★・・とっぷ・・★ 

December 31 [Mon], 2007, 20:14


皆ぁ内のブログ楽しんでいってネw
コメントよろしく+.d(*'3')ノ.+

($'`)ノ 

July 02 [Mon], 2007, 18:09
内ね-、
ポータブルわ特にもッてないンだ;
↑あの音楽持ち運ぶやつねb
で、前(一昨年ぐらい)に貰った
《ミュージックシャワー》ッてヤつが
壊れたのよ(Дえ)
だケど、復活さして{内のパワーで
今音楽入れてまぷ(∀)
なンカ、イントロに特徴的な曲わ
入れないほうが◎なンだよね૪笑b
でも内関係なしにどン02入れるコトにした(笑)
音楽大好きだもーン(・∀・)ぷ

真剣ッ! 

June 16 [Sat], 2007, 18:58
とりま見てちょ◇★-($'I`pq)
内ね૪テスト間近になッて
真剣になッてきたッ!笑
今日1時頃カらついさっきまで
ず૪ッとやッてました・∀・え
超疲れた・・・
でもコレが普通なンだよね!
他の人わ!!
内わこんなにやると疲れて
意識がない←え ンだケど
塾とカ行ってれば普通なンだろーケどねw
追記にわ画像があるヨ↑
見たい仔わGOッ●'v゚d★

引退。。。 

June 13 [Wed], 2007, 20:44
部活引退したカら
帰りが4時ごろでリズムが狂ったあ(∀)
きっと部室に行ったらー
HTに追い出される笑★
後輩ちやんたち,きちんと
出来てるカなー?
今度遊びにいってみるカ(●゚ω゚)ノ

ヤまはd( '`d) +゜ 

June 12 [Tue], 2007, 16:22
今日わ,ヤまはの火曜日だあッb
昨日&今日わ中総体の振り返り休日で
休みだッた♪いえいッd( '`d) +゜
明日わ中総体の予備日になッてるので
お弁当だあッ
給食好きだケどーお弁当も好きー
仲仔集まって,一緒に食べるンよ
1組の今仲よち3人組のグループ名が
かりーらいす』ッていウンだあ
カリーをこよなく愛す3人組みなンだb
超×100謎めいてる(ノ∀`)笑
とりま内の中3すくーるらいふわ
順調02ッ☆⌒('艸`*◆)ワラ

せ ん だ い 

June 11 [Mon], 2007, 21:22
今日わ・・・
仙台に行って来た('I`*)
買い物の宝庫
いーびんでプリ撮って,
39まーとで小物買って,
ろふとでシールを衝動買い{え、笑
お金を使いすぎましたー
リアの皆さん,7月まで待ってください
明日も学校休みだカら,
勉強と部屋の片付け頑張るぞ〜。。。
今度プリ公開予定!

中総体! 

June 10 [Sun], 2007, 16:02
放置しててごみす(・ω;)
これカらもよろすく
昨日と今日わ【中総体】だッたよ(・∀・)!
内も3年だカら最後!
1日目わ団体戦で2日目が個人戦
団体わ皆で優勝しよウね!ッて言ってたンだケど
@中に負けたあッ↓
そンで2位だッた(PД`q。)
内MチャンとW’sだッたンだケど,
足手まといだッたと自己反省(lllOдO)y
ごめンね↓
2日目(今日)わ個人戦がメイン♫
内わ相手が悪かったらしく
2回戦カら始まったのに
2回戦で負けました(PД`q。)
超しょっく!!!!
だッて最後なンだよ?
しカも相手タメだよ?
未練たらたらだよー↓
結局,ベストいくつかなンて
数えたくもないね(∀)、え
水曜カら部活ないのカー。。。
リズム繰るウ↓

そーりー02↓ 

May 21 [Mon], 2007, 20:51
結構放置してたみたレlで・・・
すんまそん↓
他にもブログやってて
そっちにばッカヤッてたカら・・・
こっちも更新するよーに頑張るよ!
ところでb
今日・・・ケツが痛い・・・笑b
椅子に座ろうとしたらー・・・
椅子が引けてて
どっしーんッ(∀)↓
まぢ痛かったよお。。ワラ

最悪! 

May 14 [Mon], 2007, 19:01
今ね,修学旅行のコトについて書いてたら〜
PC変になッて書いてた記事全部消えたし╬
超むカつく!
こーゆーコトッてなL1?
修学旅行のコトゎまた後日になッちャウケどお☆!

修学旅行☆ 

May 09 [Wed], 2007, 15:58
明日からだあ↑
いよいよだよお(●'`●)/
テンションがるウ⌒✿
お菓子買った☆
そウ02・・・
今日ちょっとむかつレ1たンだよお。。
見たい仔ゎ見てねw
でも見たらコメねw
汚友達のコメント(*○'3`)ノ★+゜
アイコン画像玲奈
» (*☆o艸O圜)艸学校♪ (2008年03月29日)
アイコン画像玲奈
» ★・・とっぷ・・★ (2008年03月29日)
アイコン画像姫奈
» ($'`)ノ (2007年12月28日)
アイコン画像ざああああああああああああああああ
» はるかカらのバトン⌒ (2007年09月23日)
アイコン画像ぴカちゆ
» ($'`)ノ (2007年08月16日)
アイコン画像永愛
» ★・・とっぷ・・★ (2007年06月21日)
アイコン画像ゅま
» 顔公開ッ?! (2007年06月19日)
アイコン画像のぞ
» ★・・とっぷ・・★ (2007年06月09日)
アイコン画像のぞみ
» そーりー02↓ (2007年05月30日)
アイコン画像林檎☆
» そーりー02↓ (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる