バナー作成受付 

March 31 [Mon], 2008, 19:42
バナーを作成します
作成を依頼したい人は この記事を読み、コメントへ..


バナーサンプル
  




▲上のようなバナーをお作りします

依頼する前に

・依頼する時は最低限のマナーは守ってね

・管理人は学生なので出来上がりが遅くなります
 早く作ってほしいとゆう方はご遠慮下さい

・下手でも文句/苦情などは一切受け付けません
 (多少の作り直しはしますので気軽にどうぞ)


ここまで読んで条件クリアですとゆう方は
以下のオーダー表をコピーしてコメントへ(^∀^)ノ


オーダー表☆
-----------------------キリトリ----------
サイト名:
文字の色:
枠の色:
枠のデザイン(no1かno2):
枠のサイズ:
飾りとその色:
1言:

---------キリトリ------------------------


オーダー表記入ヘルプ(分かりづらいところを説明します)
枠について


・デザイン→No1またはNo.2から選んでね

・色→どんな色でもok!(スキな色を1色)

・サイズ→自分で指定したいサイズがあるならそれで
 ない/良く分からないって子はbigかsmallか書くこと


飾りについて
 飾りはサンプルにある花やチョウのこと
 特に指定がなければこっちで勝手につけます.
 ハート/チョウ/花/動物(犬なら犬種とか出きるだけ詳しく) から選んで色も書いてね!
 

その他分からないことがある人はメールで
*規約は変更することがあるのでこまめにチェックしてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょめ汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
犬飼ってるよ(・∀・*)
ちょめが作った待ち受け画や
バナー作成がmainで更新♪"
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE