眠れぬ夜に思うこと

March 06 [Tue], 2012, 1:53
人間は自分をごまかしながら生きてるのかも。

自分の弱い部分に真剣に向き合っている人は…
わずかなのかもしれない。

私も偽りながら、騙しながら生きてる。
昔、向き合おうとして壊れたから。
壊れた心は修復せず、私の心の奥深く埋まってしまった。

それからずうっと、向き合わなかった。
楽しければいいし、今がよければいいと思う。嫌なことはやめればいいし、逃げればいい。

肯定して逃げたあとは、気持ちもまだ楽で。
でも、カッコ悪いなって思う。

淀んだ瞳で見上げる空。

逃げても向き合っても苦しい。
どっちがいいんだろうね。


私は自分の気持ちが満たされないと、
相手に真剣に向き合ってって
半強制にしたけど、
苦痛だったんだろうな。

この前、人につめよられて嫌だなって思ったし、逃げたいなって感じた。

人に嫌なことしてたなー…。

一番向き合うべきは自分の心なんだな。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ましろねこ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peacecattaile/index1_0.rdf