しばらく・・・。

March 25 [Wed], 2009, 22:26
しばらく更新お休みになりそうです。
申し訳ございません。

忘れた頃にのぞいてください。
本当に申し訳ございません。

怠っていてスミマセン。

March 03 [Tue], 2009, 23:08
日々元気にしております。
ご安心を・・・・・(笑)

大活躍。

February 02 [Mon], 2009, 4:41
昨日、とあるC.E.Oから頂戴いたしました(笑)
一昨日お越しの際に『良いかばんですね、作りたいからサイズを・・・・』と言ったのを覚えてくださっていました。早速大活躍のこのかばん。
本当にありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平々凡々
読者になる
カフェをオープンし5ヶ月。
お客様一人一人に毎日毎日感謝のそんなお店です。

ゆ〜〜っくりくつろぎにいらしていただけると嬉しいです。

営業時間
 10:00〜19:00
定休日   火曜日


お近くにお立ち寄りの際はお越しくださいませ。


最近、お店の内容がほとんどになってきたこのブログ。
以前の形態にそろそろもどそうかと。。。
そこでお店のブログを立ち上げました。
リンクから覗いてみてください。
よろしくお願い致します。
最新コメント
アイコン画像sora
» トルコ料理。 (2009年04月17日)
アイコン画像なんじょ〜
» 大活躍。 (2009年02月03日)
アイコン画像Sawako
» 大活躍。 (2009年02月03日)
アイコン画像なんじょ〜
» きました。 (2009年02月01日)
アイコン画像なんじょ〜
» きました。 (2009年02月01日)
アイコン画像bolita
» きました。 (2009年01月31日)
アイコン画像Sawako
» きました。 (2009年01月28日)
アイコン画像なんじょ〜
» きました。 (2009年01月28日)
アイコン画像どんじーに
» きました。 (2009年01月28日)
アイコン画像なんじょ〜
» きました。 (2009年01月27日)