全力投球! 

2009年08月25日(火) 16時32分
多分ブログのアクセス数的に、見てる人いないと思うけど
独り言のように書いちゃおー★(^ω^)

おととい全力投球に行ってきましたー
全力投球に参加するのは3年ぶりだったので楽しみにしてました

Cure Rubbish
えちうら
フリーウェイハイハイ
5050
スピカ
岩瀬敬吾
唄人羽
stoopyrider
SUPER BEAVER
ロットングラフティー
北川けんいち
ナオト・インティライミ
THE NEUTRAL


の順番で見ましたあ
1つ1つのバンドの感想を書きたい気持ちはあるんだけど
めっちゃ長くなりそうなので断念(´・ω・`)



とりあえず北川けんちゃんのだけ

今回、最前列で見ました!
ルーズ以外のライブで最前って初めてかも!忘れた!

いやーまあ坊主でしたよ(笑)
前に日記に書いてたから覚悟はしてたんだけど、
実際に見ると…似合わない(;ω;)って泣きそうでしたw

でも髪型がなんであろうと、賢ちゃんなことに変わりはないわけで。
いつもの関西弁で、あの笑顔をされると
変わってないなあ〜…って嬉しくなるのです(^ω^)

セットリストは

すてきなこと
風に乗る男
フリーウェイ
きみと月まで
baby baby baby
またはじめようか


の6曲でした★
またはじめようか以外、初めて聴いたんだけど
ほんと良かったあー(´;ω;`)
特に、賢ちゃん初のラブソングbaby baby babyにやられました。

この6曲の中から2曲、全3曲がCDとなって
ネットで通信販売するみたいです
ほんと発表が急なの!w
もっと早く発表してよ!w
まあ、そこが賢ちゃんらしいんだけどさーww


ライブが終わってから、外で友達と
「ほんと良かったねー
「賢ちゃんセッション出るのかな?出なそ〜!笑」
「次どのバンド見よっか?」

って話してたら!!!

賢ちゃん目の前通り過ぎたよね!(・ω・)
このチャンスを逃したら後悔するー!って思って
急いで追いかけて「握手してくださーい」って言ったら!

あたしの顔を見て「うーわー!大人になっとるー!!」
って言ってくれたあー!(´;ω;`)
「覚えてますか!?」って言ったら「めっちゃ覚えとーし!」って
顔には出さなかったけど、嬉しくて泣きそうだったあ。。

前に会ったの、北川けんいち本のインストアのときだったから
1年2ヶ月ぶりなのにー!すっごい嬉しかったです


会場にメッセージボードがあったから書いてきたよ◎
たぶん賢ちゃん見てないやろうけどw

まあそんな感じで9月4日のワンマンがますます楽しみ★
それまでにCDいっぱい聴いて、予習しとかなくちゃね!


そして本日は北川賢一29歳の誕生日
ほんまにおめでとうございます

当選★ 

2009年06月01日(月) 18時00分
久しぶりに更新してみようかなあ…(・ω・)
まだ見てくれてる人いるんだろうか?

先ほどメールが届きました★

北川けんちゃんのライブ当選したってー
わーい!すっごい嬉しいっっ(≧ω≦)

競争率高そうだから、チケット取れるか心配してて…
本当よかったーあ

あのね、今すっごいROM熱急上昇してるんですけど!
自分でもビックリなくらい(`ω´)

車の中でベストアルバム聴いてたら〜
やっぱ良い曲だなと。
解散はもったいなかったよ…本当に。
今ね、すごいロードのライブに行きたいんだ。
思いっきり拳あげて汗流したい!!!
叶わぬ夢ですが…(´;ω;`)

こりゃ〜北川さんに頑張ってもらうしかないね!
めっちゃ楽しみだなあー(^ω^)

原宿に参戦する方がいましたら、仲良くしてくださーい

久しぶりっ☆ 

2008年09月15日(月) 22時09分
みなさまお久しぶりでございますー
お元気でしたか?(^ω^)

あたしはなんとか元気でやっております★
夏風邪もなく、健康第一だったように思います
ただいま夏休みの真っ最中です


今年の夏休み…忙しかった…
とにかく暇な日がありませんでした〜(;ω;)

夏休みの間に、試験が10個もあったの!
だからといって勉強したわけじゃないんだけどww
試験があるってだけで、気分がどんよりしちゃうよね

そんなこんなで、しばらくネットとは離れた生活でした
みんなの日記ぜんぜん見れてなくてゴメンね


ライブもまったく行けなかったあ
由比ヶ浜とおとといの横浜でのライブの2つだけ…。。
あたし2年前の受験生のとき、14つも行ったのに!ww

つーか最近、地方のツアーが多いのはなぜ?(・ω・)
いや、全然イヤとかそういうんじゃなくてね!!!
関東が避けられてる気が…(-.-;)
出張アコロックのときのブログ、商談がどうのこうのとか
正直意味わかんなくて切なかった(´`)笑



今日から2ヶ月ぶりにバイト行きはじめたんだー
明日は9時出勤なので、そろそろお風呂入ります!(`ω´)
あたしが更新してなかった間、ずっと見ててくれた人ありがと

でもこのブログどうしよ…
最近また新しく日記みたいなの始めてね(笑)
携帯から更新したくてさ〜ドコモの絵文字使えるしっ(^^)
いちいちパソコン開くの面倒になってしまってね
とりあえず、しばらくは様子見ですなww

原宿〜渋谷 

2008年07月30日(水) 23時25分
朝、起きたら声でなくでビビったー!!

風邪、悪化。

バイトじゃなくてよかったぜ!(`・ω・´)


お昼に原宿集合して、お好み焼き&もんじゃの食べ放題ー




豚肉のお好み焼き
もちのもんじゃ
キムチのお好み焼き

ベビースターのもんじゃ
牛肉のお好み焼き
カレーのもんじゃ

桜えびのお好み焼き
キムチのもんじゃ
チーズのお好み焼き


いっぱい食べたなぁ★(^ω^)……食べ過ぎ?ww


それから美容院に行って、髪をめっちゃ明るくしてギャルに変身ー
する予定だったんだけど…あれ?(・ω・)
あんま変わってないような…てかいつもと一緒やん!!!w

まぁいいかー。
美容師さんも、明るい色はあたしに似合わないと思ったんやろねー(笑)

そんでそんでマルキューで、ビーチサンダルとサングラス購入
めっちゃ海気分やん、自分(^皿^)
んでとどめにプリクラ撮って帰ったー

帰りの電車最悪やったー泣きたすー!(´;ω;`)
でも家帰ってメールして、一気にハピネス!★単純すぎるw

コッペリア 

2008年07月29日(火) 23時57分
テスト最終日(^ω^)
もー全然ダメ…だけど過ぎちゃったものは仕方ない!
どうかどうか受かってますよーにっ

不幸なことに風邪を引いてしまいまして…
徹夜してるにもかかわらずパブロン飲んでしまった…。。
あー眠い眠い!

しかもテストが終わった後、クラシックバレエ
絶対、寝てしまうやろ〜って不安だったけど大丈夫だった★
友達が主人公を演じてて、もうめっっっちゃ可愛かった

すんごい笑顔でお人形さんみたいだったー(//ω//)
誰よりも輝いてたぜ!(`・ω・´)
今のうちにサイン貰っとかないとね!w
あたしより食いしん坊なはずなのに細すぎるー…

そんで久しぶりに会った高校の友達は相変わらずでした
ほんま、うちらの会話聞いてると疲れると思うよww
高校時代にタイムスリップしたー
次いつ集まれるかわかんないけど、食べ放題楽しみ★
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像愛子
» 当選★ (2009年07月26日)
アイコン画像みゆたむ
» 当選★ (2009年07月25日)
アイコン画像愛梨
» 原宿〜渋谷 (2008年09月24日)
アイコン画像愛子
» 原宿〜渋谷 (2008年09月23日)
アイコン画像愛梨
» 原宿〜渋谷 (2008年09月21日)
アイコン画像愛子
» 原宿〜渋谷 (2008年09月18日)
アイコン画像愛梨
» 原宿〜渋谷 (2008年09月17日)
アイコン画像愛子
» 原宿〜渋谷 (2008年09月15日)
アイコン画像愛梨
» 原宿〜渋谷 (2008年08月30日)
アイコン画像愛子
» 原宿〜渋谷 (2008年08月24日)