えぇ、このブログは中サン真っ最中!!のシンャによって書かれているブログです♪ コメントのかきこみもどんどんよろww☆★

2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
peaceへメールGo!Go!
タイトル

内容
Newコメント コメアリガト!
アイコン画像シンャ
超→ヒートUPしたぁ。。。 (2006年09月10日)
アイコン画像さゃ
超→ヒートUPしたぁ。。。 (2006年09月10日)
アイコン画像シンャ
超→ヒートUPしたぁ。。。 (2006年09月10日)
アイコン画像カナ
超→ヒートUPしたぁ。。。 (2006年09月10日)
アイコン画像シンャ
筋肉痛なおんネェ。。 (2006年09月08日)
アイコン画像ゆ―v)
筋肉痛なおんネェ。。 (2006年09月08日)
アイコン画像さゃ
筋肉痛なおんネェ。。 (2006年09月08日)
アイコン画像カナ
筋肉痛なおんネェ。。 (2006年09月08日)
アイコン画像シンャ
久しぶり。 (2006年09月08日)
アイコン画像さゃ
久しぶり。 (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
楽しい学校であった。 / 2006年10月02日(月)
朝から、ハッチャっヶまくった。。
俺踊りの習得早いっけ


で、昼休み残り五分でスキル勉強

結果は、まぁいいほうかな。。


っつか、昨日更新したあと、B時間半勉強で計C時間勉強したんべ。これってすげくね??


で残念なお知らせが。。

明日は席替え↓↓

っと、思ったら、班メンバーは変えないで、机の位置だけ変える席替えらしいです!!


もう、超最高↑↑

メンバーよかったら、もうどこでもいいけど、前はいやぁああだ。
 
   
Posted at 18:29 / ☆日記★ / この記事のURL
コメww(0)
I月突入!! / 2006年10月01日(日)
I月になったんで、ブログ更新頑張ります
 
   
Posted at 18:27 / ☆日記★ / この記事のURL
コメww(0)
休み最高ぉお。 / 2006年09月11日(月)
という題名だけど、特に何もしてない。

なんか、体育祭もう@回したいと思うよ。
何でだろ
ほかのやつらはそんなん思ゎネェのかな。。。

体育祭終わったし、今日は勉強がんばろうと思う俺。
今日は自画像やった。似てないけどまあAかな。
これから英語しようと思ってます。

関係ないけど、今日から上下ともスウェットで寝んね(笑
 
   
Posted at 18:27 / ☆日記★ / この記事のURL
コメww(0)
超→ヒートUPしたぁ。。。 / 2006年09月10日(日)
今日は待ちに待った体育祭。

俺は選抜に出るというプレッシャーで押しつぶされそうだったョ

入場行進のアナウンスは自分でもうまくできたと思うな
誰かさんは笑って、先生に怒られてたけどね(笑

で、選抜徒競走。もう、口からも下からも内臓が出てきそうなほど緊張した。
結果はなんとビリじゃなかったぜぃF位だけど
よかったぁ負けないで

そのまま続けて、男子綱引き
俺らは2位

また続けて学年種目。大縄B位だった

続きもあるよぉ。ドラえもんをクリック
 
   
Posted at 18:28 / ☆日記★ / この記事のURL
コメww(4)
わー。 / 2006年09月09日(土)
体育祭はとうとう明日
マジ緊張してきたし。

どうしよ。マジ押しつぶされそう。誰か助けて。
何でかってそれはよぉ、、、
 
   
Posted at 23:50 / ☆日記★ / この記事のURL
コメww(0)
筋肉痛なおんネェ。。 / 2006年09月08日(金)
今日は、体育祭練習最終日だった。

体育祭の準備した。
俺は、パネルだから、取り付け作業した
やっぱ緑軍のパネルは最高だね。(俺緑軍なんだぁ)
超うまいもん
ぶっちゃけパネルは緑軍もらったゎ

体育祭も間近ということで、今日は意識を高めるために、、、
 
   
Posted at 20:29 / ☆日記★ / この記事のURL
コメww(4)
久しぶり。 / 2006年09月07日(木)
ブログの更新超超超サボっててスイマヘン
パソコンがぼっこれて、データを全部初期化しました
だから、曲とか画像とか消えちゃって今超大変です

今の、体の状況がマジやばい。体育祭練習でしたから、体が筋肉痛で動けん

 
   
Posted at 20:45 / ☆日記★ / この記事のURL
コメww(2)
・ / 2006年09月03日(日)
 
   
Posted at 10:40 / ☆日記★ / この記事のURL
コメww(0)
たのしかった / 2006年08月26日(土)
きょうは、お母さんと姉でカラオケいった

久々に歌って気分良かった

その後は土手で花火見た。
きれいだった。
クレープとかポテトとかたこ焼きとかうまかった。
 
   
Posted at 19:26 / ☆日記★ / この記事のURL
コメww(0)
Today was hot day. / 2006年08月19日(土)
今日は、マナミとジャッカルと町ぶらぶらしながら遊んだ。
セブンでうざい人にあってマジテンション

まぁおいといて。

みんなで俺がやってるペン習字のとこ行って。

ブックスいって。。

デプスいって。グラサン付けて

クスリのコッダッマ(コダマ)行って。グラサン付けて
原信カフェいって。
二時間位語って(笑
ッツカ、そこで、車が止まってD人位で、押してた人がいた。
何かおばあさんも手伝ってみんな頑張って、俺が手伝い行こうぜとか言ったら、マナミがちょっとハズイ。ッて言ったからやめて、俺とマナミでずっと観察してたらジャッカルにかかわんなッて怒られた(笑

リスボン行って。

セブン行って。
コーラスウォーター飲んで。

ジャッカル帰って。

リスボン行って。

俺帰ってきた。

とにかく暑かった

けど楽しかった
 
   
Posted at 19:53 / ☆日記★ / この記事のURL
コメww(2)
P R
☆俺の紹介★
一護
名前→シンャ
年齢→14 今年は受験だ…
BloodType→TypeB
趣味→PC,音楽聴く,テレビ,
好きなファッション→アメカジ
好きなマンガ→BLEACH,銀魂,BLOOD+ etc
好きな芸能人→倖田來未!!!
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 毎日チェック!ブログパーツ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.