成長日記3月 (未完成) 

March 17 [Fri], 2006, 14:15
↓、その後の那留ちあん
















成長日記2月 

March 17 [Fri], 2006, 14:08
Livly Island 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

成長日記1月 

March 17 [Fri], 2006, 14:06
Livly Island 『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。

頭痛い。 

March 15 [Wed], 2006, 20:12
学校行ったぞよ・・・
明後日から、やっと短縮・・・

今日ゎ、乃愛が冷たかった(´・ω・`)ショボーン

頭痛いよぉ。
たちけて。

うえ 

March 13 [Mon], 2006, 22:29
学校4時間でした。
そんな事とは露知らず
お弁当もっていってしまった私は馬鹿。
SとTが仲良くなった。
Tさんシャベンナよ。【酷。

まぁどうでもいい
乃愛と遊んだ(*ノωノ)
人形なぁ、作り直すねん。
今日ゎ手1つだヶつくったぉbbb

ほえ 

March 12 [Sun], 2006, 18:21
休日の日記って学校/日記にゎいれれんな( ゚∀゚)・;'.、ガハッ
いろいろカテゴリ作りすぎたー!
ん・・・(´・ω・`)昨日の書いて無いやん
PCが重過ぎてかけませんでした。:゚(。ノ□\。)゚・。
昨日は、1時ごろから乃愛・・・・(ラィルーラ、A)と遊びましたヽ(・∀・)ノワッショィ
で、5時30分から塾(´・ω・`)ショボーン
今日も遊んヾ(・∀・。)ノダー!!!
まず・・・行きに失敗しました。
行き方間違ったトリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ
200円の無駄だ。:゚(。ノ□`。)゚・。
布を買いましたっ☆人形作るのらぁ☆
そんでぇ・・・、マ●ド食った☆
そんあとちょい店よって
手紙、プレ。買ったん((o´Д`)bダナ
ああうう・・・ペン買い忘れたw
ああ、どーんまーい(。Д゚)ノ
そんあと人形さん作ってましたvvv
お終い。

 

March 10 [Fri], 2006, 15:34
今日は、乃愛が 寝坊にてずる休みを決行したので 笑
暇でした・・・
遊ぶ約束も、無理になったしヽ(`Д´)ノ
せっかく、だるぃの我慢して行ったのにさ。【何
そんなわけで、
隣の席にいる・・・
女子とちょっと話してた。
大人しめの子なのね?
キマヅイからね?
まぁいいけどね?

五月蝿いから。 

March 09 [Thu], 2006, 21:26
あれ、なんか日記飛んだな?
今日は、学校行きましたv
えっと・・・
5時間目から Y(老)先生がいなくてね。
Aちゃんと・・・、騒いでました・・・
これからは・・・Aちゃんを 乃愛 っとお呼びしますわbbb
五月蝿かったなぁ・・・。

結局、今日は遊べずじまい・・・
懇談も先ほど終わりましたb
なんかだるいなぁ・・・

水曜日、木曜日、金曜日 

March 06 [Mon], 2006, 16:50
火曜日、苓奈から遊ぼうメールを受信。
遊びたい。けど、頭痛い。
辛い。けど寂しい。
塾休みたい・・・
『明日学校行くから、今日塾やすませて』
休んだ・・・
それなのに、水曜行こうとしなかった。
楽しみが無かったから。
行く気がしない。行けよ。
『死ねば良い。もうトイレ以外部屋から出ないで。顔見るだヶで気分悪い。声聞くだけで頭痛い』
・・・僕ゎ泣いて学校へ行った

落ち着け。 

March 06 [Mon], 2006, 16:44
・・・。・・・。・・・。
はい。落ち着け。
不登校の理由。自分がどうしたいか
自分の何処が嫌いか。どうすれば治せるか、好きになれるか。
これから、どうしたいか まとめようっておもった。
時間が無い。至極時間がかかる。
文章にならない。逃
学校。
セキが痛い。
せきがひどい。
セキで、腹まで痛い。
セキするたびに痛い。
胸まで痛い。
ぁりさん(男) 話しかけないで。
冗談聞きたくない。会話したくない。
私の宝物に触らないで。
私の目に付くところに存在しないで。
つか、眼鏡なんでかけてんの。
風邪ひいてるから苓奈からの遊ぼうメール断った。
遊びたい。寂しい。
風邪じゃなければ。
土曜日、日曜日、そして今日Aちゃんと遊べたかもしれない。
・・・ ・・・ ・・・
そろそろ病院いってきますね。
お薬切れちゃった。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/peace_47_chixi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace_47_chixi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる