可愛くなりたい 

2005年10月07日(金) 13時55分
別れ話ならメールでして
嫌いになったって言わないで


泣きながらそんなこと言うのがせいいっぱいでした。

ここ2,3日彼は朝メールがくるだけで夜中の2時ごろとかまで連絡がとれませんでした。
仕事ってわかっててもわからなくちゃいけなくても
もう限界で不安で不安で苦しかった。

彼はちゃんと話をしてくれて仕事をいいわけにしたくないから
ってとても謝ってくれて嫌いにならないよって言ってくれました。
安心したけど自分のわがままさが嫌になりました。

なんで好きって気持ちだけじゃうまくいかないのかなぁ
素直になれないし
どこまでわがままっていいのかもわからないし
物分りのイイ子でいられるのも限界なんだ

でもでも好きで好きでしかたない
これこそ惚れた弱みだよね

電車男 

2005年10月03日(月) 20時22分
兄 頼むって!!

そんなこんなですが
わたしの兄(32歳)はきっとおたくです。

だってだってさ
兄の友達が3人ぐらいきてていきなり歌い出したんだよ??
しかもなんかネットゲームの歌らしくて・・・・。

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

妹はそのあとショックのあまり家出しましたとさー。

いひひ 

2005年10月02日(日) 23時16分
いいことありましたー☆

彼氏できちゃった(*´∇`*)

少し前にブログに書いたメルトモなんですけどねー。
こうなるとは思わなかった。
その一言につきます。

メールが楽しい →→ メールこないかなぁー
電話が楽しい →→ 声が聞きたい
遊ぶの楽しい →→ 会いたい
↓↓↓↓
とられたくない・・・・・ スキカモ

こんな経緯で相手の今の女関係探るためにかまかけました。

うまくいっちゃいました。

でも電話だったし夜中だったしで現実味ないし信じられないしって感じで
今日会ってあらためて話をして実感沸きました。

ヤタ−ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

!!!! 

2005年09月30日(金) 21時52分
夢なのか 現実なのか

わからない

現実であってほしいと強く願う

ふぅー 

2005年09月29日(木) 9時45分
あーぁ
またやっちゃったよ

朝起きて我に返って考える

彼のどこにどんだけの魅力があるのかなんてわからないけど
離れたくない 離れられない
とられたくない

気持ちなんて口ではなんとでも言えるじゃん
信じられない 信じたくない
体を重ねたってかわりっこないけど
そのときだけでも自分のことを思ってほしい

わたし何やってるんだろう

好き 

2005年09月27日(火) 21時07分
好きで 好きで 好きで しかたなくても
どうしようもできないことだってある

優しくして
私だけを見て
やきもち焼いて
頼りにしたい
会いにきて

わがままなんでいくらでもいえるけど

好き

この一言がなかなか言えない 
もどかしい

♪♪♪ 

2005年09月26日(月) 23時30分
アイ ラヴ JELLY→



まじかっこいい!!
今日 1332東海ラジオでJELLY→新曲ながれちった
BUT
うちはラジオが聞けないのです

というこで

無理やり ドライブ!! 

いい感じに聞けました(*´∇`*)


あちゃぁー。 

2005年09月25日(日) 23時07分
お互成長ねーなぁw

今日も?さやみーとご飯を食べました
なんでこんなに一緒にいるんだろ・・・。
まぁいいやww

この前友達に友達を紹介されてメールからなんてメルトモというのを作ってみました。
2個上の少し頭の弱い人(ぉぃ
すごいいい人なんですけどめんどくさがりぃーなんですよ

これってどうなん??
メールめんどくさいじゃないですかー実際
さぁーどれだけ続くか実物です!!

ブログを書かなくなるかめるとも消えるか!!w

(/(エ)\)キャー 

2005年09月24日(土) 21時11分
まじ、かわいいよ!!




やよいにいただきました。
ディズニーのおみやげ兼お誕生日プレゼント

スティッチが大好きなわたしにはたまりません
まじありがとねー☆

うん。 

2005年09月24日(土) 21時06分
わからないですることとわかっててすることはだいぶ違う

それがあなたの出した答えなら
わたしはもう何も望まないし、頼らない

そなんもんなんだで終わりのよくあることじゃん

自分!しっかりしなよ って励ましてみる

◆◇About Me◇◆
凛(RIN)
東海地方在住の大学4年生
福祉学んでます
音楽大好き☆ JELLY→、YUKI他
喜怒哀楽が激しいB型 マイペースです
ゆっくり更新です・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さかん
» ♪♪♪ (2005年10月25日)
アイコン画像凛(yuki)
» ♪♪♪ (2005年09月27日)
アイコン画像norina☆
» ♪♪♪ (2005年09月27日)
アイコン画像NANA
» 07 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる