あるとしたら 

2014年07月07日(月) 23時41分
今地獄に放り込まれたとして、

色んな種類の地獄があって、

その中に
『平凡地獄』とかがあったら、

それはまさに地獄だと思った。

(無題) 

2013年05月04日(土) 23時06分
ビールは買ってくからね。

(無題) 

2013年05月04日(土) 22時59分
永遠なのか、
本当か、
時の流れは続くのか。

いつまで経っても、
変わらない。
そんなものあるだろうか。





変わって当然。
変わらない方が不自然。

いつぶりだ 

2013年05月01日(水) 10時23分
このまま飼い殺されていくのでしょうか、私。

今日 

2011年11月04日(金) 16時14分
一生懸命になるのをやめれば楽になるのかな

だったら楽になんかなれないな




あーあーあー

ひっそりと死にたい

昨日 

2011年11月04日(金) 16時12分
なんだろう
この感じは初めてだ

何がきっかけだったかな

よくわかんないや


久しぶりのネガティブ

だーれの心もわからない
怖い怖い怖い怖い怖い


昨日はどうしたらよかったんだろ

感情丸出しで帰った。
廊下で寝た。



あー、

よくわからん 

2011年06月09日(木) 13時05分
せっかくのスッキリが…。

同窓会やるよ! 

2010年03月26日(金) 23時34分
ど〜も、
ツンです。
二見です。

4月24日にどでかい同窓会やりますよ。
直接メールが届かないからってすねないでね(笑)

以下詳細です。
------
富岡高等学校23期生の皆さん、こんにちは。

以前、お知らせした方も、していない方もいるとおもいますが、卒業10周年を記念した同窓会の開催が決定しました。

日時:4月24日(土)

時間:18:00〜21:00

場所:Billiards&DartsGAOS
?:045-781-6689
住所:横浜市金沢区泥亀2-13-1(八景ボウルの1F)

会費:5000円

http://dartsdego.jp/mobile/4700

二次会:21:30〜23:30
場所:山田商店(金沢八景駅徒歩1分)
?:045-785-9329
となってます。


3月31日(水)までに出欠の連絡をお願いします。

?一次会・二次会参加
?一次会のみ参加
?二次会のみ参加

出欠はこのトピックスへのコメントか、二見への直接のメールやメッセージにてお願いします。

元何組、名前を明記の上、返信下さい。
また、誰かと一緒に行く場合も誰と行くか明記な上、返信していただけると助かります。

メールでのみの参加募集になりますので出来るだけ多くの人にメールが届くようご協力お願いします。

やっぱり試合します 

2010年03月08日(月) 23時50分
この前負けたけど、
やっぱりまだ続けます。

何をって?
ボクシングだよ!

とりあえず今分かってる事は、
・3月22日に試合がある。
・会場は前と一緒。
・相手は海上保安庁の23歳。
・減量したにも関わらず、またまたウェルター級。
・負けたくない。負けられない。

そんな感じ。

みんな、
来てくれるかな(タモリ)??

富岡高校のやつは必見! 

2010年02月22日(月) 16時40分
<ココから日記>

『富岡高校の同窓会やろうよ。』

ってことで、
やります。
各クラスに組長がいます。
僕は1組組長。
詳細は↓

日時:
2010年 4月24日(土)

場所:
金沢区泥亀2-13-1
「金沢文庫 Billiards&Darts GAOS」
045-781-6689
http://www.gaos.co.jp/

今決まっているのはココまで。
とりあえず、
目標は100人くらいだったっけ?
それ以上になるようなら場所が変わるかも。

分かっている範囲で、
トーマとか、
ヤコとか、
確かシノとかが組長だった気がする。

関係者(組長、富高生)はコメントぷりーず。

メールでもいいよ。
まってまーす。


<追記>
各組の組長はこちら。

一組→つん 工藤
二組→アンチ
三組→八子
四組→シナ、直子
五組→シノ、やなくん
六組→ゆうた 他
七組→上仲誠彦(独身)
八組→波木井 のりよ
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» 同窓会やるよ! (2010年11月08日)
アイコン画像ツン
» 知らぬ間に (2010年02月19日)
アイコン画像NOAちゃん
» 知らぬ間に (2010年02月19日)
アイコン画像リックス
» また、やります。 (2009年11月10日)
アイコン画像ターボー
» 家族が増えました! (2009年08月02日)
アイコン画像O蔵
» 家族が増えました! (2009年08月02日)
アイコン画像ツン
» おひさしぶりです! (2009年07月08日)
アイコン画像まき
» おひさしぶりです! (2009年07月08日)
アイコン画像ターボー
» 意外とアクセスあるんです (2009年01月16日)