Happy birthday! 

2005年02月25日(金) 18時34分
亀チャン誕生日ぉめでとぅ☆★

とぅとぅ19歳ですょぉo(^-^)o
ごくせんなど?これからも頑張って欲しいですね!!(≫ω≪〆

Happy birthday! 

2005年02月23日(水) 0時04分
亀チャン誕生日ぉめでとぅ☆★

とぅとぅ19歳ですょぉo(^-^)o
ごくせんなど?これからも頑張って欲しいですね!!(≫ω≪〆

ゅき〜?♪ 

2005年02月19日(土) 10時15分
ぉはょぅござぃまぁ〜す☆只今起床♪♪
皆さん!!雪デスョー!!大喜びです(≧∀≦∂雪っ子としてゎ嬉しいかぎりですょ(^ヮ^)

でゎ☆★

サボりすぎですょねぇ… 

2005年02月18日(金) 23時40分
今日ゃっと復活したしたぁ!!o(^-^)o
ゃっぱりまだ、テキストゎもぅちょぃまってくだパィ♪笑。{コラ}
でゎ☆★

録画ミスりました!…残念!! 

2005年02月06日(日) 19時53分
今日ゎya-ya-yahでしたねぇ。…管理人、毎週ビデオ録画してるんですが、今日ゎミスりましたm(_ _)m
別に忘れてた訳ぢゃないんですょ!!《言い訳》ちゃんとビデオセットしたんですょ。只ね、電源落とすのを忘れただけなんですょ…。《←重要》でね、動かないんで、ワンタッチで撮り始めたんですょ。終わってから上機嫌で確認しましたょ。そしたらね、ワンタッチで予約始めたときにね、チャンネルが合ってなかったのね…。

全く関係ない番組撮れてましたょー!!

はぁ…。。。きっと奇跡でも起きない限り管理人ゎ2日ゎ確実に凹んでいる…、間違いない!!

あいのりぃ〜♪♪ 

2005年02月01日(火) 0時08分
今日のあいのりゎイイ感じでした(≧∀≦∂ペコとりこの噛み合いそうで噛み合わない会話…vvってか、管理人ゎペコ&おーせ派なのでー

はぁ、今日も日記書くのがこんなに遅くなってしまって…(>_<)只今熟睡寸前なので寝ますねぇー…m(_ _)m

ごくせんー!! 

2005年01月29日(土) 23時24分
今日のごくせん最高デシタ(´∇`●
ャンクミ…ょりもカメ&仁に目が行きますーvvャンクミの影響で仁、だん?可愛く(素直に)なって行きますょー(*^_^*)カッコイイですvvvv
まぢで仁好きなんですょー(≧∀≦∂)大好きです☆★今回のゎビデオ撮ったんで今見てますvv(←病気)
てか、管理人昨日から腹痛と戦ってマス;;部活も早退してきちゃいました;;まぢでャバいッス。。。

ぁぃのり〜(≧∀≦∂ 

2005年01月25日(火) 0時00分
今日のぁぃのり、めっちゃムカついたー!!
ペコ(じゅん平)かなりゥザくなってきたー。ぉーせ可愛そうだょ!ソルトも急に泣き出すしー。てかヒデ!!裕くん攻めるんぢゃぁりません(`o´)裕くんだってソルトゎ怖いんだー!!!!
次回の予告、ァレもゥザイ。りこ《おーせとじゅん平ゎいいカップルだと思う・2人にゎ一緒に帰って欲しい》だとー??!君が来たからくるい始めたのょー!!
はぁ、何かぶっちゃけたらスッキリしましたぁo(^-^)o

@ 百桃

ごくせん!!! 

2005年01月16日(日) 11時39分
昨日ゎごくせんデシター!!!カメ&仁、サイコ↑↑ですvv管理人、1人でTVの前陣取って釘付けデシタ☆★(>∇<↑

さて、今日ゎなんと『ya-ya-yah』デスョ!!!見終わったら感想書きにくるかもです(^ヮ^)

新年初日記(^ヮ^) 

2005年01月07日(金) 23時29分
てかサボりすぎですね…;;まぁ、そこんトコゎ勘弁です!!(>_<)
ぇと、さっきまで管理人ゎ『3年B組 金八先生』を見てました☆今日ゎSPで2時間でしたね。もぅ号泣モノですー!!!!(→∧←↓てかまぢで泣きましたょ??管理人。結構涙もろいみたいです。《苦笑》


@百桃ょり
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace_07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる