なんとなく 

2005年05月23日(月) 21時51分
自分について書こうと思います。
1991/11/26生まれのB型です。中学2年です。成績は真ん中より上ってとこです(勉強しないからね)
自分では要領いいほうだと思います。勉強と掃除ができれば完璧だろうと。
めんどくさがりで超短気。
関ジャニ∞とKinKiKidsが好きです。関西人が好きみたい。
ジャニ以外ではスキマスイッチ、ASIAN KUNG-FU GENERATIONが好き。
今、好きな人がいます。
すごく遠まわしに好き、とは言ってるけど本人は見て見ぬフリって感じ。
今の微妙な関係から抜け出したいです。嫌いなら嫌い、って言ってくれたほうが諦めがつくんだ。
そんなこと言っておいても、いざ「嫌い」って言われたら自分はどうなっちゃうんだろう。
学校がとても大嫌いです。信用できる人があまりいなくて、後ろのバスケ部副部長が何かと
私の持ってるものを欲しがるので、とてもうっとおしいです。

遠くに住んでる大切な親友1人と、隣のクラスの大切な親友2人と、うちのクラスの親友(そう呼んでいいのか微妙)1人います。みんな大切すぎます。
隣のクラスの親友さんの一人は、学校に来てくれません。理由がわかりません。
愛ちゃんは、去年の9月に転入してきました。前の学校ではいじめられていたらしいです。
私は、愛ちゃんは一人にしちゃいけないっておもってます。

暇だったので書きました(笑)
明日から学校頑張るぞー…

テスト 

2005年05月23日(月) 21時17分
今日からブログをつけたいと思います
目指せ毎日更新だぁっ
頑張るぞー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる