今年こそはといきがるものの 

2010年03月04日(木) 1時19分
中国に帰ってきて1週間半が過ぎました。
学校も始まりまして、相変わらず時間割が大変素晴らしいものでした。
まだすこし面倒な諸々がありそうですけどね。

とりあえず日本にいる間よりもより人間らしい生活をしているように思います。
昼夜を逆転させ、3日間ほどテレビゲームにいそしみ、時々外へ遊びに行くような生活よりは、ね。

ああそうそう。
中華料理というものは油が多く、アレが、皮下脂肪が、つきやすいのでございます。
先の半年間でだらしなあい体型になってしまったのでありまして。
夏は日本に帰るし、日本に帰れば海へも行くでしょうし、その、ね。
ビリーズブートキャンプを始めてみました。
今日で5日目(1日休んだので4回しかやってません)です。

それにしてもこのブログ、エンターキーを押すたびに4行くらい改行されるので書きにくいったらありません。
ですのでこれにて終了、悪しからず。





【今日の夕飯/回鍋肉】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピース
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる