浮気度チェック! 

2006年06月22日(木) 23時38分
なるものをやってみた(笑)
字数オーバーしたから追記にしときましたぁ。
おっぱずれてるけど面白いから暇だったら読んでみてねぇ♪

なんだかなぁ〜 

2006年06月15日(木) 20時49分
今日はとっても人肌恋しい気分。。。

雨だから??

あぁ梅雨はやだよぉ><

とりあえず・・・除湿すっか!ドライだドライ!

さぁて、明日の4限後の予定募集中(´・ω・`)

あっ!池袋行く?笑>徳丸

(無題) 

2006年06月15日(木) 8時58分
すごい!一限間に合った!







ってくらい久しぶりの一限(笑)

しっかりしろ自分〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

うぁ〜お! 

2006年06月12日(月) 9時58分
テレビで見たことある外人さんが10人くらい京多摩の駅前で騒いでた!
ドイツの旗振りまくってたから、習いたてのドイツ語で「グーテンモォルゲ〜ン(=゜ω゜)ノ」って話しかけたら「オ〜ウ!おっはよ〜ございまぁす(=゜ω゜)ノ」って返してくれて、ハグされた!
しかも眼帯してたから黒人さんに「you〜ケンカだぁめよ〜ハッハッハー」とか絡まれた(笑)

超グローバルコミニケーション!!!!!

まぢテンションあがるわぁ!

乙女モード 

2006年06月12日(月) 0時03分
とうとうやりました!




携帯で・・・




メールをっ!!!!!




しかも、なんか理工の学食につれってってくれるって♪
ノリに乗ったらこうなったんだけど、果たしてほんとにコレでよかったのかなぁ??

とにかくっ!明日会ったらちゃんと挨拶できるように心の準備をしておかなければ!

ってかさ、思った。

なんか自分浮かれてるけど・・・





例の問題は何も解決していない(;´Д`)

しあわせぇ〜ん♪ 

2006年06月11日(日) 10時26分
昨日の夜、3時くらいまでずっとmixiのメッセでGメンとメールしてました
うひょひょ〜
でもって、シークレットバトンのネタ明かし(彼氏にしたいマイミク→Gメン)とかやって、彼のテンションを上げまくってしまったようです(笑)
テンションあがってもチョづけまではしないところがカワユスー
ってかテンションあがんなくっても良いから、うちのこと気にしだしてくれると良いなぁ(乙女!!笑)

あぁでも、せっかく沙耶から教えてもらった携帯にメールはまだ出来てないでごわすよ・・・
しかもGメンはミーがの日記のようになってしまう原因みたいな一男とミーが良い感じらしいとゆー噂を知っていたアルヨ。
ってかそんな噂ながれてるでごんすか?!ってかんじだす。しかも流れ方ハヤス!!
もぉむしろGメンとパパラッチされたいアルヨ。
だいたいさ、全然良い感じとちゃいますねん!

そして・・・こんな噂流れてる状況で最終的に「フラレル」・・・という選択肢に怯えだす自分。

あ、みんな!のコメントありがとう!
ほっっぽりだすのだけは辞めて、オラ、頑張ります!

そしてmixi参加者の皆様へお願い・・・
ここでのことは、mixiでは御内密に

(無題) 

2006年06月08日(木) 10時02分
あぁぁぁ…







突然ですが、恋愛って難しくない?

駆け引きがどーのとか、落とすとかキープするとか云々より、まず好きかどうかの判別ができなくない?

好きって分かればドーンと行ってみたり出来るかもしれないけど、分かんなかったらそこまで思い切れないじゃん。

しかも共学は難易度高いよ…

女子校だったらさ、ドーンと行ってみて間違ってたら(やっぱり好きじゃなかったら)ゴメンナサイでサヨナラで終わりだったけど、共学ってずーっとその人とも付き合っていかなきゃいけないし、周りの目ってのもあるし、なにより男の子どうしのネットワークがあるわけで、なんかもう色々わかんない!

で、身動きとれないでウジウジしてるうちに、良いなぁって思ってた人達はどんどん彼女とか作ったりして手の届かない人になるんだ、きっと。

うちは誰か一人の人だけを一途にスキになったりとかまだ出来ない気がするし、みんなに好かれたいってゆー八方美人的な女だと思うし、今は後(二人目の彼氏とか)のこと考えて相手選んじゃう気がする。

こんな事、ホントに好きな人に向かって頑張ってる女の子には理解不能なのかもしれないけど、ホントに好きって言える自信が無いからこんなややこしくなってしまうよ。

あぁ!超どーでもよくないのに、超どーでもよくなってきちゃった!

誰かーたすけてくださーい!笑"



そうだ。セカチューでも見てモチベーションあげるか!

チョーー内輪話 

2006年06月03日(土) 23時35分
聞いて聞いて!
ゴローさんがマイミクしてくれた★
自ら来てくれた♪


キュン死に!!!!

寝たい! 

2006年06月02日(金) 13時33分
今日も飲みです!

今週3回目です!

しかもバイト後です!

N-1開催疑惑浮上中です!

泊まりです!

オールです!

明日9時半からバイトです!

そんままバレエです!

22時までです!




…ねぇねぇ、あたし生きて帰ってこれるかなぁ?

でもって日曜も朝からバイトなんだけど、月曜のテスト出きるかなぁ?

忙しいのが好きです!

でも睡眠の方がもぉぉっと好きです!

昨日の話 

2006年05月27日(土) 16時11分
昨日の夕飯はやまちゃんとラーメンでしたぁ♪

しかもオゴリ!

しかも二人で!

はいはい役得〜

話したことといえばオカマについて。以上!>え?

まぁじぃで、流石やまちゃん!

昨日の話しを要約すると、

*おかまはしつこい。
*おかまの結束は固い。
*おかまはイケメン探しに必死。
*おかまはやまちゃんが好き。
*おかまはみんなブーメランパンツ。
*おかまは凄い。

そんなかんじ。笑

私的に一番つぼったのは、海でおかま4人が望遠鏡でイケメン探しして、見つけたら4人で先を争って海にはいったのに、一人が足つったら3人が担いで帰ってきたって話。

おかま愛を感じるよね。

ってか見たいよね、現場。



ってかさ、昨日はホント良い日だったよ!!

だってさ、あの安斎くんがスーツで授業に登場ですぜ?

しかも腕まくりキタ――――――(・∀・)

すみません。オーラルの授業中うしろが気になって肩がこっちゃってすみません。

もぉマジでやばかったね。

なんか知らないけど岸君ってゆーギャル男もスーツだったんだけど、誰も見てなかったね。

っつか授業やってるキース(オーラル教師)のことすら見えてなかったね。

安斎くんしか見えてなかったね。

あぁビバ肘下の筋肉!



でもってさ、それで終わらないのが昨日の凄いとこ!

帰り道、都築さん(=T先輩)と一緒やったちゅーねん!

礼さんと田宮さんと並んで歩いてたら、ちっちゃさ強調されまくりでムチャクチャ可愛かったんだってぇ!

まじでちっちゃいんだってぇ!

もぉピョコピョコしてて可愛いんだってぇ!



あぁ幸せ♪

今日あめで又テニス出来なかったけど、とりあえず幸せ♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/peace_17/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace_17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる