テスト終了♪+.。゚:;。+ 

2006年02月24日(金) 23時09分
やっと学年末テストが終わりまUた

理科・数学以外は一応頑張った⊃もり

国語はヘンなミスで8点くらい損しました そうすればCHO良い点だったのにooo

理科は捨ててたんでもういいや なに

音楽は私吹奏楽なのにとってはいけない点数とりました


家庭科は勉強してない割にはまあまあよかったょ♪+.。゚:;。+


こんな感じで結果伝えていきますね(人´∀`).☆.。.:*・°

でわ

ちかれたぁ 

2006年02月17日(金) 23時48分
今日7時から11時まで勉強してましたぁ

月曜日4教科木曜日5教科なのでもう必死こいてやってます

で、まぁ4教科は日曜日に死ぬ気で頑張ろうと思い5教科やってました

英語も社会も理科ももう全然駄目で・・

明日も塾に自習に行きます・・・

本当にやばいゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン

ノート・プリントを見直したいと思います・・・

しっかり頭に叩き込んで合計点250点満点中180点はいきたいです・・・


それでゎ

ストレス 

2006年02月16日(木) 21時49分
昨日からドットストレスが溜まりました。
クラスメイトのE。こいつが原因です。同級生には嫌われ、先輩・後輩には好かれます。
それがそうですよね、後輩には誕生日プレゼントをあげるんですから。1000円相当。
ですがタメには「金欠」といってくれません。
ここでEのプロフでも書いておきますよ

身長155センチくらい 体重50`以上 

デブで自慢話大好き。気に入らないことがあるとすぐキレて教室出て行く。物にすぐあたる
自分の名前と好きな人の名前をミックスする(苗字を好きな人の苗字に変える)
男好き。自分がやられて嫌なことを人にやる
ブリッコでジャニオタ。頭はバカ。そのくせ人にバカバカ言ってる。


こいつのおかげで最近キレやすくなっています。
私はEと姫香とMの4人で行動しています(もちろん3人ともEのこと大嫌いです)

頑張ってますょ━ ぶh 

2006年02月15日(水) 23時51分
このブログ改装中です

だんだんよくなっていくと良いな・・・ 笑

最近ほしい本がある・・・拉致が呼んでて裏山だったぁ━

名作の「我輩は猫である」ってやつさぁ

かってホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!! ぶh

。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚ 

2006年02月15日(水) 17時43分
だいぶサボってましたぁ

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

しかもココ来る人少ないなぁゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

まぁめげません、ちょびは。

バレンタインでしたねぇ

チョコもらいましたぁ

皆料理上手でユニークでめちゃ美味しかったです

吹奏楽部ゎ学校に持ってきちゃいけないので
(吹奏楽以外もですが吹奏楽は徹底してましたぁ)

なので皆で近くの駄菓子屋で集合してチョコ交換しました

本当においしかったです

スイートポテトの中に溶かしたチョコを入れたり

スポンジケーキや生チョコ・カップケーキもありましたぁ

ぁとは私好きな男子にあげましたょ
その男子だけ袋を別にしてあげたら
「ぁ、ども」って反応でしたww
もらってくれて嬉しかった!!
そして心拍数がぁがったoo


でゎこの辺で

memo 

2006年01月22日(日) 22時15分
ΤΥΟΒΙ(人´∀`).☆.。.:*・°

やる気しない・・・ 

2005年12月28日(水) 13時35分
終わりました、大会。

結果銀賞で県にいけません。

もう、アンコンの話題はこれっきりにします・・・。

ぐわっ 

2005年12月09日(金) 21時08分
今日の部活は6時間A日課(4時終了)のため、
部活は文化部は腹筋のはずでしたが
2年だけで話あい・・・。

その内容は朝昼練・・ううぅ・・

私毎朝友達と行ってるんで結構のろいんです、はい。
アンコンメンバーだけあってきちんとしたいと思っていました。

朝練は7時25分〜45分まで
いつも40分くらいに学校へついてギリギリ・・・。

そこで今日は・・・

25分から絶対開始で遅れた人は皆が練習してる前で腹筋
というを作りました・・・

だから毎朝一緒に言ってる子はあきらめてもらう事にしました。。。まだ言ってないけどね。

前その話したらられたんだよね・・・。

また怒られるのかな〜。

おw 

2005年12月08日(木) 22時10分
やったぁ

この日記見てくれてる人居るんだぁ〜

ぁ、結果ですが、遅れてすいません

この調子なので・・・・


みごと3位/6チームで突破できましたぁ〜

で、今近くの公民館を使って夜遅くまで練習してます@

本番は24日なんでそれまで頑張りたいです・・・!!

でもその前に・・・

落ちたチームの皆様からの批判ストレスです

私は胃が痛くなって髪の毛が抜けやすくなりました・・・まじかよor2

アンコンってこーゆーもんなの?くーみ。

吹奏楽ってこんなつらいものなの?

今日は落ちたチームの某さんと喧嘩してずーっとないてました。

Uu 

2005年12月04日(日) 22時56分
昨日校内予選でした

自分の演奏では悔いはないんだけど

後輩のコトでし・・・

まず楽器を譜面台にぶつけたこと

まぁベルをあげろとは言ったよ。

でもさ。

譜面台の上まで上げろとは言ってないよ・・・

まぁいいけどさ・・・

あとはフライング・・・まじかよorz

まぁ頑張ってくれたからいいよ?そこまで怒ってない。

お疲れ様でした。

明日結果発表・・・

緊張だよ。落ちてたらもう本当に泣くからね

結果は明日の日記で

結果がかったら

立ち直ってないので遅れるかもしれませんが・・・

てかこの日記見てる人居ないだろうな〜。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
つぶやき/こめんと
アイコン画像くうみ
» memo (2006年01月25日)
アイコン画像姫香
» ぐわっ (2005年12月20日)
アイコン画像空未
» ぐわっ (2005年12月10日)
アイコン画像くうみ
» Uu (2005年12月05日)
アイコン画像くうみ
» ふっ (2005年11月02日)
アイコン画像ゆみ
» 体育祭 (2005年10月11日)
アイコン画像くうみ
» お勉強会♪ (2005年08月18日)
アイコン画像唯 姫香
» メロメロパーク (2005年07月04日)
アイコン画像空未
» メロメロパーク (2005年07月02日)
アイコン画像香奈
» 久日記 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace_yumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる