だいぶ久しぶりです。 

2006年07月03日(月) 20時11分
皆さん…元気でしたか??あたしは、今日風邪ひきました

だから今日は自習室に寄らないで帰ってきたので、今日こうやって日記が書けるわけです(笑

最近あたしは一大決心をしました!!

実はあたし高校1年生のときに地元の駅員さんに一目ぼれをして、ずーっとあこがれてたんですが…。
あたしまだ若いんだし(?)手紙渡してみようかなって
なんか今は憧れを通り越して、好きなんです
一目ぼれした人をここまで好きになるのは初めてで、じぶんでもめっちゃ戸惑っています
タイミングさえ合えば絶対に渡す!!ってことで今後に乞うご期待

久々。 

2006年06月12日(月) 19時19分
またもや久々です。

今日は。。。
書きたくなったことを書きます。
だいぶブルーなことを書くので…見たくない人はみないでください。

みなさんは自分がなんだかわかりますか??
昨日高校と定期演奏会で、あたしはOGとして参加しました。
そのあと、OB・OGで打ち上げにいったのですが。
そこであるメンバーが酔っ払っていたんです。
そのメンバーは副顧問の先生に自分のこと打ち明けて泣いていました。
そのメンバーはだいぶ酔ってたんですが、いってることは正論で。。。

そのメンバーは副顧問に自分のすべてを打ち明けていました。
あたしには、自分のすべてを打ち明けられる人いません。
打ち明けられる友達がいないわけじゃないんです。
自分がなんなのかが良くわかんないんです。

なんか…うまく言葉にできないんですけど…人間づきあいで常に疲れてるって感じで。
何っていうんだろう…あたしは昔から『自分がもう1人いればいい』って思ってたんです。
これは勉強の分担したいとかじゃなくって、ちゃんと話を聞いてくれる人が欲しいってことかな。
よくわかんないけど…うん。
とにかくあたし自分がどんな人間なのかわからなくって…欝です。
よくわかんないこと書きました。

Zzzzzzzzz 

2006年06月02日(金) 22時17分
やっと1週間終わりました。。。
ってか…6月ですね…
6月は、梅雨だからやです。

あたし家から駅までは自転車通いなんです。
んでもって歌うコトが大好きなんです。
だから朝と帰り、いっつも自転車乗りながら歌ってるんですけど。。。

自転車のれなきゃ歌えないじゃん?!
歌うのってストレス発散になるし、何より楽しいし・・・。

だから梅雨ってやだな…

只今電車中…(-_-#) 

2006年05月29日(月) 19時53分
只今電車中です。なんでこんなはやいかって?!
彼とデートだから

ってのは半分ウソです。
友達とサイゼリアデートなのです↑↑
ゆっくりミラノ風ドリア食べてきます(≧□≦)
……金欠だからさ(-_-#)

おひさしぶりです… 

2006年05月26日(金) 20時40分
風邪ひいてました。。。でも予備校を休むわけには行かないので…一生懸命生きていました(笑
風邪は治ったんだけど…なんか、今って花粉飛んでますか?!なんか花粉症の症状がでていて…(汗

もう辛いです…花粉症。予備校も辛いですね…

まぁがんばっていきます。

いま、Mステ見てるんですけど…誰か見ました??
山Pが…やらかしちゃいましたよ(笑

まず…歌詞を間違える。
おっ!!口パクじゃないじゃん?!
ってか前『修二と彰』のとき亀梨君間違えなかったっけぇぇぇ(笑
っと思っている瞬間!!!

山Pのマイクスタンド倒れる。マイクももちろん山Pの手から離れる。
しかし!!
山Pの歌は続いている…マイク持ってないのに…(笑

山P…ジャニーさんに怒られちゃうかな??ってちょっと心配です。

『た』 

2006年05月19日(金) 21時27分
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

↑今の気分です。
今週も無事に終わりましたねなんかめっちゃ疲れました…
だから明日、予備校始まって5週間がんばったご褒美に『海猿』見てきます日曜日模試だけど・・・

今日は明日に備えてはやく寝なきゃ(笑

最近ホントに気まぐれでごめんなさい…

そいえば最近携帯が寂しい…(涙

『?!』 

2006年05月17日(水) 23時05分
昨日かくのサボりました…。

今日は友達と夜ご飯を食べに行きました同じ浪人友達なんですけど…ひさしぶりに会ったので、すっごく話が弾みました。
帰り道…居酒屋のチラシを配っているお兄さんとおねぇさんにつかまって…、無理やり渡されました(笑
あたしまだ18歳なんだけど。。。ひょっとして20歳以上に見えたのかなぁぁぁ…そりゃないか。

もう…めっちゃくちゃ復習がたまっててもう、かなり大変です(汗汗

更新できなくても許して気まぐれ日記だし…(言い訳)
鎌倉レポも絶対に書く…ので。

『ぁ』 

2006年05月15日(月) 18時26分
今日サッカーの代表発表になりましたね。
ほぼ予想通りだったけど、あたしの好き嫌いを混ぜるといやなところもありました。
ちょっと自己満足のためにサッカー代表のことを書きますが、見たくない人は見ないで下さい(笑

とりあえずまずは代表選手

GK
楢崎正剛 名古屋
川口能活 磐 田
土肥洋一 F東京

DF
加地 亮 F東京
坪井慶介 浦 和
三都主  浦 和
中澤佑二 横浜M
田中 誠 磐 田
宮本恒靖 G大阪
駒野友一 広 島

MF
中田英寿 ボルトン
中村俊輔 セルティック
中田浩二 バーゼル
稲本潤一 WBA
小笠原満男鹿 島
小野伸二 浦 和
福西崇史 磐 田
遠藤保仁 G大阪

FW
高原直泰 HSV
大黒将志 グルノーブル
柳沢 敦 鹿 島
玉田圭司 名古屋
巻誠一郎 千 葉


まずFWから行くと…気に食わないのは巻と玉田。この前の国際試合2試合で、玉田はぼろぼろだったし、巻もあんまり良くなかった。個人的には積極的な佐藤がいいと思ってたんだけど。。。
佐藤はまだ代表に選ばれて間もないから…今回はダメだったけど、この先すごい選手になることは間違いないんです!!……佐藤はずしちゃったのは惜しい気がするけどな…
柳沢が復帰ごどうがんばってくれるのかにかかってますね。ってかあたし柳沢あんま好きじゃないから、柳沢の変わりに佐藤って手もあったかも…(笑

MFはほぼ順当じゃない?!ただ、中田浩二が入ったのは誰もがびっくりだね
中田浩二って…すっごい優しいんだよだからすき(笑 でも中田浩二が入って、代わりに抜けたのが、本山なんだよね…。鹿島ファンとしては、なかなか複雑です
あと松井も是非入れて欲しかった…松井って最近めっちゃくちゃ調子良いから。。。やっぱ惜しい気がするな。

DF・GKは不動だね!!ぜひがんばって守って欲しい♪


色白くしたんだけど…なんか面白いことになってるね(笑
あとで鎌倉レポかきまぁぁぁす♪

『な』 

2006年05月14日(日) 22時29分
今日は鎌倉に行ってきました!!
実はですね。。。
河合塾主催鎌倉オリエンテーリングってのに参加してきたんです。
大学受験科(浪人)生だけのイベントなんですが…その数約200人!!
なかなか楽しかったです
なかでも一番嬉しかったのは…。
日本史の実況中継を書いている石川先生知っていますか??
日本史の実況中継は日本史の参考書の中で一番いい!!(あたしみたいなバカに向いている)参考書だと思うんですが・・・。
なんと!!今日その石川先生がきていたのです!!
もう実況中継読者にとって石川先生は尊い人なので…
教科書にサインもらいました
もう…あたしは一生あの教科書を手放しません!!

っとまぁ…そのほかの鎌倉のことは、そのうちレポで書きます!!

では・・・Zzz

きのうかいたの消しちゃいました…見れた人…くれぐれも内密に(汗

『か』 

2006年05月13日(土) 22時40分
今日も自習室に引きこもっていました。
朝から夕方6時まで。
なんで6時かって??
今日はサッカーの日だもん!!
結果は0対0の引き分けという……正直今日の試合は勝てた試合だから。。。
サッカーファンとしては少々不満です。
まぁでも小野と小笠原はなかなか良かったから良いかな♪♪

明日は鎌倉に行ってきます。
詳しくはまたあした♪ではおやすみなさいZzz
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像実果
» だいぶ久しぶりです。 (2006年07月13日)
アイコン画像じぇっと('ー`)ノ
» だいぶ久しぶりです。 (2006年07月07日)
アイコン画像じぇっと('ー`)ノ
» 久々。 (2006年06月15日)
アイコン画像じぇっと('ー`)ノ
» Zzzzzzzzz (2006年06月09日)
アイコン画像じぇっと('ー`)ノ
» 只今電車中…(-_-#) (2006年06月01日)
アイコン画像ゆみ
» 『な』 (2006年05月29日)
アイコン画像じぇっと
» 『な』 (2006年05月28日)
アイコン画像ユミ
» はじめまして☆ミ (2006年03月21日)
アイコン画像泥菜園味
» はじめまして☆ミ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace_hahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる