移動ー(´д`*) 

2007年08月13日(月) 17時17分
ブログ移動しました!




http://blog.livedoor.jp/realy_honey_day/





よければみてください(●´∀`●)よろしくー

初対面 

2007年07月11日(水) 23時28分
梅田で20時待ち合わせ★


誰と?



それはハワイアン6のチケット譲ってくれるお兄さんとーヽ(´ー`)ノ

会った瞬間とりあえず
テンション上がる!

とりあえずチケを頂き

駅で一時間夏フェスについて語る★


飲みに行かん?
と言われてノリノリで行く!

久々にバー(o^v^o)


お酒うんめー!!
ほんまにイィバーのお酒はたまらなく、おいしい(^v^)


最初は
パッションジントニック

パッションフルーツの身がもろ入ってる!

滅多に食べれんフルーツなんでそれだけでも感動やのに
おいしー!

ジントニックそんなに好きでもなぃけどホンマに今日のんはおいしかったぁ★

次は横の人が頼んでるのをウチら二人は
ガン見!!



それは生ビール!

やっぱり見ると飲みたくなっちゃって

のんぢゃいました★



やっぱりビールおいしー!!



2人でビールっ腹ヤバィっすよね〜

て言いながら飲みました(笑)


夏フェス話やら
おとどしの七夕ビークルのスタクラ話やら



マシンガントーク





楽しい!



ウチやぱビー選と言われる原因分かりました。

顔とかよりよく笑う人が大好きみたいですヽ(´ー`)ノ


今日は気分がよくてお酒もまわるまわる。

こんな飲みは幸せやなぁ


と思いやした(o^v^o)


ハワイアン楽しみぃ―★


久々に★ 

2007年07月10日(火) 15時49分
さて久々に書きます!

今日はウチが付き合いたいなー

って思う人を考えてみました。


回りがみんなカップル出来まくりなんで焦っちょります!笑


ウチ基本的には
外見はカジュアルな人がいぃ。

一緒に買い物できるよぉな人★
あと
ごはんをムッチャガッツリ食べる人★


んで音楽好きな人★


あとは色白でメガネ‥は萌えポイントやわ(^v^)


それだけぢゃなくて
まぁ
一番ウチが求めてるのは

ウチが病みやすいから病んでるのを知ってて受け止めてくれる人がいいわぁ。


コレがなんだかんだで大事なのかも。

と思う(o^v^o)


最近
とある人に告白されたけど


見た目はカッチョエェしちゃんと仕事してるけど
なんかなー


と思ってお断りしました。

そん時はなんでか自分ぢゃ分からんかったけど

なんかこの人はうちの全部を受け止めてくれなさそー

て思ってしまったん。

チャンスを逃したかなぁーと思う反面
自分の直感を信じてみようと思います。



とアホなことを考えてる今日この頃‥。。。


さて!
ミクシまた辞めたい病や!笑

大事な人達で少数精鋭なマイミクにしたぁい!!
まぁ難しいかぁ。


もぉこんなアホな日記はこっちに書きまくってやります!!笑

あああああぁー(/_;) 

2007年04月12日(木) 8時31分
地元
普通しか止まらん駅

北田辺!


珍しく男前が居た!
すれ違った。


ガッツリ顔を見られたぁ(;□;)!!



すっぴんやのに。
化粧はちゃんとするもんやな

ライブ予定ー★ 

2007年04月09日(月) 7時16分
コッチにライブ予定かいときます(●´∀`●)

ただ予定は未定やけど・・・笑


0412滋賀B♭ SABOTEN・PAN・Marsas Sound Machine・MARGALINE・Restart・Over Arm Thorow
0415新神楽  バイソンバンド・秒殺エンドルフィン
0423京都ウーピーズ  Dolce・JrMonstar・Iceream7showers
0427京都MUSE  FIB・LASQUSH・MUSHA KUSHA
0429十三ファンダンゴ RAZORS EDGEワンマン


0503クアトロ MARSAS SOUND MACHINE・GELUGUGU・Child school TV!
0504セカンドライン  maegashira
0511クアトロ SABOTEN PAN SHACH
0512新宿LOFT RAZORS EDGE・F.I.B・IdorPunch・ストンピンバード
0519 Dolce・ラスアラ
0520十三ファンダンゴ  Hawaiian6・GARLIC BOYS
0526      GOOD4NOTHING


てなところですわぁー(●´∀`●)
うん。楽しみ楽しみ★

本音トーク 

2007年04月09日(月) 1時49分
mixiはやっぱりマイミクさんとかに気を使ってかけないコトとか多いから
結構、オブラートにつつんで書いてたり、楽しいことばっかり書いてる☆

でもコッチのブログは本音ばっかり書いてるわー

と久々に見てて思った。
今マイミクさん仕事先の人とか増えてきてグチかけんのよ!涙


とゆーことで
コッチもまたグチかかせてください。。



バイト帰りにサボテンのクラシック聞いててシナリオで泣いてしまった。
サボテン聞いて泣いてまうときは若干病んでるんかなーと思ってしまう。

次にホルモンのメガラバ流れてきた。
なんかタイト祭でゆーかがメッチャ楽しそうに踊ってて、そこにくーさんとかバイソン、さゆりちゃんが加わって最後はサークルモッシュしたんがフラッシュバックした。

あの時はホンマに楽しかったなぁー。
病んでたし、ホンマに体調悪かったけど行ってよかったなーと今でも思う。

思い出し泣き。。
あー今日調子悪いわ。



それもこれも
昼間のバイトでシフトがありえないくらい削られてます。

売上悪すぎるみたいw
14時あがりとかホンマにもうヤダ。
辞めたいな。

とまた思ってしまった。
ママンに仕事辞めたいって言ったら
「またすぐに仕事辞める〜!!もう知らん。勝手にしーや!」

って言われてさらに凹む。

どーしよ。

続けるべき・・?

辞めるべき・・?

とりあえず7月いっぱいは頑張ろう・・かな。

8月はまたフェス行って、、就職しようかな。

なんか去年の繰り返しのようなきがするから9月働くのんがなんとなくヤダ。

やっぱり今のところは1年頑張ろうかな。

あー悩む!





あぁ、ホンマに安定して仕事続けたい(´д`*)

ひさびさに★ 

2007年02月09日(金) 11時28分
今はまぢ幸せのど真ん中に居ます★″

あ〜帰りたくナィナィ(;_;)

あっホスコ見たんよ★
タイトぶりヽ(´ー`)ノ予想通りメッチャ楽しくて笑顔なれるライブやったぁ(*^□^*)


でもなかなか仕事がうまいぐあいに見つかりません(;□;)!!


困ったもんやわぁ〜(`ε´)チーン


大阪出て行くのはホンマにいざ現実味を増してきたらどんどん寂しくなってくる(;_;)

大好きなモノが多すぎや!!笑

大好きな友達がおって

大好きなカフェがあって

思い出いっぱぃの場所ばっかりで


でも大嫌いな昔の自分が居た場所でもあるんよなぁ(´А`)


新しく人生リセットしたぃんですっ★″
頑張れ自分っ!!

ふたりごと** 

2006年12月24日(日) 2時03分
出合ったのは運命

そーにきまってる

ってアッサリ言い放っちゃうアナタに出会えたことが奇跡なんだろうと

ただありがとう★









そして、ガッツリ働いて、本当に行ってしまいたくなってしまうねん★





でもココには未練タラタラ・・
特に
友達とは離れたくナイよー!!!!



人生いつも悩んでばっかりやけど。。
いつも取捨選択★
がんばろう!

ノーマネー!!笑 

2006年12月22日(金) 20時05分
急にルームシェアすることになりました★″

マイミクさんは知ってるやろけどコッチでも書いときます(o^v^o)

場所は都島★″

なりゆきで‥(笑)


なななんとNANAの住んでた部屋のモデルなったマンションが都島にあるらしぃ!笑

ソコに住みたい!住みた過ぎっ(o^v^o)



でもウチ‥ノーマネ!

2月の頭までにあと25万稼がんと(`ε´)


無理やって!笑

厳しいわぁ〜(`ε´)


とりあえず今までの金銭感覚は捨てたい‥!

ケチになろう!2月までわ!


1月はあんま遊ばんと働きます‥(o`∀´o)

ここんとこо 

2006年12月21日(木) 14時30分
寒いから帰ってご飯食べてスグに寝てます。

なんもしとらん(笑)


ダメダメやけど幸せやのょぉ★



今日は久々バイト休みやけど家でゴロゴロしてて

ぷぃぷぃ始まってもた( ̄□ ̄;)!!
ヤバィ‥ぷぃぷぃ見だしたらさらにダラダラしちゃう(笑)

堀ちえみがぷぃぷぃ出てる!笑
ホルモン聞こうかしら★


ウチ今‥
遠恋やゎぁ〜(`ε´)

そんでホンマに切ないっ!!
運命感じるのに!
会いたいのに!

さすがに関東は遠すぎるっ(´〜`;)


手をギュッてしながら夜景見て
色々思い出して涙出てきてこのまま時が止まればいぃのに!

と思った★″


家遠いし
次は3月まで我慢せなアカンけど‥

会いたい会いたい会いたすぎる!
でも会えるのを励みに頑張るわ★


早くデートしたーい!

この前遊んだ時とか
胸キュンしまくりで顔がニヤニヤしてたらしぃです(笑)


あ〜頑張って働きまくって稼ごう\(^O^)/
http://yaplog.jp/peace__sign/index1_0.rdf

プロフィール

坂本 望 Nozomi Sakamoto

1986年生まれ★
タダイマ19才★
もーすぐ20才★

パティシエ見習中★

趣味は、ライブ行く★ケーキ屋めぐり★妄想★

好きなバンド・・・SABOTEN・RADWIMPS・BEATCRUSADERS・ELLEGARDEN・10FEET・ロットングラフィティ・MARSAS SOUND MACHINE・NaturalPunchDrunker・MARGALINE・ホットスコール・locofrank・マキシマムザホルモン・dustbox・PINKLOOP・レミオロメン・KOHL・ゴリラアタック・ストレイテナー・CRUNCH
メジャーなところやったら・・・ポルノグラフィティ・東京事変・YUKI(ジュディマリ)・ミスチル 

大阪人です★
ドラム練習中★がんばりまっせ!!!
ケーキ作って欲しいのんあったらモチロン希望に沿えるよぉに作るからゆってな★