2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヽにゅーす((((((/´З`)/
はいはいはい★
*にゅーす第1号*
11月2日 19時25分 【Colorful Days】OPEN!!!!
よろしく♬    
ヽ(・ε・)なかま(・ε・)ノ
まだおらん(つΠ`)゜。
♡仲間募集中♡
りんく(・∀・)
(・∀・) (・∀・) (・∀・)
参加(・∀・)同盟
めろめろぱーく
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久です(・∀・) / 2005年11月06日(日)
久ですねえ(・∀・)

えっと、このブログを読みに来ている人が少ないんです  涙
皆様よろしくおねがいしますっっ

最近ゎ11月の3日にダンスのイベントがありましたあ
久しぶりのイベントだったんです・・かなり楽しかったです((´∀`*))

あーこれ読んでる人おるん??
この前のコメントも1件で・・(つΠ`)゜。
どうしたら楽しいブログになるんでしょー?!
たすけてくださいーい

ああ・・今日ゎこれで終わります・・・ありがとうございました!
 
   
Posted at 11:53/ この記事のURL
れたあ♡(2)
【Colorful Days】OPEN(・∀・) / 2005年11月02日(水)
ついに!OPENしましたあ(・∀・)b

いやあ・・ブログってかなり難しいっっ
かなりかなりかなり苦労したすえ出来ましたあ

始めてのブログなので皆様に楽しんでいただけるか不安ですが・・

(=´ー`)ノ よろしくたのむ   馬鹿
なんやかんやで(?)このブログわ、マターリ更新してくんで<

いやあ〜('ε')
最近寒いわあ・・
殺す気かって感じぐらい寒いなあ
冬わ近いでえええええええΣ(T□T)    ぇ
でも!元気100%で頑張りましょう((´∀`*))

えーとわ 言ってみたものの・・・寝冷えしました(つΠ`)゜。   阿保
とりあえず、気合でなおしましたけどね・・  ぷ

今日わこんなところです・・
最後までありがとうございましたあ(´∀`∩

   
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
れたあ♡(1)
P R
らんきんぐ


PROFILE
名◆◇ ちよ
年◆◇ 1992/9/3
血◆◇ えび
住◆◇ 兵庫県神戸市
好◆◇ だんす お洒落 喋べる
言◆◇ 一期一会
最新コメント
アイコン画像真燐
久です(・∀・) (2006年03月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール
【Colorful Days】OPEN(・∀・) (2005年11月03日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.