March 15 [Wed], 2006, 22:33
昨日はホワイトデーでしたね私の彼氏は、前からほしいと言っていたスーパーマリオの時計をくれましたこれ!かわいいでしょまぁ時計として活用するんじゃなく、ファッションの一部としてブレスレットのような感覚でつけてます昨日は彼氏以外にバレンタインあげてないのに、いろんな人からお返しもらいましたもう太ることは忘れて・・・

そうそう、今日で学校終わりでした。2年生最後のHRでした。寂しいほんま・・今のクラスがめっちゃ好きで、ほんま楽しすぎました!!!あしたは最後のクラス会です
みんなでボーリング行って、しゃぶしゃぶ食べて、カラオケ行って、もう明日は壊れます

!!!!!2-5最高!!!!!


フォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで体力回復できたらなぁ・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 23:25
安いあの店(ジャ○ン)で見つけました。ファイナルファンタジーのPOTIONです別にゲーマーとかじゃないです★笑 ただ、ファイナルファンタジーやってたし、コマーシャルも面白いし。ノリで購入しました630円やしね中身、変な味ですリポビタンDみたいな味★笑 でも、なんかカッコイイですよ

あ、バイトが決まりました!!採用されましたまだ17歳やから、時給が710円↓↓あと3ヶ月で18になるんやけど、ちゃんと時給も上がるんかなぁ??
早くバイクの免許ほしい!!!!!!

あと!今日、めっちゃ雪が降りましたクラブ中もどんだけ鼻とか口に吸い込んだか★笑
そういえば、春休みに入って土日以外はずっと学校行ってるなぁ・・優秀やほんま
あ!学校といえば、今日成績のことで電話がくる人は来るんやけど、なんとか大丈夫でした電話はかかってきませんでしたまぁギリギリやろうから、3年はほんまに油断禁物で
明日は出身中学の卒業式。あの感動がまたよみがえるなぁ。卒業式の歌を自分らで作ってる学校って他にどれくらいあるんかなーー??

テンション下がり気味。 

March 12 [Sun], 2006, 14:41
はぁぁぁ。。。。。バイトの面接の返事が待っても待っても来ません・・・落ちたかなぁ。。
まぁでも開き直ります。バイトなんか他にいっぱいある!!

今日はずーっと家でボーっとしてます。2年最後のテストも終わって、あとは成績を待つだけなんで。
もし、仮進級&留年の場合明日電話がかかってきます・・・1つでも単位落としてたらかかってくんねん思いっきり文系やから、英語と国語はまず心配ないけど、数学がもう・・・やばいA。
電話線切ってしまいたい気分笑  まぁ、泣いてもわめいても明日が勝負です。

そうそう、最近久しぶりにハマってるアーティストがいます。名前はSEAMO。
この前、『a love story』って曲で、BENNIE Kとフューチャリングしてました。その曲でいい!!
と思って、そこからハマりだしました。ジャンルはレゲエ系もあれば、カッコイイHIPHOP調もあれば、R&B風のおしゃれな感じの曲など、この人は幅広いです。人柄はめっちゃ可愛らしい人です
画像も載せときましためっちゃカッコイイでしょ
久しぶりにハマってるなぁ・・・もう次のシングルの予約も昨日済ませたし

発売日が楽しみですねーみなさんもSEAMOって調べて、一度聴いてみてください

充実! 

March 10 [Fri], 2006, 17:44
今日は、朝から試合の予定やったけど雨が降ったので中止になり、学校のウエイトルームで筋トレを行いました
後輩2人ですみんな試合をやるつもりで来てたので、若干筋トレはうだうだでしたけど笑  この赤ジャージは、うちのクラブの毎年の決まりなんです毎年新しい1年生が入ったら、赤ジャージを揃えます♪ちょっとずつデザインは変わってくるんですけどね
ちなみにこの2人はレフト(左翼手)です

そうそう!!やっとバイトの面接約束しましたァあの吉○家です
部活終了後に最寄駅近辺をアルバイト募集探しまくりました!!帰って即効電話したら、快く応じてくれて、よかったです実はバイト初体験で・・・かなり緊張してます・・・
友達の跡継ぎでお弁当屋さんがほぼ確実に決まりそうやったけど、家から自転車で40分以上かかってしまうし、ものすごく車が多い道やから雨でも降ったら最悪やってことで、断りました。

はぁ・・・緊張はするけど、免許・バイク・・・とにかく今はお金が必要やから頑張ります

ちなみに自給800円から

恋愛について 

March 09 [Thu], 2006, 21:21
今日、いつもの高校生友の会のメンバーでまたいろいろ話し合った。
今日一番盛り上がったのは、恋愛の話。みんなの恋愛話を聞かせてもらいました!一番ヒートアップしていたのは言うまでもなく、この私でしたけど・・・
まず最初に、高校生友の会(略:高友)の活動の話から始まって、6月3日に一仕事しなければならないという話になったときのこと。私は6月3日は彼氏の誕生日・・・!!ってことに気づきました。
もうそれからは極端に言えば、彼氏を取るか、高友の活動を取るかで超困惑!!どちらも同じぐらい大事やからほんまに迷いました。まぁ最終的にみんなの意見も踏まえた上で活動はお休みする形になりました。

今日の話や、自分の心境で、恋人っていうのはどういうもんなんかなって考えました。
私は今の彼氏と付き合ってもう今月で1年10ヶ月になります。もうそこまできたら好きとかドキドキとかは別になくて、一緒にいるのが心地よくて楽やから、別れることもなければそれ以外の人のとこをへ行くわけでもなくって感じです。
よくタイプの人の話で、理想と現実は違うって言いますが、ほんまにそれはそうやと思います。
言い方はちょっと失礼やけど少しのある意味妥協があってこそ、上手くいくと思います。私も今の彼氏が『めっちゃタイプ!』とか『めっちゃカッコイイ』って思うわけではないです。どっちかって言ったら、きっかけが無ければ何の関係も無かったやろうなぁってぐらいの人です。それでもあるきっかけから、出会って2日で付き合って、こんなにも続いてる!不思議・・・っていうか、ちゃんと好きなんだろうなって思います。彼氏の方も、私は決して可愛くもなく、男っぽいし気も強いしわがままやし・・・いいところって言ったら話はしやすいかなーみたいなだけで・・・。だから彼氏も少しの妥協はあったはずです。

どんだけ仲のいい友達でも、こんだけ居心地の良い人はいません。やっぱり今の彼氏は大事やなぁって思います。今日みんなに考えさせられました。気づいてよかった。ありがとう。

なんか暗くなってしまったけど・・・今日はちゃんと自分の気持ち打てたぞ!!!!!!

テスト休み突入! 

March 07 [Tue], 2006, 22:05
今日から4月10日まで休みィィィィイイイ待っていた春休み
だいぶ、気温も高くなってきて、今日はなんと最高気温が17℃もあったらしい
ちょっと薄着でも大丈夫になって、動きの多い私には都合のいい時期になってきました
動きが多いといえば、春休み第一回目のクラブでした
私は、ソフトボール部に所属していて、副主将・ファースト・5番打者
良いのは、聞こえだけです笑  技術的には後輩のほうが上の子がおるし・・・先輩としてちゃんと上に立ててるのか、分からないので不安・・・高校に入って初心者でソフトボールを始めて、まだルールも覚えきれていない部分が垣間見られる感じですこれじゃダメやぁ!!!と思って、練習にはいつも気を配って回りの動きを観察することにしています。おかげで、こういう時どうしたらいいのか、この場合はどこへ送球すべきか、みたいなものが段々と体に浸透してきています。
そういうのが把握できてくると、自然と守備なども上手くなることに気がつきました
スポーツっていうのは、やっぱり奥が深いなぁ
そういうのに気づいたりできるから、楽しいんやろうなって思いますこれからも引退までの残り少ない時間、勉強・クラブ頑張って両立していきたいと思います

テスト終了!! 

March 06 [Mon], 2006, 23:14
やっとテスト終了しましたほんま疲れたァ・・・昼からは、久しぶりのクラブでハッスルしました甘いものは別腹やけど、スポーツも別あっ!!今ウマイこと言ったんちゃういや、ほんまにそうです。クラブは楽しい。
あと、こういう大きなことをやり遂げたあとって、やっぱり癒してくれるのは仲間やね毎週『高校生友の会』っていうので集まってて、中学生に勉強教えたりしてて、そこが楽しくて楽しくてそこでいろんな人と出会えたり、たまには一目ぼれなんかしちゃうことだってあります
彼氏もおるし、高校にも友達いっぱいおるけど、そこは何か違うものがあって大好きな場所ですだからこの活動はずっと続けたいなぁこういうブログも、そこの人に勧められてやりはじめました自分のことや、仲間がいる良さを伝えられれえばいいなって思います

つくづく、自分は一人じゃないなぁって思う今日この頃でした

はじめまして★ 

March 05 [Sun], 2006, 23:25
新しくブログ開設しました日記みたいな感じは、
なかなか続けられないんですが、とりあえず頑張ってみようと思いますッ

ここはなんかすごいカワイイyahooブログは一番有名かもしらんけど、ここに登録してよかったぁこんなにデザイン多彩なところ、見たことないでほんまによかったよかったまた友達にいっぱい紹介して、どんどん見てもらおう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YOU
»  (2007年04月22日)
アイコン画像長谷川様々笑
»  (2006年03月31日)
アイコン画像おかですねん。
» 恋愛について (2006年03月13日)
アイコン画像おかですねん。
» テスト終了!! (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる