って駅の近くにある99円ショップまで
買い物行ってきた。
お夜食という事でカップラーメン
おやつ3種類購入。
そのうちの2つが面白いので買ってみた。

 

ハートチップルの納豆味美味しい
開けた瞬間足臭いのかと思ったw


『えっ?もう食べたの?』って???

食べちゃいました(´・ω・`)


こんな遅い時間にil||li _| ̄|○ il||li
ど・どうしよ。。
と言いつつあまり気にもしてない(*´ω`)y-。oO
食べちゃったもんは食べちゃったし。開き直り
こういう性格だからダメなんだよな。
笑ってごまかしておこ。
あはははは(*´ω`)

キムチ味は今日のお昼のおやつに決定かな(○'ω'○)

あいしゃの家に訪問
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/peacefally/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peacefally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる