プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace74
読者になる
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
映画鑑賞 / 2007年12月27日(木)
今日は、「スパイダーマン3」を見とります。
あと、「あなたになら言える秘密のこと」も借りたんだけど、
今日見るのは、無理。(* ̄o ̄)ゝ
明日また、ゆっくりと見るのです。

映画・・・字幕で見る派ですか?吹き替えで見る派ですか?
あたしは、最近めっきり吹き替え派となっちゃったーっ!てへっ。


昔は、こだわりを持ち、やっぱ字幕だよね〜。その俳優さんの声もあるし〜。
だったんだけど・・・いつの頃からか。。。

最初はやっぱり、違和感あったはずなんだけど、
今はすっかり慣れてしまった〜。あはっ。


※コラーゲン効果※

10日から飲み始めたコラーゲン。
まだ効果が、ほとんど感じられないでおります。
なぜだ?
ん?もとが良かったのか?( ̄ー ̄)ニヤリ
いやいや、そうじゃないですわよ。
ん〜、でも頑張る。続ける。(・ω・)ノ

どうか、近いうちに、効果が見えてきますように。。。
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメント(0)
ほぼ終了 / 2007年12月23日(日)
何が?大掃除が。(笑)
いや〜、今日のroseは頑張った!

アルバムを聞きながら、あちこちの掃除、
頑張ったよ〜っ!

何時間かかったのか。。。
始めと終わりの時間チェック、しなかったから
わかんないけど、
何度アルバムがリピートされたか・・・(爆)

あともう少し・・・もう少し頑張らないと。。。

そして、ちょっと早いけど、
クリスマスなので、ケーキを食べました〜♪
あたしは、チョコケーキが好きです。
いちごの生クリームよりも、こっちが好き♪

夕方、母からメールがきて、お客さんから
チョコケーキもらったけど、取りに来ないかい?って。。。

食べたい〜!いくらでも食べたい〜!
でも、大掃除して疲れたし、歩いて20分は
ちょっと無理・・・。

諦めましたわ。(´Д⊂グスン
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
 Powered by yaplog!