☆☆お知らせ☆☆読んで! 

February 09 [Thu], 2012, 2:31

ヤプログ!がメール投稿出来なくなったから
そろそろアメブロにお引越しようかと思ってますん


アメブロちゃん

こっちに行っても
コメントとかしてね

ブクマもしてくれたら嬉しいぞい(o^∀^o)


受験後はpass記事用になんか作ろうか考え中(*^^*)



今日お昼寝たくさんしたから
寝れないよ(*_*)

けどベッドから出たくない!


さらに言うと暗いの嫌いだから
いやだいやだ!笑

頭4文字 

February 08 [Wed], 2012, 0:00

2月スタート 

February 01 [Wed], 2012, 17:17
本日受験の皆さん、お疲れ様です
お家に着いたらまずは休んで下さい(`・ω・´)!

O沼は今日は宅勉です
休憩にKAT-TUN聴きながらblog書き書き


昨日ブラコン←のお話したけど、今日は本当の弟くんのほっこりなお話(*´ω`)


昨日久しぶりにみんなと夕食だったんだけど
ご飯の後弘樹が
「足の疲れ取ると全身楽になるんだよ♪」って言ってマッサージしてくれたの

小さい時からサッカーやってて今は陸上やってて、接骨院のお世話になってるから
色々知ってるのね(^o^)

やって貰った後ほんとに楽になった


それから、昨日赤本やってたら突然やばい事に気づき←
それまでイケる気がしてたのにめっちゃ不安になって
まぁボロボーロになってたわけさ(´;ω;`)

そしたら「アイスでも食べなよ!」つって箱持って来てくれて「どれにするー?」って一緒に選んで

「大丈夫だよ!頑張れ

って言って部屋に消えて行きました(笑)


いつのまにやら大人になってたのね(*′艸')ってそれも感慨深かった




そんなお話でした(*^^*)




明日入試の方は
今日はしっかり寝て頑張って下さい


O沼の初戦は3日です(`∇´ゞ


それでは!

1月が終わります(´-ω-`) 

January 31 [Tue], 2012, 18:14
どーも( ̄∀ ̄)
最近更新しすぎですかね
一応勉強もしてます‥と思ってます←

今日は塾行ったけどなんか集中力切れちゃって帰宅なうです
いつぶりのロンリー帰宅です(´д`)

Girl's Dayの集中できなさって凄く嫌い




明日はお兄ちゃんがお誕生日なのです
最近お誕生日の人多い(*^^*)

もしかしたら私は明日SK行かないから
フライングでプレゼント渡してきました

喜んでくれて良かった


笑顔でありがとうって言われるとこっちまで幸せな気分になるよね

人の笑った顔って
何より素敵だと思うよ私は(*′艸')

↑らしくないね!笑



まぁ完全にブラコンって奴です(違)

因みに本物の弟くんもとても好きです(照り)←

やっぱりブラコンって奴ですかね


なんか疲れてるんですかね
書き口調がわかりません(笑)



明日SK行かないって言ったけど
明日某氏仕事休みじゃん
=家にいるじゃん
=私勉強できないじゃん


そーゆ事か\(^O^)/結局

「SK行きたい」と「体調整えなきゃ」のジレンマってヤツですね


最近またStress houseなのです(;_;)
心地いいなんて束の間の物です

早く結婚してHappy house創りたいです





てか全身鏡見るとやっぱり気づくけど180%脚太ったorz

やっぱ寒いからね(´-ω-`)
蓄えちゃうんだよね(´-ω-`)

醜い
あー萎えた今(笑)
鏡って残酷だなおい(^q^)




なんかモヤモヤするなー

そんな時は湘南だぜ
季節間逆だけど気にしないぜ
終わるぜ

頭4文字 

January 29 [Sun], 2012, 0:01

メアド頭4文字 

January 22 [Sun], 2012, 22:42

また寝落ちました(笑)昨日の内容です(´-ω-`) 

January 11 [Wed], 2012, 8:07
 
永井先生の会話文わず!
17:30〜21:10とかセンター直前にしては鬼畜(笑)
 
ゆーて永井先生大好きすぎて
まったく苦じゃなかった\(^O^)/
 
 
てか!
また自慢していい?
(えぇ小さい人間ですO沼。)
 
 
今日の授業、池袋校不動の3TOPの子達とか
安定の上位の子達とかいたんだけど
 
 
 
 
 
ワタクシO沼、
2位になりましたー
 
 
めっちゃ嬉しい
 
 
 
早慶合格ライン越した!
 
後3点で1位だった((((;゜д゜)))悔
 
けど、人より遅れてるって思いがずっとあったから
追いつけ追い越せでやってきたから
これは嬉しい本当に
 
 
 
 
私全て会話文だったら受かるかも☆←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言ってもそんな事は有り得ないから頑張らないと!
 
 
 
日本史ヤバい越えた
 
(笑)えない
 
 
点数言ったら和樹にまでヤバいって言われたw
これはガチでやばい
 
 
まぁやるけど!
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに学校行ってみんなとお喋り出来たし
 
優樹に告白したし
 
すーちゃんといっぱいお話出来たし
 
土井ちゃんとラブラブしたし
 
帰りははっしーといちゃこいたし
 
充電完了
 
 
残りの日にちは"少ない"けど"ない"わけじゃないから
まだ信じてやるのみ
 
体調調整しながらね(`・ω・´)
 
 
 
明日か明後日か忘れたけど←
めっちゃ寒いみたいだし、
みんな体調には十二分に気をつけて
 
最後まで悔いの無いように
頑張ろうねo(`▽´)o

有言実行 

January 08 [Sun], 2012, 4:46
 
しました
 
 
私大対策クラス1位とった
しかも立教ー♪*
 
最終日にしてやったじぇ(T^T)
 
 
総復習テストもいい線行った
 
…っと自慢話失礼
 
 
けど復習なのに満点じゃないってダメだよねあちゃ
 
 
 
今日はセンターの漢文もいい感じに出来たし(but古文ks)
 
いい傾向
 
 
 
あとは徐々に上がってる日本史を
 
 
‥受験生レベルにする(笑)←
 
 
 
今日も家族メンバー(笑)で帰ったから楽しかった
 
 
今日は
 
まいまいのチャリを卓哉が奪って漕ごうとしたから
ちゃっかりなO沼は後ろ乗って運搬(笑)してもらった←
 
歩くの疲れたー( ̄∀ ̄)っつってジャイアン
 
途中で楽しくなっちゃって
ぎゃーすか騒ぎながら運ばれた
 
ちゃんりさ酔ってる説(^_^)
 
池袋の皆さんすいませんって感じ☆←←
 
 
 
 
 
 
 
 
てか!
一記事前の優樹のコメント(T^T)
 
 
は?泣いてない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わけないし(T^T)
 
普通に泣いたわもーう
 
 
優樹は私的愛方!←勝手にw
 
 
 
 
しかも超偶然な事に
 
現在の待ち受けDejavuの時の写メなんですね
 
 
これは運命感じずにはいられry
 
会いたうぃ(´-ω-`)
 
 
 
いつの間にやら
優樹への愛を語ってしまった
 
 
とゆ事でおやすみ
 
 
 
 
 
 
 
って打ってて寝ちゃって
目覚めたら4:44(笑)

繋いだ手を離さないで 

January 07 [Sat], 2012, 1:50
 
よっぷる‥\(´∀`)/
…しょまおの真似っこしたら会いたくなったぜ
 
今日は永井先生day3日目
2コマ計5時間位なんだけど
全っ然長く感じない\(^O^)/
 
O沼の体力だと2コマある日は割と死ぬんだけどw
マジ授業が楽しくて疲れ感じない
 
明日は最終日なので!
明日こそ!
私大対策クラス1位取りたい
 
あと1歩‥が多い私です(T^T)
 
 
 
さらには!
昨日今日と
 
舞(にこいちw)、卓哉(兄貴)、 和樹(パパ)、健吾(へへっ←)
ってゆー1番落ち着く家族メンバーで帰れた
 
だから今日もいい気分♪*
 
このメンバーがどれだけ神かっていうと‥
 
私の病気が周りに気ぃ遣いすぎが原因って知って
 
 
「俺らが梨沙の気にしぃな性格変えるから。
少なくともこのメンバーで居る時は気遣わなくていいから。
てか遣わせないし、遣う必要ないような場所にするから」
 
 
って言ってくれて
本気で私を泣かせてくれる人達なんですね
 
もう友達越えたよね
 
 
家族(´-ω-`)
 
明日もこのメンツだとイイナ!
 
 
 
 
 
そんな感じで寝ます

*謹賀新年* 

January 01 [Sun], 2012, 12:19
 
おめでとうございます
今年は何より、健康になりたいです(笑)
少しずつでも元気に戻るので
皆これからも宜しくね
 
 
それから受験!
センターは来週
その後はすぐに一般だけど‥!
 
皆頑張ろうね\(^O^)/
 
その後の楽しい色々は受験終えたら考えましょ
 
今年もみなさんにとって
幸せな1年になりますように
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨蘭
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
亀梨和也>1986.02.23 
赤西仁>1984.07.04
田口淳之介>1985.11.29
田中聖>1985.11.05
上田竜也>1983.10.04
中丸雄一>1983.09.04



KAT-TUN
      Is
         Always
     Together  
With
       You...


参戦

KAT-TUN

*08.08.04 QUEEN OF PIRATES
...アリーナA10ブロック

*09.06.14 Break the Records
...アリーナA12ブロック

*09.06.15 Break the Records
...アリーナC13ブロック

*09.07.30 ごくせんTHE MOVIE夏休み・大ヒット御礼!
@六本木ヒルズアリーナ

*10.07.17WORLD BIG TOUR 2010-NO MORE PAIИ-
スタンド3塁側 1階 31通路 29列

*10.09.25 MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010
@代々木体育館 スタンド南Gブロック 1階2列

*10.10.31 HEY!HEY!HEY!番組協力
@フジテレビ湾岸スタジオ

Johnnys

*2010.09.28 LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010
20ゲートスタンド 1塁側 1階 9通路 3列

OTHER

*VMAJ 06,07,08,09,10

*SVA 06,07,08,09

*MTV 春、夏、バレンタイン、クリスマス イベント 07,08,09

*2010.09.11 EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"
1階22列

ごくせんで竜様に惚れ、
以来KAT-TUNに惚れてから6人に溺れてる亀なしゃー
魂歴の浅さは突っ込まないで(´・ω・`)w


Yapme!一覧
読者になる