大切なのに何も出来なくて……でも 

November 22 [Wed], 2006, 12:51

時兎と未愛がいなくなってから明日で1週間が経つ…。






この1週間、俺は何をしていた…??







ただただ、何も出来ない自分を悔やんで、水兎の話を聞いて伝言頼んで…俺自身何も変わってない。




綾香や慶太に心配かけて、部屋に篭って、時兎と未愛からのメッセージに涙を流して…それだけ。



でも、水兎の話を聞いて思った…。







−−俺なんかより、結城兄弟の方が辛いんだ−−





だから、凹んじゃダメだ。





ここ最近、出席率も悪いから何とかしないと…時兎を安心させられない…。





時兎も覗いてるのに、これじゃダメなんだ、って………思った。





で、出席簿に書いた。


協力してほしい、時兎を安心させたい…。




確かに俺のワガママかもしれないけど、綾香も慶太も賛成してくれた。
俺達にはこれぐらいしかできないから。
少しでも2人の負担を減らし、2人が帰ってきたときに皆で笑顔で迎えられるように…。
2人が安心して帰って来られるように…!!

俺達だけではどうにもならないけど、皆の協力があればなんとかなる…!!!!!!

大好きだった人・・・ 

November 17 [Fri], 2006, 20:34


だいすきだった・・・・



       もっとはなしたかった・・・・・・・・・







                       ・・・・もっとわらいあいたかった




   また・・・・もどってきてください・・・・







あたしは・・・まってます・・・・・・・いつまでも・・・・・・・・・・・・・ここで・・・











               ・・・だいすきだよ・・・・・




いままでもこれからも・・・・・・・・・・・
                       おまえがたいせつなのはかわらない




        おれはまってる・・・・
                              
               




           このがくえんで・・・・・・・・・ずっと
 




  おまえがじぶんのあしでここにかえってくるまで


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎名翼
読者になる
椎名翼-Shiina Tsubasa
私立空愛学園3年C組・サッカー部・風紀委員
4月19日生まれ・牡羊座・B型
桃愛寮301号室
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる