気持ちを新たに^^^ 

September 06 [Thu], 2007, 10:48


携帯もパケホになったことですし、

こっちのブログもひんぱんに更新したいなあと思うので、

変えてみました\(^o^)/


もしよろしければこちらもよろしくおねがいします(^p^)

http://peace1118.blog118.fc2.com/

あー 

September 05 [Wed], 2007, 14:59
修学旅行は沖縄に行きたいですほんと(´;ω;`)

他校の子たち公立なのにけっこう沖縄多いのに(´;ω;`)



なんで長崎なんだー

うわ 

September 05 [Wed], 2007, 11:05
雨やだ………(ノ_・。)

YA☆BA☆I\(^o^)/ 

August 19 [Sun], 2007, 20:50

しゅ、宿題が一個もおわってません嫌もう本気で・・・・(^p^)何

英国数で全部ワーク的な宿題でてるのに、

国語しかまだ手をつけていないという最悪な展開です^^^

しかも半分もいっていないという悲劇・・・・


オワタ\(^o^)/あ

昨日のこと 

August 18 [Sat], 2007, 23:36

昨日17日のお話です^^^



昨日はまず午前中はSTみーとカラオケに行ってきました(^p^)

そこのカラオケ屋さん11時からで、

2時から他の方々と合流して遊ぶ約束があったので2時間しか歌えず・・・・(・∀・)



でも、すごい素敵な時間でした\(^o^)/

STみーもお上手で聴いてて気持ちよかったです(^ω^)ww何

でもあたし結局最後までアニソンしか歌いませんでした・・・・・(^p^)あ

音はずしまくっちゃってごめんね><

次行くときまでにはもうちょっと成長したいな・・・(´;ω;`)



もってけセーラー服完璧になろーね^^^^笑笑







そしてその後は他の友達4人と合流して友達のバイト先の回転寿司屋さんへ!!

えこたん頑張っててなんかおもしろかった(^ω^)←

おすしもおいしかったよーvv


そしてそして、

帰りはみんな結構高校の友達なのでけっこう電車の方角が違く、

あたしも途中から地元の駅につくまでの4駅くらいひとりで、

そしたらつい前の夜の更かしがたたり、

いねむりしてしまいました(^p^)




ふっと頭をあげたとき、





そこは見覚えのない土地でした(^p^)あ




次の駅名を見たら、

なんとそこは目的の駅より2駅もすぎていました^^

どうりで馴染みのない感じだったわけだ(・∀・)


でもまだ2駅ですんでよかったです(´・∀・`)



そして結局地元の駅ついたの、

最初に電車乗ったときから1時間半もたってました(・∀・)


普通だった30分ぐらいなのにな(^p^)あ







そんな感じでした\(^o^)/




明日というかもう今日についての抱負ですが(^p^) 

August 17 [Fri], 2007, 1:05



STみーの歌楽しみだな\(^o^)/

あたしは場の雰囲気を壊さない程度に頑張ります\(^o^)/は

16日のまとめ\(^o^)/ 

August 17 [Fri], 2007, 0:28

今日はU原さんと,

よみうりランドに行ってきました(^ω^)!!!!



その前日から彼女の家に泊まりに行ったのですが、

うちの父のほうの親戚の集まりなどあり、

結局彼女の家についたのはなんと10時\(^o^)/

んでご飯とお風呂はすませてきたので、

2人でごろごろしながら彼女のピアノの発表会(本当は違うのですが^^何)のビデオを見ることに(^p^)

そしたらいつのまにか朝の5時30分になってました(^p^)(なんで


でその時点でよみうりランドに行くことは決まっていたので、

PCで電車とか時間とか調べて、あっちに9時につくために

とりあえず7時くらいまで寝ることに



まあ、起きたの8時15分でしたけどね^^^あ




そっからぐだぐだ準備して家でて電車乗って、

結局あっちついたのは12時でした(^ω^)

6時閉園なのにね\(^o^)/←




でも午前中はけっこうプールに行くお客さん多かったみたいで

意外とすいていて、

午後もそこまで混むことなくいっぱい乗れました(・∀・)



ちなみに、U原さんと園内のMAPを見て

とりあえず「うちらが乗れるここに載ってる乗り物は全部乗ろうぜ☆」計画が生み出されました^^^


本当にほぼ全種類コンプリートいたしました\(^o^)/笑




あと、なんと、お昼にメリーゴーランド乗ってるあたりに、

目の前のなんとか広場でプリキュアーショーが繰り広げられていました(・∀・)!!!!

あの着ぐるm・・・・・(^p^)


プリキュアさんたちのクオリティーは素晴らしかったです!!!!\(^o^)/何




メリーゴーランドおりたあとに写真撮影会やっていたので

思わずちびっこたちにまざってうちらも撮影することに彼女たちを(^ω^)は



そのほんの一部がこちらです(^p^)










今ケータイのフォルダ見て見たら、

無駄に10枚以上ありましたからねプリキュアさんたちが・・・・・(´∀`)何



たぶんうちらある意味必死すぎて、

まわりのみなさんドン引き状態だったんでしょうね^^^^



まあ、ドントマインド!!!!!\(^o^)/←


ちなみにこれはよみうりランドのマスコットキャラの

ランドドッグ君」です^^





最初は二人でけなしていたものの、

乗り物の看板や乗り物内など至る所にいすぎて

逆にかなり愛着わきました(^p^)笑




まあまあそんな感じで乗り物自体はいっぱい乗ったんですが、

その中でもあたしが一番気に入ったのは、

「スプラッシュなんとか」

ってやつでした^^すいません名前覚えてません(^p^)あ



すごい距離自体も長いジェットコースターで落ちるとこもいっぱいあったんですけど、

なんか今のシーズン限定で途中途中に水がかかるとことかあって、

もうすごい楽しかったんですこれ(^ω^)!!



みなさんもよみうりランドに行く機会があれば、

ぜひとも最低3回は乗りましょう(^p^)何



帰りはちゃんと6時にはあっちをでて、

8時くらいにU原家に到着しましたww

いろいろ迷惑かけちゃってごめんなさいすぎたよねごめんねU原さん><









そんなこんなで足は疲れましたが、

気持ち的には逆に元気になっちゃった素敵な一日でした\(^o^)/


夏休みの思い出ができてよかったですほんと部活で終わると思ってました今年^^笑




U原さん今日はありがとうございました(´・∀・`)





最後の一枚は、帰る直前の園内です(*ノ∀`*)




また行くからね!!!!



覚醒ヒロイズム 

August 14 [Tue], 2007, 10:45

某大型サイトにて描き逃げしてきたもの^^^何

やっぱあんかふぇ好きだー(*´ω`*)

・・・・・・ 

August 11 [Sat], 2007, 1:14
結局は、

あたしが一番自分勝手なんだよ

雪、無音、窓辺にて 

August 04 [Sat], 2007, 23:09

なんだか私、

ハルヒの曲の中では、

長門さんのキャラソンがけっこう好きかもです(^ω^)


とくに、激奏のライヴverが(・∀・)!!!



入りとか音のあがりさがりとか難しそうなのに、

茅原さんすごいお上手ですよね^^

たぶん、あのメンバーの中では一番な勢いでうまいですよねきっとww

生であれだけできるってほんとすごいですよ⊂==( ^ω^)==⊃




なんか一日一回はニコニコでライヴ映像見ないと、

おちつかなくなりました(・∀・)あ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べべ
読者になる
*すき*
お洒落%
モノトン・黒白赤
MUSIC%
SID・アンカフェ・BUMP・・・
あにめ%
いっぱい 笑


きほん、多趣味・雑食です⊂==( ^ω^)==⊃
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ちゃと
» うーん^^ (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる