Happy Birthday!!

March 31 [Wed], 2010, 18:05
Happy Birthday,Ewan McGregor

今日は私の大好きな役者さんの一人、Ewan McGregorのお誕生日です
お祝いってことで、ケーキの写真にしてみました。
ちなみに、去年のクリスマスケーキです・・笑
Ewanは今日で39歳になりました。
つい先日、友人から最近出たEwanの映画って何ていうの?と聞かれ、
周りからEwanファンだと思われていることに嬉しくかんじちゃいました。笑
そう言っておきながら、本人見てませんが・・・

いつも様々な役柄で魅せてくれるEwan、これからもステキな役者さんでいてください

アカデミー賞☆2010

March 08 [Mon], 2010, 17:43
本日はアカデミー賞授賞式
今年はゴールデングローブ賞、グラミー賞とTVで見たのですが、PC開くころには過ぎ去った出来事になってました・・・笑
主要部門結果
主演男優賞
ジェフ・ブリッジス 「クレイジー・ハート」
ジョージ・クルーニー 「マイレージ、マイライフ」
コリン・ファース 「シングル・マン」
モーガン・フリーマン 「インビクタス/負けざる者たち」
ジェレミー・レナー 「ハート・ロッカー」
主演女優賞
サンドラ・ブロック 「しあわせの隠れ場所」
ヘレン・ミレン 「ザ・ラスト・ステーション」
キャリー・マリガン 「17歳の肖像」
ガボレイ・シディベ 「プレシャス」
メリル・ストリープ 「ジュリー&ジュリア」
助演男優賞
クリストフ・ヴァルツ 「イングロリアス・バスターズ」
マット・デイモン 「インビクタス/負けざる者たち」
ウディ・ハレルソン 「ザ・メッセンジャー」
クリストファー・プラマー 「ザ・ラスト・ステーション」
スタンリー・トゥッチ 「ラブリーボーン」
助演女優賞
モニーク 「プレシャス」
ペネロペ・クルス 「NINE」
ヴェラ・ファーミガ 「マイレージ、マイライフ」
マギー・ギレンホール 「クレイジー・ハート」
アナ・ケンドリック 「マイレージ、マイライフ」
監督賞
キャスリン・ビグロー 「ハート・ロッカー」
ジェームズ・キャメロン 「アバター」
クエンティン・タランティーノ 「イングロリアス・バスターズ」
リー・ダニエルズ 「プレシャス」
ジェーソン・ライトマン 「マイレージ、マイライフ」
作品賞
ハート・ロッカー
アバター
しあわせの隠れ場所
イングロリアス・バスターズ
マイレージ・マイライフ
プレシャス
第9地区
17歳の肖像
カールじいさんの空飛ぶ家
ア・シリアス・マン

その他全部門は、こちらでどうぞ。

ワイルドスピードMAX

March 07 [Sun], 2010, 14:05
今年は手帳を買った時にメモページに見たい映画リストを作ったので、見落としがないハズ…!!
昨年あまりに見てなさすぎて、増えていく一方なので、1年で全て見れるかどうかは謎ですが・・・
そんな中、これはやっぱり見とかないと!!ということで、Paul Walker出演作からせめてみました〜笑

ワイルドスピードMAX
<Story>
南米に逃亡したすご腕ドライバー、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)は恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)とともに輸送車からの強奪を繰り広げていた。
一方、FBI捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、麻薬組織のボス“ブラガ”を追い続けていたが、お尋ね者のドミニクが8年ぶりにロサンゼルスに戻って来たという知らせを受ける。
シネマトゥデイより引用)

<Cast>
ヴィン・ディーゼル
ポール・ウォーカー
ミッシェル・ロドリゲス
ジョーダナ・ブリュースター

ワイルドスピードMAX HP

気になる映画**ルドandクルシ

February 10 [Wed], 2010, 14:34
昨年から映画やらドラマの情報をほとんどチェックしていなかったのですが…
好きな俳優さんたちの映画情報をほとんど把握していないことに気が付いてしまいました
Ewanの新作も来月公開されるようだし、それどころか、Paulさん出演「ワイルドスピード4」もまだ見てませんが・・・
一番テンションUP&楽しみな映画なのが、「ルドandクルシ

ガエル&ディエゴ出演作品。
しかも、兄弟役!!

この2点だけで、食いついてしまいました。笑
田舎町の兄弟がプロのサッカー選手になり、それぞれトラブルをかかえ・・・というような内容だそうです。
Trailer見たら、ガエル歌ってるし・・・!!
公開は2月20日だそうですが…残念ながら広島の公開はなし
それどころか、公開する映画館少なすぎ・・・!!

最後に・・こちらでメキシコで上映されたガエル&ディエゴの鑑賞マナーMOVIE+ガエルのMusicVideoが見れるみたいです
スペイン語が分からないのが残念すぎる・・・

アメフト☆スーパーボウル

February 09 [Tue], 2010, 14:04
2010年初更新。笑
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

昨日はスーパーボウルの開催でしたね
triiy家は父がアメフト見るので、毎年見てます。
が…全くもってルールが分からないので、ハーフタイムショーが私の一番の楽しみ
今年ようやくルールを少し理解しました。
知れば面白いかも!!
ハーフタイムショーは今年はThe Who
試合番組始まる際にCSI:Miamiのオープニングテーマが流れたのですが、開催地がMiamiだから被せたのかと思ってました。笑
ハーフタイムは20分。
その間にステージの設置→Show→ステージ撤去をやってしまうのだから、すごい・・・
The WhoのShowですが、約5曲くらい?を良いトコ取りで通しでやってました。
曲順がCSIシリーズの各テーマ曲を北から南下させた順番だった・・・笑
アメリカのTV局の機械か何かが原因で、映像と音声がずれていたのが残念

これで、今年のフットボールシーズンは終わり!
秋まで静かに暮らせる

近況報告。

December 23 [Wed], 2009, 0:42
ものすごくお久しぶりです。覚えていただいてますでしょうか??笑
前回の記事からもう大分たってしまってしまいました
今年初め、千葉へ引っ越したtriiyですが・・・秋に地元へ戻ってきちゃいました!!
その間、実は関西にもいました。笑
色々ツライことが盛りだくさんな数か月の一人暮らし生活でしたが・・・
初ディズニー&京都に行くことができました
またまたマイペースにBlogも復活させようか・・・と思ってますので、
どうぞお付き合いくださいませ☆

ネット開通

February 01 [Sun], 2009, 16:31
千葉に越してきて1か月、先週末ようやくネット開通しました
海ドラも外せないtriiyはCATVも同時開通させました
素敵なひきこもり生活♪笑
これからまたのんびり更新していくつもりですので、皆様よろしくです

というわけで、久々にいろんなトコ見てたら、去年ほとんどすら開けなかったためか、
ようやく知ったこの事実・・・
Running Scared日本公開されてた・・・
去年秋にどうやら公開されてたようです。
邦題は「ワイルド バレット」。HPはこちら
Paul Walkerがマフィアの一員を演じてます。
先日「ボビーZ」にてロングヘアーPaulさんを見たばっかりなので、やっぱ坊主最高
ちなみに、「ボビーZ」は個人的には、あまり好きではない映画だったです・・・
今年は既に見たい映画がいくつか公開されてるし、公開前のものも楽しみにしてる作品がいくつかあるしで、
海外ドラマばっかり→映画もちょこちょこありな生活になりそうです

Happy New Year!!2009

January 01 [Thu], 2009, 21:52
皆様、お久しぶりです♪
そして、あけましておめでとうございます!!
昨年はBlogさぼりまくりでしたが、仲良くしてくださりホントA感謝です
今年もどうぞよろしくお願いいたします

さてさて、triiyは今月より千葉県民になることになりました
まぢで不安いっぱいです
知り合い少ないし、彼とは超近距離から遠距離になるし
ネットつなぐまで軽く時間かかるかと思いますが、開通したらまたBlog再開します

それでは、今年1年皆さんにとって素敵な1年となりますよーに

WANTED

September 15 [Mon], 2008, 18:52
皆様、お久しぶりです〜!!
ちょっと放置しすぎですかね…
triiyはただ今、出張で静岡に来ております。
先週から来てるので、この3連休観光しようかと思ったんだけど、めんどくさくなってとりあえず映画見に行きました(笑)
それが、これから語っちゃう「WANTED

STORY
恋人にも捨てられ、人生にうんざりしているウェズリー。
そんな彼の前に突如現れた謎の美女フォックスは、ウェズリーの亡き父が秘密の暗殺組織をけん引するすご腕の暗殺者だった事実を彼に知らせる。
しかも父亡き今、ウェズリーは組織を継承する立場にあると言い……。
Yahoo!映画より。)

CAST
James McAvoy(ウェズリー)
Angerina Jolie(フォックス)
Morgan Freeman (スローン)
Terence Stamp(ペクワースキー)
Thomas Kretschmann(クロス)

Wanted HP

Elliott Yamin☆インストアイベント

June 01 [Sun], 2008, 23:33
皆様、お久しぶりです〜☆
1ヶ月以上音信不通でした…
さてさて、昨日AI時代から応援してたElliott Yaminのイベントへ参加してきました〜
場所は…もちろん東京
バカだとかアホだとか思われてもいいです、それくらい彼の生歌が聴きたかったんですっ
イベントの前に、せっかく東京まで行ったので大学時代の友にも再会してきました〜♪
1年数ヶ月ぶりの再会だったし、イベントまでの時間だったから短すぎた…
話を戻して…
この日、Elliottはラジオ生出演もしてましたが、当日東京入りのtriiyにとって、その時間に行くにはめっちゃ早起きしなければいけないことが発覚し断念
でも、こちらでその模様が見れたので良かったです♪
相変わらず可愛い…
PROFILE
Name:triiy
Birthday:1985/3/27
詳しいProfileはE.Tをクリック!!
Profile
旧Blogはこちらです。
credits
Video

D-Side/Unbroken

Aleksander With/
Free Ride
最新コメント
アイコン画像履歴書の写真
» ワイルドスピードMAX (2012年01月27日)
アイコン画像triiy
» 気になる映画**ルドandクルシ (2010年03月31日)
アイコン画像triiy
» アカデミー賞☆2010 (2010年03月31日)
アイコン画像ラルフ
» アカデミー賞☆2010 (2010年03月15日)
アイコン画像ラルフ
» 気になる映画**ルドandクルシ (2010年03月15日)
アイコン画像Xiu
» アカデミー賞☆2010 (2010年03月09日)
アイコン画像triiy
» アメフト☆スーパーボウル (2010年03月03日)
アイコン画像Stargirl
» アメフト☆スーパーボウル (2010年02月13日)
アイコン画像triiy
» アメフト☆スーパーボウル (2010年02月10日)
アイコン画像ラルフ
» アメフト☆スーパーボウル (2010年02月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/peace_triiy/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Scenes of A Sexual Nature

Scenes Of A Sexual Nature
/Trailer

Scenes Of A Sexual Nature
日本公開願ってTrailer載せてます☆
ちなみに、HPはこちら
Stargirl's Journal
Love Holic
The U.K.~United Kingdom~
アメドラ同盟