バトン(`・ω・´) 

November 28 [Wed], 2007, 18:29
パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです!

文章を一発で正しく変換できるでしょうか?

書かれている文章を「一度だけ」変換して下に書いて下さい!

1.神は死んだ(かみはしんだ)

●髪は死んだ   死ぬのかよ(* ̄∇ ̄;)

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

●十一時二十八分急病   どんな急病だよ(* ̄∇ ̄;)

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

●君も鏡見に来たの?   おっ当たり(*´Д`人)

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

●わかったロリコンは日本の文化だ   どんな文化だよ(* ̄∇ ̄;)

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

●ラーメン味最低   作った奴出て来い

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 

●豚核にどん   か・・・核ww

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

●見ざる言わざる聞かざる   おしいΣd(゜∀゜d)

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

●乗りのりで恋死体   なww

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

●堀江問題好き   はい、好きです←

10.ジミヘン(じみへん)

●じみ変   うん、変だね

11.浅香唯(あさかゆい)

●朝かゆい   どこがよ(* ̄∇ ̄;)

12.二往復(におうふく)

●におう服   着てません←


作った奴すごいってww

誰だよww



愛巣栗ー夢

夏ちゃんだーよ(´艸`●) 

November 27 [Tue], 2007, 19:37
へいへいへーい(何

夏ちゃんの登場ですよ←

さっき久しぶりに会って、いろんな話して...ww

記念撮影\(^0^)/



なつちゃんわとつてもおもしろいおかたでおやさしいのでしゅ←

てか(´∀`)こいつブームになったお

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(氏

これからも宜しく御願いしますねッ(●´ω`人´□`●)



愛巣栗ー夢

チップとデール(*´Д`人) 

November 25 [Sun], 2007, 15:16
チップとデールってー

見分けがつかない(´∀`;)

いやいや鼻の色が違うってそれはわかるけどさ

どっちの色がどっちか忘れてしまうの(´∀`;)

そゆわけで見分け方を作ったのね。

まずはチップ!!

鼻の色が黒→チョコとして→チョコチップ(´艸`●)

んでデール!!

鼻の色が赤→鼻血として→鼻血がデール(´艸`●)

ふええええええへええええ(*´艸`*)

いいねφ(´∀`)〃

うち肝ヽ(´Д`●)


てかさっき。荒らされましたよ。

なんか島名忘れたけど「@愛巣栗ー夢島で100000dd撒きあるそうです」

なんて言った奴がいたそうでー

大変なことにΣ(´Д`|||)

馬路潰れろその島(^ω^)



愛巣栗ー夢

ささささささ最高(oゝω・o)b 

November 21 [Wed], 2007, 18:42
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(壊

ヒゲリスモドキ



登場!!

結構買いましたよ、安くて。


それとー

アイランド再販!!



のアンケート開始←

今回のテーマはー



和です!!










和です!!

2回言ったのに意味はないww

もちろん羽毛に1票( ̄+ー ̄)

羽毛になるといいなと思う今日この頃。



愛巣栗ー夢

(●'v`p祝q*) 

November 20 [Tue], 2007, 16:26
今日!

なんと!

愛巣生後100日 &

愛巣80レベ達成 アンド

10000アクセス突破 あんど ・・・

ヤミショが更新!(無理矢理

誰か祝って|ω・`)





ヤミショは迷うなーどしよかな

まあ今週はいっかw



愛巣栗ー夢

桃太郎(*0∀o`??*) 

November 19 [Mon], 2007, 17:55
いやあー

さっきー

ゆめちゃとこんな会話してたww

あいす「あーねむたい」

ゆめちゃ「じゃあ絵本聞かせてやるよ。桃太郎」

あいす「ぶは」

ゆめちゃ「むかーしむかしあるところにおじいさんとおばあさんが暮らしていました」

あいす「ほお」

ゆめちゃ「おじいさんは山へ芝刈りに・・・行ったっきり」

あいす「(゜∀゜)」

ゆめちゃ「おばあさんは川へ洗濯に・・・行ったっきり」

あいす「(゜∀゜)」

ゆめちゃ「大きな桃は川を・・・くだったっきり」

あいす「(゜∀゜;)」

ゆめちゃ「鬼は村人を・・・苦しめたっきり」

あいす「(゜∀゜;;)」

ゆめちゃ「そしてお前はもう・・・寝たっきr」

あいす「寝れるかああああああああああああああああああああああああ(;゜;ж;゜;)」


ってのなんだけど・・・

何この展開のない話(´゜ω゜):;*.':;

なんかいろんな意味で怖いお怖いお

ゆめちゃまた聞かせてww違うやつでww



愛巣栗ー夢

うぇーいΣd(゜∀゜d) 

November 17 [Sat], 2007, 14:47
うぇーいΣd(゜∀゜d)

ホムペ完成ー

やたーッ。゜(ノД`)゜。

てか作り直しただけやけどね。

んでわバトンを(早

―好きな物―

■食べ物 そりゃうまいもの(^ω^)

■飲み物 麦茶?

■色 Black&Pink

■動物 んー・・・

―嫌いな物―

■食べ物 そりゃまじいもの(^ω^)

■飲み物 炭酸のあんま好きじゃない!あれわ辛い(´∀`;)

■色 まあ濃いすぐるもの?

■動物 えっと・・・

「今何してる?」 はパソコン

「今何着てる?」 いや服

「今帽子被ってる?」 家で帽子被ったらハゲるよ?

「特技は?」 ピアノとバレー\(^0^)/

「趣味は?」 パソコンをいじることだい(*´Д`人)

「性格は?」 このとおり

「口癖は?」 ぶはーとかそんな系ww

「回す人を言ってください」 はいコレ見た君(゜∀゜)

「最後に感想を」 疲れた


うぇーいΣd(゜∀゜d)

うぇーいΣd(゜∀゜d)うぇーいΣd(゜∀゜d)うぇーいΣd(氏

あ...今日わここらで。。。

終わり。。。ww



愛巣栗ー夢
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛巣栗ー夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バトン(`・ω・´) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バトン(`・ω・´) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» バトン(`・ω・´) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン(`・ω・´) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» バトン(`・ω・´) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» バトン(`・ω・´) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» バトン(`・ω・´) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» バトン(`・ω・´) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» バトン(`・ω・´) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» バトン(`・ω・´) (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる