最新記事
最新コメント
アイコン画像やもり
バーベキュー! (2006年05月04日)
アイコン画像水無月 梓
バーベキュー! (2006年05月04日)
アイコン画像やもり
お買い物♪ (2006年04月29日)
アイコン画像やもり
嗚呼・・・・。 (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace_fumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々。 / 2006年05月20日(土)
お久しぶりです。ふみです。
長い間更新できてなくてすいませんでした。。。
ぢつは、中間テストが5/22,23,24とあります。
なので勉強のため,なかなかPCに触れられませんでした(・з・)
やっぱり中学最初のテストだったら良い点とりたいし!
だから,次更新するのは27日くらいになると思いますー。。。

お友達ぼしゅうちゅう!!!コメよろしくね(・∀・)
 
   
17:33に書いたよ/全部見る(b'з`#)
ふみにお手紙(0)枚♡
バーベキュー! / 2006年05月04日(木)
はい。毎回毎回意味不なタイトルでごめんなァ。。。
今日は、昨日書いたとおり、バーベキューに行ってきましたァ♪
朝から晴れ!で絶好のバーベキュー日和の中、出発(・∀・)
着いたらすでに12時ごろ。。。着くの遅ッ!
本当は食前に運動しておなか減らす作戦をたててたんだケド、実行されないまま焼きはじめました 
それがまた焼けるのが遅い
結局食べ終わったのが3時前・・・・。どんだけかかってんだよッ 
その後遊びまくって帰ったァ★ミ
 
   
18:17に書いたよ/全部見る(b'з`#)
ふみにお手紙(2)枚♡
文化祭だっちゃ♪ / 2006年05月03日(水)
今日は文化祭でしたァ(^O^)
楽しかったaaaa
フィナーレとか、めちゃ青春!ってカンヂやったし(●'v`)
みんな(中1〜高3でやりたい人)でマイムマイム踊ったんよ♪
毎年やってるらしい。
知らん先輩と手つないで踊ったw
泣いてる人とかおったし!!!
あたしも6年後にはああなってるんカナ・・・・?

リヌしたぁー
なんとしおちゃんリニュ、たったの2日で終了。 笑
あんま気に入ってなかったしィ・・・・。
それに比べて今回かなーりお気に入り゚+.(・∀・)゚+.゚
めいさん美人!!!!
 
 続きいってみよー(●'v`)  
18:24に書いたよ/全部見る(b'з`#)
ふみにお手紙(0)枚♡
あったかい・・・・ / 2006年04月30日(日)

しおちゃんでリニュ(・∀・)
ちょっと濃いめのピンクを使ってみたァ★ミ
バナーは面倒でまだ作ってない↓↓
あとで作ってきまァすw

今日は久々にポカポカで嬉しい♪
新しい服着ようか迷ったけど、どこも行かないからやめた。。。
今度8日にゆう子と映画見に行くときに着ます(b'з`#)
映画は・・・・コナン君を見に行く(笑)
「さよならコナン」とか、めっちゃ見たいって!!
見た人とかおる?
 
 続きいってみよー(●'v`)  
15:17に書いたよ/全部見る(b'з`#)
ふみにお手紙(0)枚♡
お買い物♪ / 2006年04月29日(土)
  

今日はお買い物に行ってきましたァ゚+.(・∀・)゚+.゚
友達が「安いカワイイし、イイで!!!」ってゴリおし(笑)してくれたお店ですね。
実際行ってみるとホントに安くカワイイ服だらけでした♪
上の写真が買ったものリストでつw
のが一番お気に入りなのら(^O^) 肝
 
   
15:04に書いたよ/全部見る(b'з`#)
ふみにお手紙(1)枚♡
嗚呼・・・・。 / 2006年04月26日(水)
最悪。。。
文化祭の受付の係りになっちゃった・゚・(つД`)・゚・。
イヤだよー
誰か変わってよぉー
もォ文化祭の日欠席しよぉかなァ。。。
それくらい憂鬱やわ↓↓

掲示板設置しましたァ(b'з`#)
サイドバーからどォぞ♪

う―――(泣)
気分を害しない方は追記へドウゾ('A`)b
 
 続きいってみよー(●'v`)  
19:23に書いたよ/全部見る(b'з`#)
ふみにお手紙(1)枚♡
誕生日プレゼント / 2006年04月24日(月)
な、な、な、なんと!!!!
めっちゃ仲の良い他中のなっちゃんカラ、
誕生日プレゼントもらっちゃったaaa゚+.(・∀・)゚+.゚
いやぁ・・・・まっじ嬉しいねんけどォ♪
他中なのにこんなにしてくれるのはなっちゃんだけよ〜!
ほんまありがとぉな(^O^)
 
 続きいってみよー(●'v`)  
19:43に書いたよ/全部見る(b'з`#)
ふみにお手紙(0)枚♡
きゃーッ!!!完成デス★ミ / 2006年04月23日(日)
ふぅ=3
やっとカスタマイズ完了゚+.(・∀・)゚+.゚
かなり頑張ったよォ。。。
ただヤプ画の下の線消えないのが悩み。
ヤプ講座サイトをぶらぶらしてこないとネ(・з・)
意味もなく追記ありです。
 
 続きいってみよー(●'v`)  
17:25に書いたよ/全部見る(b'з`#)
ふみにお手紙(0)枚♡
初記事だっちゃ゚+.(・∀・)゚+.゚ / 2006年04月22日(土)
ヤプログ完成したaaa♪
まっじ嬉しいねんけど!!!!!
でもタグとか難しいし、よォ分からんねん↓↓
これから色々な事を書いていこうと思ってまぁす(b'з`#)
でも更新遅いカモ。。。
とりあえず、この記事はカスタマイズ終わったら消します;)
 
   
17:44に書いたよ/全部見る(b'з`#)
ふみにお手紙(0)枚♡
P R
いろいろめにゅー
InfoやLinkなど、いろんなコトがひとまとめになってます。
---→GO!
※小窓開きます。
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.