コメ返し★ 

2007年10月27日(土) 23時47分
ひろへ
ひろーー!!久しぶり!!元気かな??♪
私今回ライブ行けないみたい…(号泣)
チケ無い!!!!探しても探しても無ーーーーいっ!!!(ガーン)
最悪やね…今回は倍率高すぎよ!!

戸田…外組みで遊びに行こうかなー

あっ!!TERUさん!! 

2007年09月22日(土) 22時13分

今電車乗ってて、広告見たらTERUさんがいたっ!!!!!

例のエイズのやつだ★
GLAYの曲聞いてたからなんかTERUさんがものすごく近くに感じたよ(笑)


あーライブ行きたいなー

ぎょへー 

2007年09月14日(金) 8時51分
富士急やー!!!!
すげぇー!!でけぇー!!!!めっちゃ恐えー!!!こりゃ殺人的な乗り物だわ!!!!!!!
頑張れ自分!!

河口湖やー!!! 

2007年09月13日(木) 14時55分
河口湖着いたー!!!久しぶりだな。
サークルの皆で来たのを思い出したわー!!!!!あの時は車だったけど、今回は電車で。
電車も景色がたくさん見れて楽しいね!!!

ええじゃないかでけぇー!!!!

出発!! 

2007年09月13日(木) 10時21分
これから富士急に行きます!!!
なんとも楽しみな旅行でございます★

一昨日まで長野の大会で筋肉やお肌が悲鳴をあげております。ぎゃー

でも楽しみだなっ!!久しぶりに皆にも会えるし♪

それにしても荷物が少ない…絶対なんか忘れ物してるわー

やばいわ 

2007年05月14日(月) 9時16分
昨日のバイト中、最近はいったばかりの高1の男の子がGLAYファンだと判明!!!!!!
めちゃうれ!!!レジやりながら話してたら盛り上がっちゃって♪

うるさいと店長に怒られました…笑

いやぁ〜マジで嬉しかったなぁ★☆

しかも、JIROちゃんみたいになりたい!!なんて言ってくれちゃうもんだから、おばちゃん嬉しかったよっ!!!うん!!

GLAYはやっぱすげーや!!!

さてさて、今日も一日がんばりまっしょ★☆

最近髪のプリンが気になるNORIでしたっ!!

あぁ〜 

2007年05月09日(水) 22時30分
忙しい忙しい〜!!!!

なんて二年生は忙しいのだろうか…一年生とは大違いだわっ↓↓


そんなこんなでHP放置してます…

おう…なんとこと……


お勉強しなきゃー!!!!!ヤダー!!!!!JIROさーん!!たすけてーー!!!!

(無題) 

2007年04月24日(火) 21時01分
ちょ…ちょっと!!!電車パニック!!!!!!
何これ??

急に人が怒り出しました…??訳分かんないわ〜(+_+)

隣に座ってた会社員らしき男女がお金の話をしていました。
そしたら、違う椅子に座ってたおばさんが

お金の話してんじゃない!!

とか言ってマジギレしはじめた………
警察いくよとかなんだとか

意味不明……


なんなんだろー(?_?)


さっぱり分かりません!!!
まー、いっか!!

ぐへへ 

2007年04月14日(土) 19時22分
今日は私の大好きなお寿司だよっ!!!やばいねーー(*^_^*)
おいしそうだ♪

今日寿司だからサークル行かないことにしちゃった↓↓
ホントは行きたかったケド…
食べ物の誘惑に負けてしまったわー。

今日は卒業生が来るらしく飲みもやるみたい★行きたかったー!!!!
しかも、バイトの後輩もサークル見学行くみたいでー同じ大学に来たのよ!!!ビックリ
一年生も結構来てくれるらしいしー

あぁ、体が2つ欲しい…

まぁ今日はお寿司を堪能したいと思いますっ♪

昨日は 

2007年04月11日(水) 8時43分
地元の中学校でバスケやってきました!!!!母校ではないんだけどね。中学時代の部活仲間で行きました★☆

このへんにもバスケチームあるんだね。笑
中学の時に対戦したことある人とか居てビックリ!!!

でも、サークルみたいな感じかと思っていたら、部活みたいだった……スリーメンなんてやったの何年ぶりだろうか…(・_・)

帰りは皆で甘くみてたねーって反省会しました。笑

でもすげー楽しかった!!!!またあのメンツでバスケできて良かったよ↑↑

今日は学校だし、睡魔に襲われるわー!!!!!!

明後日のサークルも楽しみ♪

大学入ってこんなにバスケできると思わなかったなぁ〜!!!
うれしいかぎりだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NORI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
GLAYサン、JIROサン大好きなNORIです♪ 色々な方と触れ合いたいので仲良くしてくださいっ!!!!!!!! NORIのHP 「PEACE-CLASH」にも是非遊びにいらしてくださいー★リンク集にあります!! お待ちしております。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» コメ返し★ (2007年11月10日)
アイコン画像ひろ
» あっ!!TERUさん!! (2007年10月09日)
アイコン画像みなみ
» はいれー (2007年04月05日)
アイコン画像おひろちゃん
» (無題) (2007年03月17日)
アイコン画像おひろちゃん
» (無題) (2007年03月17日)
アイコン画像ぬこひろ
» ぎょえ〜!!!!! (2006年10月23日)
アイコン画像ひろ
» 楽しかったぁー!! (2006年08月07日)
アイコン画像水枕博物館
» うぁぁ〜 (2006年02月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» テスト (2005年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる