お買い物るんるん 

2006年02月10日(金) 22時12分
今日はクラスのお友達としょっぴんぐしますた
げっと

しょっぴんぐってたのすぃ
はぢめて女の子でよかったと思った


昨日はお友達のぉにお泊りしてクッキーつくったんだ。あさってクラスの男の子にくばるんだ
きのぅは誕生日でしたオメデトウはうれしいでした。

今日はちゅかれただ。オヤシミ

またお菓子 

2006年02月08日(水) 21時06分
クレープ
アップルスペシャル



おいしーぃ
今日は学校でお昼やるみみんなでバレーしました
下手くそだけどたのしかったぁ

2−8のみんなゎホントにいい人です。
クラス替えが悲しい
2−8で過ごす残り少ない時間を大切にしたいです

お菓子♪ 

2006年02月07日(火) 23時38分

これおぃしい
棒状でレモンのァメの周りにホワイトチョコがくっつぃている
63円だし

わーぃ♪ 

2006年02月06日(月) 14時28分
久しぶりの更新デス

友達がちょっとはゃいけど
誕生日ケ-キをくれた(*'U`*)まぢぁりがとねん♪
てか超ぅまいねんけど(*≧∇≦*)




天気がよかったので風景をパシャリしました

教室の窓カラの景色で-すぃ

はつ 

2006年02月04日(土) 17時25分

つけづめぇ(*´艸`)
友達につけてもらったぁ
超ぅれしい

太いけど小指ですからっ

このぁと合コンでした
男性陣ゎ楽しくなかったみたぃ

おきにいり 

2006年01月24日(火) 21時14分
今日ゎお気に入りのお洋服を紹介します




サッカーTシャツ


コーデがわからなぃ

ぇ…パンが… 

2006年01月24日(火) 13時16分
久しぶりにこんなにわらったょ誰?こんなコトすんの

まぢなにコレ(つД`?)

くっきんぐー 

2006年01月23日(月) 22時22分
あしたゎ友達の誕生日

ってコトで…

ケーキつくったぁ

ココアふって完成でーす

よろこんでくれるか心配
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace_tt--h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる