歯科助手 

August 20 [Thu], 2009, 13:44
新しい仕事はじめてます

うちの医院は珍しく
18時から21時30分まで予約なしの患者さんを受付しているので、全部の患者さんがはけるのが22時30分すぎ
帰れるのが23時過ぎ…

正直くたくたです
仕事内容以外にも嫌なことが沢山で何度トイレで泣いたやら…

頑張るぞ

面接 

August 12 [Wed], 2009, 11:55
時間早くきたので
一人デニーズ

頑張れるのか 

July 30 [Thu], 2009, 5:27
このままやったらもうアカンくって
頑張ろうって思ってるんやけど、どうしてもムリで
やけど、今のままやとアカンから、なんとかせんとあかんけど
それでもやっぱりムリやから、もう終わりにせんとあかんのやろうか。

の繰り返し。


どうしてもアカンことってあるんかな。
人生頑張ればなんとかなるんとちゃうんかな?
そりゃ、頑張ったら誰でも大金持ちになれるんかって言ったらそうじゃない
んなことはわかってるけど、なんとかならんのかな。

そう繰り返し思い込ませてみても
弱い人間やから逃げ道ばっかり考える。

逃げて逃げてここまで生きてきた。
だからいい加減前向いてもいいんちゃうか。

今やらへんかったら、いつやるんよ。


このままでええの?
このままやと、また自分の弱さに負けてくだけの人生やで?


なぁ、頑張ろうよ、私。

香川 

July 28 [Tue], 2009, 18:42
うどんくいにいったよぉ(・ω・)

念願の 

July 20 [Mon], 2009, 17:13
平等院に行って来たよ!

久し振りに行きたかったんだよ〜〜

お母さんのいってたように
昔に比べて汚くなってたような(笑)

本日は 

July 19 [Sun], 2009, 19:15
土用の丑の日

 

July 16 [Thu], 2009, 7:04
長いこと丸ごととか食べてなかったから
剥き方忘れてたわ〜

まだすこし酸っぱかったかな?

芦屋浜 

July 13 [Mon], 2009, 15:20
暑いけど気持ちよかったよ〜!

海はもうぬるかったw

親不知 

July 10 [Fri], 2009, 14:43
右下抜いて来たよ。

痛かった(>_<)
麻酔きれたらすぐとん服のまないとやってられなかった〜!

海に行きたい! 

July 05 [Sun], 2009, 11:29
暑いのは苦手なんですけどね。

透き通るような海を堪能したいなぁ、とふと思いました。
せっかく関西に戻ってるんだし、白浜行きたいよー!


写真は何の関係もない
クラゲ第二弾。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace6
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
日常のなんでもないひとコマを
基本携帯から更新のモブログです。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像peace6
» イヲピにかえない(耳コピ歌詞) (2009年06月04日)
アイコン画像kaku
» イヲピにかえない(耳コピ歌詞) (2009年06月03日)
アイコン画像ミキ
» 血液検査 (2009年04月14日)
アイコン画像peace6
» ごめんとか (2009年04月07日)
アイコン画像ミキ
» ごめんとか (2009年04月07日)