ドラえもん 

December 09 [Sun], 2007, 2:55
バイトなくて暇だったからニコニコ動画で

映画ドラえもん
のび太のワンニャン時空伝


スラムダンクくあれから10日後

を見た


ワンニャン時空伝は初めて見たのだ♪

最後の方感動してマジで泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり旧作のドラえもんの方が好き(≧▽≦)


それからスラムダンクの方は最終巻の最後から10日後って設定で作者が描いたものが何故かムービーになってた(笑)

なんて言うか

安西先生
バスケがしたいです!!
byミッチー

これでも僕は中学時代は元バスケ部


あぁ〜〜〜


バスケしてぇ〜〜〜〜(笑)

ばれてる!? 

December 09 [Sun], 2007, 2:24
なんか僕が声優さんのことが好きだって

2歳年下の高2の妹にばれてるんだけど(^-^;

ちなみに妹はアニメとかジャニーズとか好きではないのでオタクではありません日サロに通っちゃうぐらい典型的なギャルです


で今日家族全員でテレビ見てたらアマロリの服着た女の人が出てきたわけ

そしたら妹が

妹「お兄ちゃんこういう人好きでしょ?」

僕「なんで!?そんなわけないじゃん!!馬鹿だろ」って言ったら

妹「だって声優好きじゃん(笑)」


Σ(゚д゚lll)ガーン

な!?なんで知ってんだこいつ!?
隠してたはずなのに(汗)
おぉ〜い(泣)まじか!!

その場はなんとかごまかしてなんとか・・・・・なってないけど適当にごまかしたわけだけど

どうして!?
○| ̄|_

何故知ってる!!

多分パソコンが原因

声優さんのblog

特にラムズ系の方々のblogをお気に入りに登録してたり

blog見てるの見られたなorz






ドラえも〜ん


Help me!!


僕はこれからどうしたら

具合悪いです 

December 08 [Sat], 2007, 15:23
ラムズフェスティバル2007→バイト8時間労働の流れで風邪引いたらしく


ここ一週間ずっと死にそうでした


だから今日は家でゆっくりしてます


ごめんなさい

参加決定 

November 30 [Fri], 2007, 18:16
ナナカナ2ndシングル発売記念イベント

秋葉原

とらのあな

ゲーマーズ


参加決定!!


わぁ〜〜〜い

うれしいなぁ〜〜〜


って文字だけだと嬉しさが感じられないから


わぁ〜〜〜い(≧▽≦)

うれしいなぁ〜〜\(o^▽^o)/

これで少しは伝わったかな?

てか絵文字が使えないとかだるいんですけど

(*~ρ~)〜 

November 25 [Sun], 2007, 3:25
や、やばい!!

今にも寝落ちしそう(*~ρ~)〜


でも始発が5時からなので今寝ちゃうとアウトっぽい(汗)



てか何の洋服で行くか迷うなぁ〜

なんかサンリオピューロランドに着てった白のトレンチコート

不評っぽかったし(泣)

チェキ撮影の時ナナカナの二人にずっと白い白だ白いねって連発された

白いからなんなのさ!?

続きは!?

Webで!?

ナナカナって検索したら出てきますか!?




って帰り道でずっと考えてたり


途中のくだりは冗談ですよ(笑)


まぁ〜とりあえず寒くない格好して行こう

それが1番♪



では、では
おやすみなさい














って誰が寝るか!!

寝る?徹夜!? 

November 25 [Sun], 2007, 0:36
電撃なんちゃらイベントに参加するため

友達の付き合いで無駄に幕張に始発で行くことに

俺はなぁ〜んも目的ないのにさ(笑)

ただ単に暇だから

行ってみようかと(笑)


さぁ〜始発が5時だから寝るか寝ないか迷う

てか時間的に微妙なんですよ


それと奈々誰は参加するかもなのでよろしく♪

チケット届いた 

November 24 [Sat], 2007, 12:59
チケット届いた

けど

番号

300番台

さようなら(mToT)/~~~

超ヤバイ 

November 23 [Fri], 2007, 23:50
ナナカナ2ndシングル発売イベントのチケット一枚も取れてねぇ〜(>_<)


関東以外は確実に参加しないんだけど


もぉ〜なんか


どうしょうもないんですけど(泣)

ラムフェスチケット 

November 23 [Fri], 2007, 22:17
今日届くって情報が

でもいっこうに

届かねぇ〜〜!!


で配達の人から電話が

違う配達ルートの方に紛れて今日は届けられないと連絡よこしてきやがった


番号気になるんですけどぉ〜〜〜


明日までお預けです(泣)

お買い物〜♪ 

November 14 [Wed], 2007, 23:38
今日はバイトがなかったため大学終了後
久しぶりに一人で下北にお買い物に行ってきました(笑)


下北とか渋谷は大学から近いから友達とよく服とか買いに行くんだけど

友達と一緒だと気を使っちゃって、ゆっくり時間かけて見れないから

買い物するなら一人の方がやっぱり良いや(笑)


でブラブラして服購入
何買ったかは内緒(笑)

うん

やっぱり下北好きだなぁ〜とあらためて実感(笑)


てかそろそろブーツ欲しいなぁ〜

1万5千円とか高いけど欲しい

絶対今月の給料出たら速攻スキニーデニムと一緒に買いに行ってやる!!

と決意(笑)



さて課題やろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノッピー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガがないと生きていけないぐらい好きです(笑)
    ・スポーツ-バスケ・バドミントン大好き☆
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ノッポ木
» チケット届いた (2007年11月24日)
アイコン画像nano_1084
» チケット届いた (2007年11月24日)
アイコン画像nano_1084
» お買い物〜♪ (2007年11月24日)
アイコン画像ノッポ木
» お買い物〜♪ (2007年11月23日)
アイコン画像nano_1084
» お買い物〜♪ (2007年11月23日)
アイコン画像yuuu
» 最高でした!! (2007年11月17日)
アイコン画像ノッポ木
» なんてこった (2007年11月04日)
アイコン画像yuuu
» なんてこった (2007年11月04日)
アイコン画像ノッポ木
» 遊びに行く? (2007年10月31日)
アイコン画像yuuu
» 夏休み終了 (2007年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる