超久しぶりに更新! 

June 29 [Fri], 2007, 1:31
といってもmixiに移動しようと思ってるんでよろしければそっちでみてくださいw
名前「†唯†」で検索すれば多分出てくると思うのでID持ってる人いるのなら
のぞいてみてくらはい^ω^

友達に更新しろとお達しがw 

November 01 [Wed], 2006, 20:59
ワスレテタワケジャナイヨ?(*´ω`*)
いやね、先週の日曜にスケートでこけて、腰から打撲してなぜか
受身?をとっていたらしく右手が腫れてギブスまで付けられてPC自体触れなかったんですよ。
今は痒くなったのではずして無理やりキーボでタイピングしまくりですががg
内出血してるらしく左手と右手の色が明らかに違うと言われて見てみたら
左手は普通の色で右手なぜか全体的に赤色がさしていて…
どうみても痒くて掻きまくって赤く腫れた程度にしかみえませんでしたw

シップの跡、全部赤くなってるし(´・ω・`)
そういえばうちの新しいバイト君が英語純一級?(外人でも中々受からないと言われてるらしぃ)
を取得してるらしく今日外人さんとペラペ〜ラ喋ってるのみて、カッチョイイ〜
と思って今度B'zのMR,ROLLING THUNDER
(というか何言ってるか分からない英語がちょこちょこはいってる曲全部w)
の最初の英詩を訳してもらおうかなと考え中です^^;;;

Phantasy Stay Universe日記?w 

September 11 [Mon], 2006, 0:23
はいオープンβ始まって4日目オフLv59
オン ビースト(ハンター)Lv29 キャスト(レンジャー)Lv9になりました〜
オンラインできる様になってからオフは全くといって良いほど触っていませんw
オフラインクリア後、キャストのボイスが2つ増えるから
それを聞きたいが為にまたキャストの方は作り直すかもしれません
男キャストの追加の声ドラゴンボールのセルの声だもん
できればラオウとかあれば最高ですが、セルでいいや(´ー`)y━~~
今、オンで武器作ってるんですが成功確立60%とか、お金かかりすぎて仕方がない(ノД`;)
失敗すると普通に20Kメセタとか消費(1ミッションクリアで1.2k程度)
するからお金稼ぐのに必死ですw
キャラの名前は「唯†」でまぁRoのスナイパーと一緒の名前なんで
見かけたら声かけてやってください。
PSUやってる人いるのかどうか不安ですががg
はうちのビーストです、変身後ちょ〜強いw

おひさしぶりですヽ(・ω´・) 

September 07 [Thu], 2006, 14:59
昨日からファンタシースターユニバースがオープンβとして鯖が開かれました〜
がしかし、βってのが罠でしてなんとログイン制限
なんてものをしてやがるんですよ
えぇ、21時半から繋がっていたですが
諸事情とログインの連打とかありまして私が繋げたのは2時前('A`)
その間、3時間近くはログインゲームしてましたw
まぁ鯖初日オープンってことで仕方がないかな〜って思うんですが
今日は定期メンテナンスという事で暇なんですが、
(ク)ソニチさん、鯖に自信がないからって
毎回鯖オープンの次の日メンテの日選ばないでください。

まぁ、一言言うならまだ癌砲の運営よりまだマシなんで
全ての鯖の強化をもうちょっと頑張ってください

ヤバイ 

August 20 [Sun], 2006, 7:45
毎週土曜9時からやってる「マイボス☆マイヒーロー」が面白すぎw
2回目?から見逃さない様に毎週チェックしてます(`・ω・´)
このドラマを見て思うことは、

長瀬さんあなたの年齢で高校生は無理がありますから(´ω`;)

面白いからいいんですけどね、オススメなので暇があればみてやってくらはい(´ー`)y━~~

グラナド 

August 10 [Thu], 2006, 13:17
チョコッと散歩してみた所とても綺麗な所があったので撮ってみましたw
画像を小さくして乗せる方法とか分からないんで見づらいですが

うちのバイト先で 

August 04 [Fri], 2006, 22:14
ラグナの新規アカウント60日のチケットタダで貰ったので
ヨシ、テコン入ってるから新垢作ってやってみよ〜ヽ(・ω´・)
て感じで初めて3分後、、、ノビってこんなにレベル上げだるかったんですね('A`)
まぁ5分後には既に飽きてやめてますた(´ー`)y━~~
グラナドのほうはレベル78(現在120位?がカンスト)という感じで
ボチボチ上がっています
ただこのゲームいまいち狩場が少ないのでこのレベルならここって感じで
固定マップ状態になってます。早く新しいジャングルMAPに行って見たいのに
行けない辛さ
まぁ今度から94以上じゃないと行けないMAPもあるらしいし今はレベル上げ頑張る(怒`・ω・´)ムキ

全く更新してなかったのに 

July 26 [Wed], 2006, 2:55
なんだかんだで覗いてくれる人がいるってうれしい事ですね〜
最近はROもめっきり(半年位?)してなくて今はオンラインゲームは
グラナドエスパダをちょっとやってる程度でして…
この間1Dayチケットを4枚ほど購入したからもしかしたら今度ROに
上がるかも?ですwその時もし会ったら声でもかけてやってください(´ω`*)

Granado Espada 

March 11 [Sat], 2006, 0:27
久しぶりの更新になりますm(__)mペコリ
今日うちのバイト先(ネカフェ)でグラナドエスパダのクライアントDVDとかが一杯届きました。
Xtesterじゃないんですがこれ全部PCに入れてうちに持って帰ったら家でできるじゃんw
容量は1,8Gとちょっと重いですがメッセで送れない事はないなぁ
明日全部のPCに入れて持って帰る予定なのでもしグラナドエスパダやりたい方は
メッセかこちらまで言って下さい。(知り合いしかあげませんが
今日は忙しくて試すことができなかったんですが操作性はちょっと悪いかな
グラフィックは気持ち悪い位綺麗ですがw
クローズドβともしかしたらオープンβもやるかもしれないので
やってみたいって人一緒にやりませう(`・ω・´)

今日は〜♪ 

February 15 [Wed], 2006, 4:29
休みだったのでラストカオスとDJMAX(どっちもネットマーブル)をやってました。
ラストカオスは2時間だけ経験値とかが2倍になって二日目で15になりました
まぁこっちのシステムはよく分かってないので微妙なんですけどねww
DJMAXと言うと
↓の曲をず〜としててなんとか1009コンボ初成功
HIT率が94,75でA+だったんで今度はブロンズMAX狙いでやってみようと
思っています