彼女は今日 

2006年04月30日(日) 2時35分
日本に帰って来てから、本当に色々あったみたい。
今現在4/30って、ブログサボりすぎアタシ・・・↓↓

彼氏が出来ました。
ずっと、ずっと好きだった人と一緒になれた。
嬉しすぎて、実感が湧かなかった。
今でさえ、何だか不思議な気持ちがする。
彼の背中が前よりずっと近くに感じる。
当然と言えば 当然だけど・・・

笑った顔が大好きだった。
初めて笑顔を見た時から きっと気になってたのかもしれない。

不安や悩みもいっぱいあるし、楽しいことばかりじゃないけれど
大好きなあの人を 大事にしてあげたいって思う。

今日は一ヶ月記念日☆

大好きって伝えよう。

街は青 

2006年02月18日(土) 1時05分

憧れは いつまでも遠く 近づけない  
勝手に決めてた

手を伸ばせば いつも笑ってくれるけど
私は 何をしたの?

ただ甘えてるだけ

負けてはいられない
諦めてちゃいけない

大きすぎる背中には
一生追いつけなくても

追いつけないから
憧れるんだ

心をもっと動かさなきゃ

私もそうなりたいって 思うから

日々に彩を添えるのは誰でも何でもなく自分の気持ち次第

行って来ます☆

明日から‥☆ 

2006年02月17日(金) 17時59分
明日からっ・・・

タスマニア

に行って参ります><
一ヶ月の語学研修ーーーー!!
Oh Yeah−!!(さわおさん風に)



↑は旅行セット☆
今日買ったヤツーー♪日焼け止めは必須アイテムvV

あとはGLAYがあれば大丈夫☆★
雑誌やら色々詰めちゃったよぉ〜ん♪♪

RAIN 

2006年02月17日(金) 1時57分
最近やけに泣ける・・・
なんでかな??
もぉすぐ日本離れちゃうから??

心がすんごぃ敏感

泣くのは嫌いじゃないけど
意味も無く泣くのは嫌だな

最近雨ばっか。
嫌いじゃないけど、晴れのがいぃよね☆

今日ヒサビサに電話してみた
意外と大丈夫
何も触れてこないから楽
時間が経てば、それなりにいい関係になれるのかな?
思ってるより単純かも
きっとそぉだ。
また飯でも行くべーーー◎

今日のおやつ☆ 

2006年02月16日(木) 16時55分
安売りしてて買ってみた↓↓



乳製品とは知らず・・・いやアタィヨーグルトは好きよ☆
でもチョコ味はっ・・・



なんとも面白い味ですた笑

でもパッケージ可愛ぃよねvV

軌跡 

2006年02月16日(木) 0時24分


ふと感じた、あの気持ち。
I'm in Loveの大合唱の中、懐かしさがこみ上げる。
変わらない風景。変わらない暖かさ。
初めてのはずなのに、前にも見たような・・・
不思議な気持ち。ずっと前から知ってる。

あの日の記憶は、色もカタチもそのままに
私の心に大きく響く
とてつもなくおっきな、物語の中にいるみたい
自分の位置が確認できた

オレンジ色の光に包まれた
大好きな4人は、さらにおっきくおっきく暖かく見えた。

ありがとう。
同じ時代に生まれることが出来て
本当に幸せです。

オムー 

2006年02月15日(水) 22時44分
オムヒサシ

が出来たよ☆
ウマイッツ!!



ちなみに中身はナポリタンーーーー♪♪

やっぱ、尚サンは最高だぁーーーーーーーー!!!!・・・(買Sフッ)

ヒサシさんに包まれて・・・(ニヤッ)) 

2006年02月14日(火) 21時10分
にやぁ〜っvV ルンルンルン♪♪
タオルゥーーーーー
毎日ガッコに持ってってるぅ〜(ブィッ)
図書館では肩にかけてテス勉頑張ったぁ〜☆★



そして、今日はバレンタィンなのねぇーーーー!!!!
大好き某コスさんのHP見たら、尚サンにプレゼント送ったとかっ。。。
素晴らしいーーーーーーッツ!!やっぱ尊敬TT
アタィと言えば、お昼まで地獄のレポート書いてたさっ。。。(チーンッ)
そっから、友達がお家にチョコケーキ持ってきてくれて
一緒にガッコにレポート出しに行ったさぁ〜
っつか、GLAYのLIVEレポって、あれレポートの事だよねぇっ?!!
そんなレポートならナンボでも書きまんがなーーーーーッツ!!(おりゃおりゃっ)
メンバー1人1人のレポでも任せとけって感じ♪♪
(↑TERUちんと尚さんしか見て無かった人・・・)
おぉ〜って張り切って書くぢゃんvV
アルことナィこと書くぢゃんvV

尚サンの生足見えたーーーーーーーー!!(’∀’)とかっ爆



馬鹿だねぇ〜♪♪いつまでもおバカちゃんで行くよぉ〜笑
だから髪の毛も弾けて行くさぁ〜♪♪

っ・・・ガッコで浮きまくりぢゃん・・・
友達にヤンキーって何回言われたことか・・・TT
そんなにかっ?!そんなにヤンキーかぁ?!
もぉアタィ的にはまだA全然フツー領域なんだけどっ♪♪(鼻歌)
こんなもん、今の尚サンのキンパに比べりゃぁーーーーたいしたことなぁ〜いぃっ☆
あんな白っぽぃ色とか一回でいいからやってみたぁ〜いぃvV
次の機会はいつかしら??(はてな)

あちたからウキウキ、ワクワク春休み〜〜〜〜♪♪
前半はホームスティ☆後半は沖縄旅行やら
GLAY旅行やらしたぃぞぉーーーーーーーー!!!!
今年の春のファッションも色々考えたぁいvV
っつってもパーカーベースなんやろなぁ笑
益々男の子ファッションに磨きがかかるよ・・・実習あんだよアタィ爆
まぁプライベートはプライベートかっ♪♪
生CNC行きたいーーーーーーーーーーッツ!!

モリッ=3 

2006年02月13日(月) 19時43分
はぁっ・・・頑張れっ・・・頑張れアタィーーーーーーー!!!!!
この仕事が終われば、タスマニア行ってEnjoy 生活が送れるぞぉ〜ぃっ!!><

そして・・・そして・・・念願の

C.N.C

生放送にだって行けるかもしんなぃんだぞぉ〜ぃっ!!!!(興奮))

とにかく頑張れ!!今はやるっきゃなぃ><

尚サンとGLAYさんパワーで頑張るんだアタィッツ

今夜のお供♪♪ 

2006年02月13日(月) 2時15分
ラス@ッツ☆★
北海道生まれのぷっちょさ、yeah 〜♪♪(アンタ誰ファンだよ;;



これ友達へのお土産用に買ってきたやつの余りで
先日まで箱の中に眠ってたのね。。。爆
んで、実家からやって来た母ちゃんに助け出されたワケ笑
しかもこの裏っかわ、函館山の夜景になってんのぉっ!!!!
スギョィッツ!!(興奮っ))
こんなん食べれない〜(もじもじ)
でも美味しそう♪♪爆

また函館行きたいなぁ〜来年辺りにでも・・・また!!
絶対行きたぁ〜いッツ!!良い街さ、yeah〜☆★笑

あぁ・・・ヒサスのタオルが、タオルが・・・笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 気合っ☆ (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace901_noise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる