1/22.大さん橋A 

2006年01月28日(土) 16時06分
Aというか写メとかな超おまけなかんじで☆


このきょかわいすぎてこねたいvv笑
さなちはんぶん☆


こんどはきょがはんぶん☆じぶんどりがいまいちすぎるひとたち。
なんか超かっこいい表情しながらもよく見るとレフ板を持っているあおいちんが気になる。笑


さりげ全員♪
このわたしなんとなく顔がティッシュみたいでちょっといやだ


超かわいい♪みんな質感がマネキンみたいになってる!笑


楽しそうすぎていらいら。笑
あまねがかわいすぎてむかつくv笑


ていうか写真だとわからないんだけど(わかったらこまる笑)うちら顔そうとうラメラメキラキラしてて笑った!笑
あまねのキラキラはそんなに確認できなかったんだけど、きょあおいさなちはキラキラキラだった笑
みんな顔面パールだらけです笑

1/22.大さん橋 

2006年01月23日(月) 22時32分
もうためすぎちゃってどこから手をつけたらいいかわからなくなってしまったので最新からUPします・・・というよりこれより前のなんだかんだでUPしない気が・・・超すみません;;

今回はピンのみで


ムルタ@京


オルガ@葵


クロト@周


シャニ@サナコ

なんか奇跡的に構図そろえて撮ったみたいで感動!シリーズものみたい!笑
そしてみんなのキャラ名とコスネもねらってるくさくて(キャラ名3文字の名前漢字1文字。)スゴイと思った・・・わたしだけ協調性なさそうなかんじ♪笑


ていうか写真撮るのさいこうにたのしかった!みんなのドミがだいすきすぎるvv


オマケv

なにこのひとたち笑

8/13.となコスA 

2005年11月14日(月) 14時28分
   
アスラン@サナコ
ニコル@周
ミゲル@京
カラフル。超夏な3人。笑
・・・2枚目とかすでにアスランじゃない。崩壊。笑

   
イザーク@あいす
ディアッカ@葵
なんかかっこよくてむかつく2人。夏なのになぜか超冬。笑


また私服もやりたいんです笑
とりあえずザフト私服はアスランとミゲルがやばい。
超観光地だ。ハワイと中国★(でも私服)


みんな・・・いまさらとかおこらないでね。(びびりすぎ笑)


8/13.となコス 

2005年11月14日(月) 14時00分
超おそくなったけど・・・!!!ようやく!笑



イザーク@あいす


ディアッカ@葵


ニコル@周


ミゲル@京

   
とりあえずピンで。 
いまさらすぎて古いって怒らないでね>となコスメンツ笑



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/peace35p/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace35p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる