f 

May 07 [Wed], 2008, 2:06

e 

May 07 [Wed], 2008, 2:04

d 

May 07 [Wed], 2008, 2:02

c 

May 07 [Wed], 2008, 2:00

b 

May 07 [Wed], 2008, 1:57

a 

May 07 [Wed], 2008, 1:55


なつかしすww 

March 14 [Fri], 2008, 12:07
こんにちはー><
久しぶりだねー♪
えっとー,昨日公立一般入試でしたあ(汗
さっき自己採点したらめちゃ悪かった・・・
落ちてるかもしれん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ワースト1位でいいから受かれこのやろー><><><

迷い中ー 

February 10 [Sun], 2008, 13:08
やほーだぬーん(きもす
えっとー…前まではPCで更新出来てたみたいなんですが
もう1つのPCがロック(?)かかっているらしく
PCで更新出来ない状況です><
ちなみに今日も携帯からー(^ω^)




だから.ブログ用にケータイHPを作ろうかと思いまふふふふ><*
でもモバスペだと絵文字が見えなくならます;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ペップスは絵文字PCで見えるけどペップスで作るの苦手です><
まあ.モバスぺで絵文字使わなきゃいい話だけど(´-ω-`)
笹やレズンetc......の意見が聞きたいです!




笹とレズンにメッセージ

2人とも米ありがとね^^
笹とレズンにはいつも助かってます><
彼氏の病気について2人は長々と米書いてくれたね
めちゃ嬉しかったよー
学校の人では先生と本人とあたししか知らないの
誰にも迷惑かけちゃいけないし…
だから誰かに聞いてもらいたくて
誰かの意見も聞きたくて…
卑怯かもしんないけどネット上で相談のった
ネット上って言い方めちゃ悪いけど2人はかけがえのない友達.いや.親友!
なんとなくおもちゃんに行ったら出会ったもんね
今思うとおもちゃんがあったからこそ笹やレズン.ふるちゃん.ミキ.きなこ.奈津.うまちゃん.てりやき.秋に会えた.
誇りに思うよ
ネット上では怖いことがあるよ
でもみんななら信じれる
笹とレズンの米みて泣いたよ
とても一言一言が暖かかった
正直ね.今高校に関してでいそがしい
特色化だって4日後だもん
だから笹が言うように今は側にいることができない
クラスも違うし.
でもただ1つメールだけが繋がってる
後悔のないように行動してみます








(無題) 

February 08 [Fri], 2008, 11:43
久しぶりです.
最近PCの調子が悪いので更新できませんでした.
今日は携帯から更新しています.



今日は2つ報告があります.







報告1

2つ目の私立合格しました.
みんなのお陰です.
2月14日バレンタインデーの日公立の特色化選抜があります.
あたしが志望している高校の定員は240名ですが特色化選抜で受かる人数は48名と少ないです.
落ちる可能性しかありませんが応援してくれたら嬉しいです.







報告2
みんなには関係ない話です.
だけど笹だけには聞いてもらいたい.
あたしの彼氏.病気でした.
心臓病です.
あたしは先週の水曜日に聞きました.
彼氏もこの前発作が起きて目が覚めたときに親に知らされたようです.
あたしは高校の事で精神的にやばい状況です.
病気の事聞いたときは何かが爆発しそうな感じでした.
だけど一番辛いのは彼氏です.
彼氏はいつ死ぬか分からない.
明日かもしれない.
今日かもしれない.
だからあたしは何かしてあげたい.
あたしは何をしたらいい?








・・・ 

January 25 [Fri], 2008, 20:53
全部消えた・・・・・・・・・最悪だーーーーーーー

ってことで手短に。

私立受かりました><

2こ目の私立頑張ります
ヤプログ!PR
(^ω^)Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:主義
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(^ω^)New coment
アイコン画像☆ネル☆
» f (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» f (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» f (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» f (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» f (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» f (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» f (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» f (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» f (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» f (2008年09月27日)