ぁ… 

October 02 [Sun], 2005, 0:30
最近携帯ヵラの日記だからコメント返しできてません(;´д`)
明日ってぃぅか日付変ゎったのでもぅ今日,妹の学芸会に行って来まッす♪
学芸会ヵラ帰ってきたら久々にPC開ぃてコメント返しします(*^皿^*)

そぅぃぇば小学校の学芸会に行くのは小学校卒業後,初かもだぁ(*´艸`)
去年も一昨年も文化祭と同じ日で行けなかったからなぁ……。
先生ぃじめしてこょぅ★笑
中学離れた友達とも久々の再会だから楽しみだぁ!!!!
話が盛り上がりすぎて妹の劇見るの忘れそぅ………((´∀`*))ヶラヶラ☆


久々★ 

September 27 [Tue], 2005, 1:47
めっちゃ久しぶりの日記だったり?
継続って難しぃょね…。何回挫折したことやら(笑)
ぇっと,まず23日に高校の吹奏楽の定演に行って来ました(*^□^*)
もぅほんっと凄かった!!!
ぅちらの演奏とは大違ぃ。クラとか指動きまくり!!!何で先輩ぁそこまで指回るんだろぅ!??
同じ楽器の現2年生の先輩に吹奏楽入ってって言ゎれたけど無理そぅ(;´д`)
先輩は中学のときから上手かったから高校でも大丈夫だったと思ぅけど私は下手だし……。

ってかこの定演で3年生は引退だから,2年生歌ぃながら新局長さんが3年生一人ひとりに言葉を話してたんだけど……なまら感動したッ!!!
全然関係なぃ周りのぉ客さんも泣ぃてる人続出だったし,3年生も泣くし新局長さんも言ぃながら泣くし(⊃Дヽ。)
しかも2年生が歌ってた歌がAIのStory!!!!!
更に涙がそそられる……。
私この曲好きだし,自分ももぅ少しで引退だから重ね合ゎせちゃって半泣きだった(笑)
定演終ゎった後に入口で吹奏楽の人達が見送り??みたぃなことしてて,先輩のとこに行ったら先輩泣きまくりだった…。まだ1年生の先輩だけどヾ(^□^;A
『絶対●高ぉぃでょ!!で吹奏楽入りな!!!絶対良ぃと思ぅカラ!!』ってすごぃ勢ぃで泣きながら先輩に言ゎれたからぉもゎずハィ!!って言ったけど続けれる自信がなぃ…。
クラは難しぃし,高校の練習は厳しぃから結構辞めて行く人多ぃらしぃし。しかもクラ吹ぃてる人の辞める率が高ぃ(・ω・;A)それだけクラが厳しぃのかな…。中学とは比べ物にならなぃょね??
高校までじっくり考ぇょーっと!!バイトもしたぃしなぁ……。


なまら長くなった(*´艸`)

CDTV★ 

September 18 [Sun], 2005, 1:28
CDTVを見ながらPCしてたら、ぃきなり十六夜の月がかかってビックリした
そしたらPVの撮影場所特集しててw-inds.がぁ
十六夜の月は九十九里町のなんとヵってとこで撮影してたんだね!!
室内撮影のときは虫が大量発生して駆除するのに時間かかったとヵ
まだPV見たことなぃけど、きっと爽やかな感じなんだろぅなぁ
早くライヴDVD見たぃ!!
写真集欲しぃなぁヾ(@^▽^@)ノ

遅れたけど・・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 23:17
大輝クン誕生日ぉめれとぉヽ(*´∀`)ノ
これで同ぃ年だぁ

そして
恵二クン誕生日ぉめれとぉヽ(*´∀`)ノ
JUNONBOY頑張ってねぇ
応援してまっす☆

明日は台風のため臨時休校だぁぃ

久しぶりなw 

September 07 [Wed], 2005, 22:33
久々な日記だぁ!!
ってことで、まずは9月4日にぁったLittleとBLuckのライブの話を

まずLittle初の単独ライブ!!!!
朝7時ので札幌へGo
狸小路まで行くのにこの間は迷ったから早めに行ったんだけど
以外とスムーズに行けちゃって開演2時間前に到着((笑
Bridge前にぃたら他のぉ店に迷惑だから近くのミスドに
1時間以上居座ってました
で、時間になって人がBridgeに集まってきて整理番号を配られました☆
私はシークレットのときに早めに帰らなきゃぃけなくて、他の人が交流会
してる間に先に前売り買ったから番号が早かった!!!!
120人くらぃ中16番
見事2列目で見れましたぁー!!!!!!!!!!
Littleの曲は面白ぃのから感動するの、共感できるのとぃろぃろぁって
本当楽しかった&感動しました♪
曲中に小ネタ入ったり、それでゃゃゥヶだったりシーンとなったり!??笑
トークとかマヂ面白かった!!!
昔の映像とか流して、昔のLittleを見れたし★
時間がなくて交流会とかは無かったけど、帰りにLittleがみんなと
握手してくれたしプリももらぇたし♪
行って良かった!!!!!!!!!!!!

そしてBLuckのミニライブ★

マダガスカル 

August 28 [Sun], 2005, 0:46
今日は小樽にマダガスカル見に行きました♪
ぉ姉ちゃん・妹・友達の4人で
マダガスカル以外と面白かった!!
ゲーセンでエルモのぬぃぐるみ取ってもらったし
←の写メ日記に載せてぉきまぁす(≧∀≦)ノノ
映画終ゎった後、せっかく小樽に来てるんだから
ぃか電祭りにStyle.見に行こぅと思ったけど時間がなくて
行けなかったぁ
明日はSTVホールでBLuckとヵがライヴするから
頑張ってほしぃ♪
私は行けなぃけどね・・・・。
○●紹介●○
こんにちゎ☆
現役中学生の涼香って言ぃます♪
ちなみに受験生です・・・。
道産子でw-inds.大好き!!!!
w-好きさんは是非ぉ話してくださぃ★
最近はインディーズ&路上ライヴとか してる人達の曲もハマってます♪
特にAP2などヾ(@^▽^@)ノ
My HP★
たまに更新してる写メ日記♪
暇がぁれば見て見てくらさぃ★
最新コメント
アイコン画像あやこ
» ぁ… (2005年11月08日)
アイコン画像このみ
» ぁ… (2005年10月26日)
アイコン画像(チ´∀`ナ)
» ぁ… (2005年10月14日)
アイコン画像かすみん
» ぁ… (2005年10月13日)
アイコン画像みな
» ぁ… (2005年10月11日)
アイコン画像優美
» ぁ… (2005年10月10日)
アイコン画像ゅみ
» ぁ… (2005年10月10日)
アイコン画像(チ´∀`ナ)
» CDTV★ (2005年09月19日)
アイコン画像ななみ
» CDTV★ (2005年09月18日)
アイコン画像優見
» CDTV★ (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peace24-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる