13HRも,もぉ終わり(・∀・)3年生ともお別れ,めっさ悲しいよね・゜・(PД`q。)・゜・1年生時代は十分たのしむからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace_222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
嫌い / 2006年04月11日(火)
私は、21Hが嫌いです。

人はそれぞれみんな好きです。

しかし、みんなが集まると嫌いです。

kは,mといたほうが楽しいみたい

n,m,h,sは一緒がいいみたい

hはm,eと一緒がいいみたい

信じられるのは莱仔だけ・・・・・・・・・・・・・・

みんなを嫌いじゃないけど、もともと、グループにうちは

入るのが嫌い・・・・・・・

先生もひいきするし

また、死にたくなった・・・・・・・・・

授業中何度も泣きたくて泣きたくてしょうがなかった

ある仔のプリ帳見たとき、いろいろなこの名前のってた

♪仲良しな仔♪的なかんじで書いてあった

m,a,i,h,h,m いろいろな名前が書いてあった。

でもそこにうちの名前はなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのこと「大好き」っていってくれた子が

その覧にうちを入れてくれなかった・・・・・・・・・・・

一緒のクラスになれてよかった♪っていう感じのところには

h,m の名前だけしか載ってなかった・・・・・・・・・

結局うちなんて、ドォでもいいとおもってたんだ

ウザイって思ってたんだ・・・・・・・・・・

もぉ、あさみに、何回も相談した。

本当に泣きたかった。

でもプライドってもんが邪魔して泣けなかった・・・・・

しょうがなく、絵の中で泣いた・・・・・・・・

何枚も何枚も絵描いてた・・・・・・・

明るい絵描いてもなぜか、眉毛とかがしかめってた

他の絵は全部涙を流してた・・・・・・・・・・・・・・

莱仔・・・・・・・心配してくれてありがとう

うちのことわかってくれて・・・・・・・・・・

ありがとう


居たもの、あったものが自分の下から離れていくなんて

 こんなに悲しいことは、世の中には何もない。


今日そぉ実感した。
 
   
Posted at 19:57/ .・*この住所*・.
( ´∀`)コメントキボンヌ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (3)
部活(・∀・) / 2006年04月08日(土)
午前中は部活がありました(・∀・)


わぁ━━ヽ(´∀`)´∀`)ノ━━ぃ!!

うちは、1年生を迎える会的なもので司会やるんで、

女バレのパフォーマンスでなくていいんです(ノω`*)

こんなにうれしいことはない( ´,_ゝ`)  待

みんながんば┐(´ー`)┌ 待

あぁー。明日港祭りとか・・・・・・・・・

だれか一緒にいこーよー (イナイヨ

なんか、食べたいもn。・゚・(*ノД`*)・゚・。 アソ

んまぁ。とにかく今からピアノいってくるわ|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・
 
   
Posted at 13:00/ .・*この住所*・.
( ´∀`)コメントキボンヌ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (4)
入学式(・∀・*) / 2006年04月07日(金)
1年生。.゚。ヵゎ(´・Å・`人)ィィ。.゚。

今日は入学式が汲ワした(・∀・)
春ですねぇ〜って実感しました
正直興味なかったんですが、

双子ちゃん以外は(待 かわいかったです ワラ
特に、うちの先輩の妹

教科書授与のとき馬路ヽ(´w`○)ノカワイカッタヽ(●´w`)ノ

その後クラスのおひっこし(・∀・)

ゆうたろうくんと、純クンとともに荷物運び

かなりうけますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして、担任の復活

ほくとくんとか、しゅんすけ君が首にまいえておもしろかったけど、

アイツが首にまいた時点でみんな引いてた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しょっぼー ぶh

そして、莱・カズとともに喋って爆笑 

「塗り絵してる人は、顔をこすりなさい

の時点であせったわァ〜」とかカズ最強!! 笑

ナツミはうちのこと馬鹿っていうのよ?
んまぁ、ナツミはよくわかってらっしゃる ぶh
だって馬鹿だも〜n 待

後ろにはうるさいおさるさんが居ます 待
正直危険です 爆

窓側には、2年のマドンナハルがいます ぶh
正直かわいすぎます 惚

んまぁこんな感じで2年1組はたのしいです(ノω`*)
 
   
Posted at 19:47/ .・*この住所*・.
( ´∀`)コメントキボンヌ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (0)
クラス発表(・∀・) / 2006年04月06日(木)
クラス発表キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
わたくしはですねぇ
























2年1組11番
になりましたよー(・∀・)

み〜んなとわかれたー ワラ
はるとか、ナツミとか、みほと一緒になれたからよかった

先生もたてさんだしわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

でも、あの人とクラス別れたよ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

んまぁ、気にしないでお子ォ ぶh
 
   
Posted at 12:31/ .・*この住所*・.
( ´∀`)コメントキボンヌ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (0)
でーーーーーーーきたぁ♪ / 2006年04月05日(水)




いっくみぃ〜♪
できたよー♪受け取りおねがいです☆ミ
 
   
Posted at 20:50/ .・*この住所*・.
( ´∀`)コメントキボンヌ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (2)
newヤプ画vv / 2006年04月05日(水)

ヤプ画でキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
この前の奴の応用!
覚えてる人はわかるとおもうけど、
動物園イメージの奴の女の子そのまま使った ワラ

ヤプが作って欲しい人
いたら注文宜しくです♪


つか、やっぱりヤプログ使いにくい;;
駄目だこりゃ(・∀・;)

んまぁ、イクミ!※どーも(・∀・*)
 
   
Posted at 19:26/ .・*この住所*・.
( ´∀`)コメントキボンヌ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (2)
復活〜(・∀・) / 2006年04月04日(火)


















(・∀・)ケケケケケ








 
 続き読ンジャウノ?Σヽ(゚Д゚○)ノ  
Posted at 12:55/ .・*この住所*・.
( ´∀`)コメントキボンヌ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (2)
サーターアンダギー(・∀・) / 2006年03月11日(土)

 今日はナツミとドーナッツつくった( ゜∀゜ )

 めっさうまかってん、なきそーになりました 嘘 マテヤ( ゚Д゚)ゴルァ!!

 つか、ピアノから帰ってきたんだけど・・・・・

 なんか、ナツミにメール送っても帰ってきいへん・・・・・・

 どないしたんやろか・・・・・・・

 んまぁ。気にしない(・∀・) マテ 














  嘘 






 (#`-_ゝ-)




 つか、ママンうざいよ。そんなに言うなら

ケータイ買ってや!

 みんなもてるんやで!?

 プリケーで良いからさ・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

 なんで買ってくんないの??

 意味わかんないしヽ(`Д´#)ノ

 自分で払うってゆうてるやン!!!!


 つか今日誰かに3000yen抜かれたし死ねー

 あんましええことないなぁー;;
 
   
Posted at 14:59/ .・*この住所*・.
( ´∀`)コメントキボンヌ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (1)
トゥータウン / 2006年03月10日(金)
まだ知らない世界を目指して
夢追いかけて
また日が沈むに度に
重いため息ついてばかりで
何もできないまま今までずっと
前に進めなくて
前に進んでやるんだと

信じていたことが 今
壊れそうになっていた
自分ひとりで抱え込まないで
責めないで

僕たちで良いなら
歌を歌いましょう
共に分ち合おう
苦しい時間も悲しい時間も

ほんの少しの優しさで
素敵で小さな花が咲く
皆もその素敵で小さな花が
いっぱいある所へいこう

何か始めたって
辛い事ばかりで
僕達で決めたんだ
もう少し前を向いて歩こうってネ!


屋根より高く 空へ続く
君を導く 青い空
今日は雨が降った
ずっと待ってた
見上げた頃また青い空

僕達でいいなら
歌を歌いましょう
共に分ち合おう
苦しい時間も楽しい時間も

みんなでさあ力あわせた
だけど悔しさで終わった
涙で終わった
それでもあきらめなかったよ
また一から始めよう さぁ

屋根より高く 空へ続く
君を導く 青い空
今日は雨が降った
ずっと待ってた
見上げた頃 また青い空

涙こらえて胸を締め付けて
君は少しずつ強くなる
忘れちゃダメ 優しい心
素直な気持ち 思い出していこう
 
   
Posted at 19:36/ .・*この住所*・.
( ´∀`)コメントキボンヌ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (0)
映画 / 2006年03月09日(木)
 わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 冬休みに2回映画いきまッス♪

 『リトルランナー』と『ナルニア国物語』♪

 めさ楽しみだとか(。'(x)')('(x)'。)ネー

 つか、マジメに冬休み遊びまくる!!!!!!!!!
 
 決めたから(・∀・) 何

 部活もそんなにたくさんあるわけやないし

 どっかの部活さん、ほんまにかわいそう。

 休み2日しかないんやて。 ドンマイ はぃ嘘 マテ

 つか、大変やね

 バレー部毎日のようにあったらほんまにしんどいわ┐(´ー`)┌

 おーえんしてるで

 つか勉強とか、まったくシマセーン。 ドンマイ ぇ

 そんな こ と よ り

 今日統一ぢゃん マジメベンキョとかシナーイ。 ドンマイ ダカラ何

 でも偏差値56とんないとやばいんだよなー

 ぜったいにとりたいし!!上にいたいもん(●σ´Д)σNE★

 んまぁ。秀英生みんながんばれや┐(´ー`)┌ マテ
 
   
Posted at 17:25/ .・*この住所*・.
( ´∀`)コメントキボンヌ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (3)
P R
σ(゚∀゚*)me♪
name もも                    live   静岡県                           年齢  ちぅ@ L才                love 漫画【特にNANAとか】 食べ物 モンブラン vollyball                     寝ること 先輩 あの人  ップh                (・∀・)myプロフ(・∀・)                 
此処(゚Д゚#)
プログサイト名 Momo's Diary
  〒http://yaplog.jp/peace_222/
(・∀・)保存用(・∀・)
 
直リンOKだと思う・・・・・( ゜∀゜ ) ぇ
               
コメン⊃(・∀・)
アイコン画像まぁ仔
嫌い (2006年05月13日)
アイコン画像莱仔
嫌い (2006年04月22日)
アイコン画像莱仔
嫌い (2006年04月21日)
アイコン画像もも
部活(・∀・) (2006年04月08日)
アイコン画像こずえ
部活(・∀・) (2006年04月08日)
アイコン画像もも
部活(・∀・) (2006年04月08日)
アイコン画像こずえ
部活(・∀・) (2006年04月08日)
アイコン画像もも
でーーーーーーーきたぁ♪ (2006年04月06日)
アイコン画像育実
でーーーーーーーきたぁ♪ (2006年04月06日)
アイコン画像もも
newヤプ画vv (2006年04月05日)
(●´A`)σ thankyou
相互+.゚(*´∀`)b゚+.゚ネット友
●文字に触れると説明出るよ●
リアトモ(ノω`*)
●文字に触れると説明でるよ●
(*´ェ`)晴れのち雨(´ェ`*)
あさみのアホ日記
メールフォーム
タイトル

内容
  | (・∀・)Back(・∀・)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.