リーガロイヤル東京 アフタヌーンティー(3度目!)

August 01 [Fri], 2014, 20:15
今年「初」のアフタヌーンティー!

↑ガーデンラウンジ 平日限定アフタヌーンティー(3度目・笑)
もう8月だけれど今年「初」! 久々のアフタヌーンティーはK子ちゃんと行ってきました。
K子ちゃん、アフタヌーンティーは「初めて」だそうで…それならば、是非是非楽しんでもらいたいわ! と、リーガロイヤルに白羽の矢が立ちました・笑
ここのアフタヌーンティーは駅前ではないせいか、都心なのに静かなのです。送迎車が出ているので、交通の便も◎! 私が今迄に行ったアフタヌーンティーの中でも(そんなにたくさん行ってないけれど)ダントツに雰囲気が良いのです。今回は事前に問い合わせをしたのですが「神対応」してくださって感激しました☆
過去2回は庭園に出られなかった為、今回は散策時間も考えて早めに行ったので大隈庭園も満喫しましたよ。(真夏なので、ホントに一周しただけですが…なにこの暑さ{晴れ})
K子ちゃんも楽しんでくれたみたいで何より。お腹一杯!

バレンタインデー

February 14 [Fri], 2014, 8:08

↑2014年バージョン♪
しまった! 昨年のチョコは載せてなかったみたい…(ブログ書いてない)
ついでに載せときます…。


↑2013年バージョン♪

12年→
11年→
10年→
09年→
08年→
07年→
06年→
05年→

おせち料理

January 01 [Wed], 2014, 8:05
結婚して○年経ちますが…
日本での年末年始を、実家めぐりもせずに夫婦二人で過ごすのは「初」だったりします。


成せば成る・笑!!
おせち料理を一から手作り。二人分だから少量ずつ作るのが難しかったけれど、意外とソレっぽくできてしまうものですね・笑
P R
♪お知らせ♪
●現在、livedoor、exblogへのトラックバックが不安定です!(原因不明…何故かはねられちゃう場合アリ) TBいただくばかりでお返しできないかもしれません。すみません●
●スパムが多いので、コメントは承認制にさせていただきます。記事と関係のないコメント・宣伝の類いは削除させていただきますね。ご了承ください●
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪プロフィール♪
●HN●hama
●趣味●映画・テレビ・お絵描き・読む・聴く・旅・つくる・食べる!!!
●最近は…●早く涼しくならないかなー

♪Yapme!一覧♪
読者になる
♪最新コメント♪
hama
» タイ・サムイ島旅行(11-12) 4 (2012年01月27日)
Ramyy*
» タイ・サムイ島旅行(11-12) 4 (2012年01月27日)
hama
» PASTA KITCHEN (2011年07月28日)
K子
» PASTA KITCHEN (2011年07月27日)
ピコ 敷井
» パークハイアット東京 アフタヌーンティー再び! (2011年07月07日)
アムール敷井
» パークハイアット東京 アフタヌーンティー再び! (2011年07月04日)
hama
» 東北応援キットカット (2011年06月09日)
kiala
» 東北応援キットカット (2011年06月09日)
♪何かありましたら…↓♪

TITLE


MESSAGE


Google
ブログ内検索
ウェブ全体から検索

♪過去記事♪
http://yaplog.jp/peacediary/index1_0.rdf
blogram投票ボタン
↑投票ボタン