ブログ消えないように

September 24 [Mon], 2012, 5:30
何ヶ月書かないと消えるのかな?

今は37歳のオッサンと付き合ってて数日前まで6回おせ っくすしたりしてましたね。どーなんのかねー

消されないよう

July 10 [Sun], 2011, 7:10
更新します!
相変わらず毎日しにたいでーす

消されないため更新

November 07 [Sun], 2010, 17:28
ブログ移転します。

移転先をお知りになりたいという稀有な方wがいらっしゃいましたら恐れ入りますが下記までご連絡ください。
ebisu_ginza#yahoo.co.jp

(#を@に変換)

知り合いさんならほぼ100ぱー移転先教えます。

移転します。

March 15 [Sun], 2009, 3:18
ブログ移転します。

移転先をお知りになりたいという稀有な方wがいらっしゃいましたら恐れ入りますが下記までご連絡ください。
ebisu_ginza#yahoo.co.jp

(#を@に変換)

知り合いさんならほぼ100ぱー移転先教えます。

やばい

March 13 [Fri], 2009, 0:32
元彼(笑)様に表日記ばれたかも

…こーれはまじでやばいぞ 火災報知器ならもう爆音鳴らしとるよこいつは

さて、私は普通に元彼(笑)様のケータイを覗き見しているわけですが

March 12 [Thu], 2009, 17:36
私のケータイって誰かに覗き見されたら死ねることしかないよなヤプメモあるふーメモ的な意味で\(^o^)/まあ元彼(笑)様は私に絶対そこまで執着してくれてないので大丈夫なんですけどね(キラッ☆)

…もし私の存在がそこまで大きくて覗き見していてくれたなら、もうさすがに離れられるのになあ…ふふ、絶対ありえない。だって私のことなんかただの暇潰しにしか思ってないもんあの人は。

(無題)

March 12 [Thu], 2009, 8:30
思ってた以上に最低の人間だった



これだけで十分決定打なんだけどね

僕はいつもひとりきり

March 12 [Thu], 2009, 7:27
なんで誰にも愛されないんだろう

(無題)

March 12 [Thu], 2009, 1:33
まじつまんない
私が 私側がもうこの人といても意味ないんじゃん


どうせ捨てるのなら、バラッバラにしてから火つけて廃棄だな ゴミなんだから

(無題)

March 11 [Wed], 2009, 6:49
元彼(笑)様のお父さんに、「ほんまは駅前の方いきたかったんやけどな。今度来たとき連れてったげるな」って言われて今度って言葉が嬉しくて喜んだのも束の間夜寝るとき元彼(笑)様の背中越しにエミーゴからの「私も好きであります(*^ω^*)〓」とかいう文面のメール見ちゃって撃沈。なに別の女実家連れてきて同じベッド入ってる分際で愛を語らってんだよざっけんな……。とんだくせ者であります、まじで。てか〜であります口調とかほんまにスイーツ(笑)やねんなエミーゴきもちわるっ。

……あーでも相手の女の悪口言うようにはなりたくないなあ不細工になりそうだ…。

ので最近はメールずっとしてたら堂々と喫煙して不機嫌をアピールしておるよ〓〓〓〓タバコくわえて睨み付けるとかまじなんという重さ〓〓〓〓アピールが間違いすぎおね〓〓〓〓素直に好きでありますとかいえる女子になりたいね〓〓〓〓
P R
プロフィール
2012年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像r
(無題) (2009年02月23日)
アイコン画像かな
(無題) (2009年02月23日)
Yapme!一覧