しぃみく。 

2006年05月15日(月) 3時16分
 
 
そぅそぅ、
ゆっきーん家でミクシィに入りましたー!!
ゆかりもついにミクシィデビューです。
探してやって下さい。

ちょっと前からやりたいなーとは思ってて
でも携帯以外のメールアドレス持ってないから入れなくて
どーしよーって思ってたら
ゆっきーにyahooのメールアドレスを作ってもらい、
入れることになったわけです。
まぁyahooIDはなんか変なあだなを付けられましたが・・・(´∀`;)
ありがとーございました。

相変わらずゆかり家は
インターネット繋がってないのにフライングしました(笑)
すみません。
そのうちちゃんと繋ぎます。
どこが安いのでしょーか??
誰か教えて下さいm(_ _)m




永沢君。 

2006年05月15日(月) 2時44分
 
自分から誘っといてでも爆睡してて
気づいたのは2回目のメールが来たときでした(笑)
すいません。

慌てて準備してチャリンコこいで新宿へ。
んでアルタ前でもみと待ち合わせ。
もみに会うのちょ〜久々!!
みんなに声かけたけど結局いつもみたいに2人。
どこ行くかーってウロウロしたあげく海峡へ。
もみと言ったら海峡でしょ(笑)


もみがまるちゃんの永沢君が主人公になってる本を
衝動買いしたーとかってゆかりに見せたのがきっかけで
なぜかそこからアニメ話で盛り上がり。
まるちゃん、ドラえもん、サザエさん、アンパンマン・・・
あとなんかあったっけなー??
まぁそんなんで盛り上がり、
その後もみの高校時代の話をしてたら
もみが例のごとく終電を逃しました。
うちら終電逃す率今んとこ100%じゃないかなー(笑)

んでもみがうちに帰れないので
ゆっきーん家に行くことに。
ゆっきーん家行く前にビデオ借りようってなって
前見れんかったセーラームーンのビデオが
今日はあったから借りようと思ったら、
ゆっきーん家ビデオデッキないとかいうオチで
もみと真夜中のツタヤでわーわー騒いで
仕方ないので耳をすませばと
セーラームーンRのDVDを借りましたー。

ゆっきーん家はあたし初めて行ったんだけど、
うちらが通ってた学校の方にあるので
新宿からもみと耳をすませばの雫と聖司クンばりに2人乗りをしながら
ハイテンションで到着。

ゆっきーに会うのはもみと会うより久しぶりで、
いきなり来たゆかりを暖かく迎えてくれましたw
まぁあってない間に人にはいろいろある訳で、
こんな風に一言では片付けれないんだけど
幸せもあって苦しい事もあって
それでも毎日生きなきゃ行けなくて時間は止まってはくれないからね。


とりあえず借りてきたDVD見よってなって、
先にセーラームーンRを見た。
こんなんだったけーって感じで意外とギャグアニメだし、
展開意味わからんし、
ちっちゃい時はこんなんが好きだったんだなーって思った。
いくら懐かしいとは言え、6話も見ると飽きてきますわ・・・。
外も明るくなってきたし
ゆかりは5話目くらいでリタイアし、帰宅しました。
もみは耳をすませばも見たのかしら??

ホント今日はめっちゃ笑って
楽しい1日でしたー★★★


デニーズam5:00。 

2006年05月14日(日) 23時57分
 
今日もいつも通りバイトー。
いつも日曜日はヒマだから
今日もヒマな感じなのかなーなんて思っていたら
結構忙しくててんやわんや(´Д`;)

20時の時点で予算達成してたし
だいぶラクチンだった♪



バイト終わって腹減ったーってなったので
最近恒例のデニーズへ。
せっかくダイエット始めようと思ったのもつかの間、
誘惑に負けてラザニアを食いまひた。
でも一応肉は控えたんだよー( ̄З ̄)

そのまま朝までグーダグダ。
外出たらめっちゃ日が出ててビックリ!!
最近日が昇るの早くなったなー。
んでうち帰ってでもあんま眠くないから
ガラにもなく部屋の掃除をして洗濯をして
9時頃就寝。。。


あぁー今日バイト休みだー幸せ(o´∀`o)
おやすみ〜。

5月11日の日記。 

2006年05月11日(木) 23時10分
 
どぅしてなんだろー。
臆病になって前に進めない。
それはきっとこの気持ちに自信がないからなんだろな。
好きだけどそこまで好きぢゃないんかも。
今のまんまの関係でも
ラクだから良いんだけど、
誰かのモノにはなってほしくなくて。
でもきっとあたしから動かなきゃなんも変わんない。
でもでも自分から動けない。

あーぁ、
神様もっと勇気と自信が欲しいです。

と、今日は切実に思いまひた。



そんな事を考えながら
ホロ酔い気分でチャリンコこいでたら
バランス崩して電柱にぶつかってクラッシュ( ̄□ ̄;)
めちょめちょ恥ずかしかったけど
酔った勢いもあって逆に開き直ってみました・・・。

それにしても久々に擦り傷とかできたよー!!
ひーん。。。(´Д`;)

堕。 

2006年05月10日(水) 1時54分

今夜は久しぶりに独りだ。
全然平気ってかむしろ一人になりたいとさえ思ってのに
なんだかちょっとヤバい。
部屋は一向に片付かないし、
外はどんより雨模様だしすっきりしない感じだよ。


誰にも必要とされない事は凄く哀しいことだって
誰かが言ってた。
そぅ、
今のあたしには何もないし誰もいない。
側にいてくれれば、
一緒にいてくれれば誰でもいいって思ってたけど
でもそれは愛じゃないから、
どんどん虚しくなる一方だよ。
何回同じ事繰り返したら学習するんだろ。
何度人を傷付けたら気が済むんだろ。

あーそれでもあたしはまた淋しさに負けてしまうんだろーな。
だからいつまでたっても本物にはたどり着けないんだ。
今好きな人だって
ホントに好きなのかわからない。
そもそも好きってなに??
付き合うってなに??


愛ってなんだ??



B7。 

2006年05月08日(月) 4時26分

あんま携帯から更新すんのは好きくないんですが、
仕方がないのでしぶしぶです。


あっそぃえば、
先日駅で久々に友達に会って
まぁうちも近くで良く遊び行ってたりしてる仲なんだけど、
そいつに彼女が出来てて
なんかみょ〜に切なくなってみたりして。。。
別にその友達の事が好きとかではないんだけどないんだけど、
なんだかやけに虚しくてなんだこれ??

そん時やっぱ彼氏欲しいなーって心底思った。
自分を何よりも大切に思ってくれる人がいるってだけで
毎日頑張れる気がするのになー。
世界が変わる気がするのにそれはちょっと妄想のしすぎ??
まぁゆかりは基本妄想族ですから(笑)




最近有線で
1日中ヤイコを流してるチャンネルを発見して
ホントここ3日くらいそれしか聴いてない。テレビも見ない。
ヤイコファンにはたまらないチャンネルです。




失うものはない
あなたがそこにいればいい
失うとしても
きっと2人ならなんとでもなる。

fast car/ヤイコ。




マタアイマショウ。 

2006年05月02日(火) 4時25分
 
 

最近のお気に入りソング。





今まで見たことない泣き顔を

見て僕は君の手を握ってた

この手を離せばもう会えないよ

君と笑顔で別れたいから言う

マタアイマショウ

マタアイマショウ


マタアイマショウ/SEAMO





みろりの日。 

2006年04月29日(土) 4時13分
 


あぁー、
そろそろホントもぅ無理だ。

いい加減やめよぅこんな事。
終わりなんて必ずやってくるものだって
知ってたはずなのに。
今更綺麗事にはできない。

もぉ何もわからない。
どーしたらいいかもわからない。
毎日どこからともなくイライラが押し寄せてきて
こんな自分は嫌なのに。
まともに話もできなくて拒んでおしまい。
所詮人間は、欲望の塊りなのかなー。



あぁー素直になりたいです。
一方的で
ごめんなさい。



ウイイレ。 

2006年04月28日(金) 1時33分
 
明日から俗世間はGW。
でもゆかりはお金が心底ないので
今年は実家にも帰らないで稼ぎます!!
今は試練の時なのです。

ってわけで今日はバイトも予約いっぱいで
激混みの予感。
久々に60万はいくだろー予想で強気にopen☆

確かにめっちゃ疲れたー(´Д`;)
まぁ最近は毎週疲れておりますが・・・。
でも今日はバタバタしました。
洗ってない食器がシンクから溢れ出る勢いで
久々にあんなの見たし。
パントリーの子も祭りだーとか言ってたし(笑)

でも実はあんま売り上げ行ってなくて大ショック。。。
まぁ確かに前半ヒマだったし。
それにしても・・・ねぇ(´З`)



その後、イライラがたまってるゆかりの
苦情処理班のすみちゃんと、あっちゃんとタロと海峡飲み。
さすが金曜で海峡もめちゃ混み。
んーっと・・・なんの話したっけなー。忘れた(笑)
とりあえず最後にみんなでデザート食った事くらいしか
覚えてないやー。
あとBGMがナゾだった事くらいかな。

んで4時位にみんな解散してゆかりはタロ家にお邪魔。
ウイイレIを買ったというので、
あたしは今までそれほどやった事なかったけどやってみた。
ってかウイイレすごいねー。
技って言うのかなー操作方法がめっちゃある!!
こんなに覚えられるわけないだろ( ̄∀ ̄;)
とりあえずいきなり試合なんてできんから
トレーニングをしてみる事に。
でも10分で飽きて終了。。。
やっぱ試合しなきゃ楽しくないよーってタロ寝てるし。
ゆかりも寝よ。



おやすみなさい。


横浜でぇと。 

2006年04月24日(月) 3時37分
 
今日は4月最後の休み。
せっかくだからどっか行きたいなって思ってて
友達に連絡したら
どっか遠くに行きたいとかいいだすので
なんか良くわからんけど
横浜に行くことになりました。


とりあえず新宿で待ち合わせ。
んでお昼食べるわけで。

なんか今日山手線が止まってて
16時まで復旧しないとか意味わかんない事になってて
仕方ないから小田急線と京王線を駆使して
渋谷まで行って、そっから東横線で横浜まで。
とりあえずまったくのノープランで
あたしは海が見たかったから海さえ見れればよい訳で。

てきとーに横浜駅で降りたんだけど
海なんて全然見えなくて、むしろ超街中で
再び電車に乗って終点まで行った。

そしたら中華街の方に行けて、
山下公園をブラブラ。

海だよ〜(*´∀`)ノ

やっと横浜に来たって感じになった。
園内で赤い靴を履いた女の子の像みたいなのも見たけど
なんか想像してたのとちょっと違った(´З`)

それから観覧車乗りたいってゆかりが言い出して
そっちの方まで歩くことに。
大さん橋を歩いてたら、赤レンガ倉庫を発見!!
その中のオープンカフェでご休憩。
こんなトコで働いたらちょっとおしゃれサンな感じ(笑)
友達は、横浜に住みたいとかゆうし。

それからまた歩いて、やっと観覧車まで到着。
月曜だしめっちゃ空いててソッコー乗れた。
観覧車久々だーよ。
高いトコとか結構大ジョブだけど、
さすがにてっぺんまで行くとちょっと怖かった・・・。
目の前にある、なんちゃらインターコンチネンタルホテルに
いつか泊まりたいなーと思いまひた(´∀`)



その後、新宿であっちゃんと待ち合わせて
知り合いの人が働いてるお店にワインを飲みにゆきました。
大学生とかこないよーなたたずまいで
大人な感じのキレイなお店でした。
若干高そうで、遠慮してたんだけど
友情割引でめっちゃ安くなっててどびっくり(゜Д゜;)
どーもありがとございました。

その後、うちのバイトしてる店にデザートを食べに
行こうとしたら店長にめんどくせぇって追い返されてしまったので
最近近くにできた居酒屋さんへ。
モツ煮が美味しかっただー。
ゆかりのイチオシはネギキャベだね(笑)




あぁー今日は疲れたけど充実した休日でした。
明日から早番6連勤なんて
考えたくないー(´З`)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
new voice*
http://yaplog.jp/peaceaozorasky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peaceaozorasky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる